2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.08 (Sun)

ここは、どこ?

   4.5

CoCoは、この場所が好きここは、どこに見えるかな

   4.5

少し凹んで見えます

その場所とは・・・

   4.5

こたつのテーブル部分を置く前の布団の上なんです
こたつ布団カバーを取りかえる時には、必ずここにやってきます

   4.5

CoCoだけじゃなくKiKiも好きです

   4.5

好きなだけ乗せてあげた後に、テーブルを置きました

近所の公園、桜の開花最終観察です

【More・・・】

   4.8

土曜からお花見してる人も多く、この日は朝7時前に撮影したものですが
公園一面にブルーシートが広がり、もう場所とりしてたそうです・・・。




☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2312サイト中 57位です



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お友達もお客さんもあきてぃさん家方面のあの川沿いで
お花見って言ってましたよ!

この週末は人が多かったんでしょうね~♪

私は今年は坊や達と桜撮れないかも(´;ェ;`)ウゥ・・・
水曜雨予報やし・・・。

コタツ布団ってわかったけど
まさか!テーブル置く前の状態とは(^^♪

なかなかテーブルをON出来ないですね(笑)
せつ | 2012年04月08日(日) 23:16 | URL | コメント編集

どこかなー??と思ったらそんなかわいらしいふわふわなところがお好きなんですね♪
すっぽりはまっていて可愛いです♪

お花見、王子公園の夜桜通り抜け行ってきました♪
極寒でしたが・・・。
かめちゃん | 2012年04月09日(月) 00:13 | URL | コメント編集

コタツの上かぁ。
足元安定してなさそうなのに、好きなんですね。
おもしろーいv
これじゃ、なかなかテーブル置けませんね。
miki | 2012年04月09日(月) 00:22 | URL | コメント編集

わ~こんなに嬉しそうに乗ってると
テーブル置けなくなっちゃいますね(^^)

桜の写真奇麗!!!

横浜、満開まであと一息
でも、ここの所、風が冷たくて…
con spirito | 2012年04月09日(月) 02:08 | URL | コメント編集

あきてぃさん、おはよーございます☆
ここはベッドかな~なんて思ってたら、、、
まさかの!コタツの上でしたかー!(笑)
ちょうど良くくぼみが出来てハマるとこが
気持ちイイのかなぁ(^m^)
ワンコって意外なとこが気に入ったりしますよね~♪

桜の観察、とうとう満開になりましたネ☆
我が家のほうは、満開まであともうちょっとって感じです。。。
chisa | 2012年04月09日(月) 08:31 | URL | コメント編集

二人ともお布団好きなんですね♪
不安定じゃないのかな?
すっぽり体がはまる感じがいいのかな?

これじゃあ、テーブルなかなかセッティングできませんね。
アーサー☆ | 2012年04月09日(月) 11:42 | URL | コメント編集

どこかな。と思ったら
こたつの上なんですね~
cocoちゃんもkikiちゃんも
なんてうれしそうなお顔なんでしょ~

桜の花が今年はすっごくきれいに感じました~
去年の震災のことがあって
なおさらなのかなぁ。と。
やっぱり春はうれしいですよね♪

ユキ | 2012年04月09日(月) 15:00 | URL | コメント編集

ベッドかと思いきやこたつの上とは!
姉妹そろってカワイイ♡
お姉ちゃんの真似っこをするKiKiちゃん♡
ちょっと斜めなポーズにヤラレタ~~~ww

桜もいい具合に咲いてきましたねっ
ほんと今週末がちょうど見ごろかな?

ポチ
kimi | 2012年04月09日(月) 15:29 | URL | コメント編集

CoCoちゃん、KiKiちゃん
この場所が好きなのね?

すぽっとハマる感じがいいのかな(*^_^*)
うちのぴ~ちゃんもすきそうです♪
きゃふ | 2012年04月09日(月) 15:44 | URL | コメント編集

私もこたつ布団の上だとわかりましたが、まさか、テーブルを置く所だったなんて!!
ジャンプして乗ってるんですか?
2人とも気持ち良さそうですね!

桜、ついに咲きましたね~♪
7時前に撮影だなんて早いー!!
みゅー | 2012年04月09日(月) 16:38 | URL | コメント編集

お布団の上かと思ったら、こたつの上だったんですね。
ちょっとくぼむとことか、フワフワなとこが好きなのかな?
満足そうで可愛い♪
気持ちのいい所って、よく分かってるんですよね(^-^)
桜、綺麗に咲いてますね!
週末は、どこも凄い人でした・・・
ちわママ | 2012年04月09日(月) 18:08 | URL | コメント編集

確かこたつ布団だったと思うけどな~って
見ていたらなんと上に乗っていたんですね
こんなところがCoCoちゃん好きって以外ですね
好きなまで待ってあげるところ
あきてぃさんらしくて優しいな~って思います
ミュウちゃんまま | 2012年04月09日(月) 18:32 | URL | コメント編集

kikiちゃんもcocoちゃんも変わったところが好きなんだ(笑)
スポッと穴に落ちそうに思うけど、軽いから大丈夫なんだね。

神戸市内も地域によって桜の開花状況も違うね。
生田川沿いは綺麗に咲いていたけど、こっちはこれからです。
さすがはチベットだわ(笑)
マイケル神戸 | 2012年04月09日(月) 18:41 | URL | コメント編集

ベッドの上?って思ったら、コタツだったの。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お気に入りの場所で満足そうなおふたり可愛い!
あなきん | 2012年04月09日(月) 19:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
