2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.06 (Fri)

ハミガキタイム

昨日の歯磨き写真

   4.5

   4.5

前歯は、歯磨きシートでしてるのですが、奥は自分で歯ブラシで磨きます

CoCoのが気になったようで、ハウスから離れました

   4.5

手で持ってたのかと思ったら、さしてたみたいです

   4.5

そして、やっぱり自分のも気になるようで・・・。

   4.5

ピンクのは、しっかり持ってます


週末、旦那は日曜のみ休みなので、土曜はと姉妹でのおでかけ
日曜は、私とCoCo組&旦那とKiKi組に分かれておでかけします
土曜&日曜、ご一緒して下さるお、宜しくお願いします





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ポチっと応援宜しくお願いしますチワワ 2312サイト中58位です



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

23:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

KiKiちゃん、自分で歯磨きできるなんて
スゴイ~可愛い~うらやましい~~デスww
ウチもガムみたいに噛んでくれればいいんですが
歯ブラシは完全拒否。。 
やっぱり、ワタシがゴシゴシするしかないようです(悲)
えみっち | 2012年04月06日(金) 23:34 | URL | コメント編集

自分で歯磨きできちゃうkikiちゃん凄いですね~!
うちも今度やってみまーーす。
グリニーズはこうやって持ってカミカミできるから歯磨きもできるかな~?
歯ブラシに美味しい匂いのするぉ粉つけたらやってくれそう~♪

土日はおでかけなんですね。
楽しんでね~♪
junko | 2012年04月07日(土) 07:44 | URL | コメント編集

KiKiちゃん上手の歯磨きしてるね~。
えらい!!
あきてぃさんから頂いた歯磨きシートで、ももちゃんもゴシゴシしてますよ。
チータンは逃げまくり&暴れまくりで難しい・・・。

日曜日はパパさんと別行動なんですね!
誰と会うのかな~??
アーサー☆ | 2012年04月07日(土) 10:12 | URL | コメント編集

KiKiちゃん、ベッドの隙間をつかって
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
面白いね!!

↓ ミッフィーちゃん、また遊びに来てくれたんだ!!
嬉しいですね♪(´ε` )
せつ | 2012年04月07日(土) 12:02 | URL | コメント編集

珍しく間あかずにやってきましたよー(笑)^m^
歯磨きえらいねー〃∀〃b
我が家は歯ブラシの毛抜いて食べちゃうので禁止になりました××;
かと言って噛むおもちゃでも遊んでくれず。。。相変わらず歯が綺麗になりません~
自分でカミカミしてくれるの羨ましいですっ♪
↓ミッフィーちゃん、マイペースでイイ感じですねぇ≧∀≦ノアハハ

そうですかっ^m^犬がコアラにっ!?ですかっ(笑)
でも私も人のこと言えないレベルなのでご安心ください~^m^ププ
指、ぐさぐさ刺しませんでしたか?私刺しまくりですよー;Д;
何回かトライすると上手になるかもですね☆
はい、旦那はカッコイイ系が好きみたいです^^b
でもあんまりそういうの持ってないので同じ服ばっかりです´Д`;
ひなたん | 2012年04月07日(土) 16:14 | URL | コメント編集

KiKiちゃん、上手に歯磨きしてますねー!
ベッドの隙間にさしてるなんて、上手い事考えてますね(笑)
CoCoちゃんは、歯磨き終わってたのかな?

今日は、あきてぃさんと姉妹ちゃんでお出掛けなんですね!
で、明日はパパさんと別行動?
何処に行くのかな?
また更新楽しみにしてますね♪

↓ミッフィー君、少し慣れて来たみたいですね!
みゅー | 2012年04月07日(土) 16:47 | URL | コメント編集

KiKiちゃんの歯磨きシーン
いつ見ても可愛いですね♪
頑張ってるなって思ったら
ベッドにささっていて
すっごく可愛い~
しかもCoCoちゃんのまで取ってるし~

別行動のお出かけ
楽しみにしていますね~♪
ミュウちゃんまま | 2012年04月07日(土) 18:53 | URL | コメント編集

ご無沙汰しちゃいました

まぁ、なんて上手に歯磨きするの(^^)
お利口さんね(^^)

ポコは、食べちゃうから、歯ブラシ渡せませ~ん(><)
日曜日は2班に分かれて行動なんですね(^^)
con spirito | 2012年04月07日(土) 19:21 | URL | コメント編集

KiKiちゃん自分で歯磨きするんですね。
華凛は自分ではしてくれないんですよ。。。
ベッドにさして歯磨きしてたなんて
可愛いですね♪

明日は珍しく別々の行動なんですね。
どこに行かれるのかな?
楽しんで来てくださいね~
こはる | 2012年04月07日(土) 23:50 | URL | コメント編集

kikiちゃん、可愛い~♪
ほんと、歯磨きが上手ですよね!
うちは、まったくしないので羨ましいです~
あはっ!ベッドの淵に挟んでたなんて!
そして、2本使いは凄いですね(^-^)
綺麗になりますね!
ちわママ | 2012年04月08日(日) 21:37 | URL | コメント編集

KiKiちゃんまさかの二刀流!!!笑
歯ブラシ使いが上手すぎて爆笑してしまった~ww
5枚どのお写真もナイスショット!
撮影は旦那さまかな?あきてぃさんかな?
KiKiちゃんも凄いしw
カメラマンもお見事ですねw
kimi | 2012年04月09日(月) 15:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
