2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.09 (Mon)

カートでおでかけ

7日

先日、土曜日は姉妹とでのおでかけですって書いてた待ち合わせのお店は
神戸市須磨区 Rela...Xです
お友達から連絡があるといつも旦那の休みがまだ分からないので・・・ってお返事してたのですが
ここなら、旦那がいなくてもカートで行ける距離なのですぐに参加のお返事出来ました

   4.7

一番に到着し、お店の方にお久しぶりですって言われたけど、最近も
2回行こうとして、オフ会で貸し切りや定休日だったのです

この日のメンバーは・・・。
RINママ夫妻 RINちゃん・ALO君・LAI君・REAちゃん・RUIちゃん・ROEちゃん
SAORIさん夫妻 ふーた君・いちた君・ロッタちゃん
神楽ママ 櫂斗君・美羽ちゃん
私  CoCo・KiKi

6名+13チワワ

   4.7

   4.7

ランチが出来上がるまで、撮影タイム

ロッタちゃんとRUIちゃん、そっくりなんです

   4.7

RINママは、ロッタちゃんが可愛い・可愛いとお気に入り
ロッタちゃん、RINママのお膝にいても違和感なかったよ

美羽ちゃんとREAちゃん、同じ時じゃないけパパとママは、一緒なんです

   4.7

ROEちゃんも入って・・・。

   4.7

ちわわ屋っ子は、可愛いね

ランチが順番に運ばれて来ました

   4.7

   2012 407s (27)

ふーた君パパからのおやつに夢中

一旦、お客さんがいなくなったので、その間に集合写真

   4.7

美羽ちゃんの顔が下がってるタイミングでごめんね

この日全員、正確にはCoCo以外ですがくんくんさんの洋服でした

   4.7

12時~17時過ぎまで楽しい時間を過ごしました

いつももすいません

   4.7


又、お会い出来る日を楽しみにしています






☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2312サイト中 53位です



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:10  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リラックスさんに行かれたんですね!
わ~、ちわわんだらけだぁ!みんなかわいい~。
集合写真、うまく撮られましたね!

リラックスさんは我が家でむつを連れて行ける唯一のカフェです。
ときどき貸切になるので、うちもメルマガをチェックしていくんですよ♪

miki | 2012年04月09日(月) 23:20 | URL | コメント編集

わぁわぁ!
チワワまみれですごく楽しそう~!
13チワの集合写真は難しいですよね。
でも、みんな可愛いですよ。
あきてぃさん1人で2チワ連れて頑張って行ったんですね。
すごいわぁ~。
riyon♪ | 2012年04月09日(月) 23:54 | URL | コメント編集

楽しそうですね~~♪
リラックスさん!お休みが一緒なんで

本当にお邪魔出来てない(´;ェ;`)

SAORIさんや神楽ママさんもご一緒だったんですね♪
あきてぃさん2チ連れてのお出かけが最近は
お手の物になってきましたね(*゜▽゜)

ランチもスイーツも美味しそう♪
美羽ちゃんとREAちゃん姉妹なんですね!!
いや~~ん可愛いわっ♪

楽しさ伝わります♪
せつ | 2012年04月09日(月) 23:59 | URL | コメント編集

relaxにいたんですね!
あたしの職場、relaxまで徒歩5分だから、
のぞきに行けばよかったです(>_<)
ざんねーん!

次のチワ女子会、
ガウガウな息子もつれていくので、
うまくオヤツで釣ってくださいね(´Д`)
楽しみです(^-^)/
chiko | 2012年04月10日(火) 12:08 | URL | コメント編集

カートで行ける距離なんですか?
いいですね♪

可愛い子が勢ぞろいで
とっても楽しそうなオフ会v-221

お料理もおいしそうです!
きゃふ | 2012年04月10日(火) 15:56 | URL | コメント編集

ほんま♪
ロッタちゃん、おリンゴ組に馴染んでたなぁ>m<
どさくさに紛れて連れて帰れば良かったわーww
RINママ | 2012年04月10日(火) 17:28 | URL | コメント編集

この日はリラックスさんに行かれてたのですね!
可愛いちわわんばかりで、とっても楽しそう~♪
ロッタちゃんとRUIちゃん、ほんとそっくり~!!
集合写真もキレイに撮れましたね!

あきてぃさん、電車でのお出掛けも慣れてきましたね♪
みゅー | 2012年04月10日(火) 17:43 | URL | コメント編集

13チワワ❤▽❤ いいですね~~~\(^o^)

気の合う仲間とのランチタイムはアッと言う間に時間が過ぎちゃいますよね~(=⌒▽⌒=)

アメブロの桜のUP写真もとっても素敵でした❤彡

ふぃすママ | 2012年04月10日(火) 19:28 | URL | コメント編集

この日はありがとうございました!
去年のクリパ以来でしたね。
楽しかったです~。
今度はぜひパパさんも!

CoCoちゃん、KiKiちゃんも電車でのおでかけには
慣れてきたみたいですね!
帰りのエレベーターは無事見つかったのかな?


SAORI | 2012年04月10日(火) 19:29 | URL | コメント編集

旦那さんのお仕事の日は近くで
お友達に会ってたんですね♪
みんな可愛いですね♪
ちわわ屋さんの子も3人いたんですね。
この前みゅうちゃんママさんのところも
行ってて、やっぱり可愛いなぁ~って
思いました。
CoCoちゃんもKiKiちゃんも電車での
お出かけ慣れてきたかな?
こはる | 2012年04月10日(火) 22:07 | URL | コメント編集

またまたあきてぃさんらしいお出かけねぇ。
みんなお利口さんに写真撮れるのねぇ。
こんなみんなでちゃんとカメラ見れるなんてすごいわぁ。
ってみんなくんくんさんのお洋服って言うのもすごいね。
あなきん | 2012年04月10日(火) 22:22 | URL | コメント編集

今回もたくさんのチワワちゃんが大集合だったのですね(^^)
みんなとってもかわいいですー♪
CoCoちゃんKiKiちゃんお友達いっぱいですね(^^)

あきてぃさんのお友達とのお出かけ、
いつもたくさんのチワワちゃんが見れて
なんだかわくわくしちゃいます(^^)
かめちゃん | 2012年04月11日(水) 01:41 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年04月11日(水) 03:10 |  | コメント編集

たくさんの可愛い子がいっぱいで
楽しそうですね~
RUIちゃん ロッタちゃんに似てるから
うさぎにもそくり~

くんくんさん 凄い人気ですね♪
ミュウちゃんまま | 2012年04月12日(木) 13:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
