2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.11 (Wed)

4月生まれBD会

8日  ~CoCo編~

この日は、CoCo組とKiKi組に分かれてのおでかけだったので、まずはCoCoの1日を・・・。

薫さんからお誘い頂いて、4月生まれのお誕生日会に参加させて
頂きました大阪での開催だったので、電車でCoCoだけ連れて行くつもりで
旦那休みだったのでKiKi、一人のお留守番にならなくて良かったね

ちびゆみさんがKUMIさんちの最寄り駅までお迎えに来てくれました
集合場所は、大阪市 和音

女子11名+21チワワの集まりだったのですが、全員のお写真撮れてないので
お名前だけご紹介させて下さい

薫さん 杏ちゃん・星ちゃん・菖ちゃん
かんちゃん&娘さん リョウ君・ムツ君・マツ君・リノちゃん
初めましてのかなさん ミント君
初めましてのいちごさん みるくちゃん
puniさん 奈々ちゃん
茶々ママさん 茶々君
nyanさん ライムちゃん・れんげちゃん・すだち君
ちびゆみさん ショコラ君・チロルちゃん
KUMIさん うたちゃん・もるだぁ~君・なみだちゃん・しずくちゃん
私 CoCo

↑太文字4チワのお祝いです

   4.8

   4.8

ケーキは、薫さんが手配してくれてお名前入りです

   4.8

前の席がみるくちゃんだったので、ケーキに夢中なお顔頂きました
れんげちゃんとすだち君も舌チロッで可愛い

こんな美味しそうなケーキ食べたのは、KiKiには内緒だよ

この日の主役の女子

   4.8

杏ちゃん、2歳ですでに3チワのママなんて凄いね

そして、白×黒チームとスムースチームのお写真も撮りました

   4.8

お話や撮影してるとあっというまで3時間の貸し切り終了です・・・。

お天気も良かったので、みんなでお散歩に行きました

【More・・・】

   4.8

お花見シーズンってこともあり、凄い人・人・人・・・。

桜と写真撮れそうなとこを見つけて、集合写真

   4.8

みんなの視線は、バラバラだけど一応21チワワ写ってます
CoCoは、うたちゃんともるだぁ~君夫妻のカートに入れて貰いました

   4.8

チューリップも綺麗でしたよ

   4.8

   4.8

奈々ちゃんとCoCo、うたもるfamilyに入れて貰いました

   4.8

2時間のお散歩楽しみました

ご一緒して頂いた皆さん、楽しい時間ありがとうございました

   4.8

私は、お祝いする立場なのに、頂いてしまい申し訳ないです

薫さん、お店の予約や連絡ありがとうございました
ちびゆみさん、車乗せて頂いて本当に助かりました

初めましてのかなさん・いちごさんともお話出来たし、お友達の輪が広がりました


☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2311サイト中 51位です



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

13:35  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大阪でのお誕生会だったのですね♪
CoCoちゃんと2人だけのデートは久しぶり?(^_-)-☆
あきてぃさんをいっぱい独占できたかな?うふふ...
白×黒チーム... 入りたい~w
集合写真でもCoCoちゃんはとっても目立っててすぐわかったよ♪

だんなさん+KiKiちゃんはどこに行ったのかな?

ポチ
kimi | 2012年04月11日(水) 15:40 | URL | コメント編集

いっぱいのお友達とお誕生日会に
参加だったんですね!!

こんなに沢山のお友達がいたら3時間なんてあっという間ですよね!

チューリップ可愛い♪

みんなでお散歩も良いお天気で良かったね♪

うたもるfamilyに参加なCoCoちゃんo(^▽^)oいいね!
せつ | 2012年04月11日(水) 16:04 | URL | コメント編集

この日はお誕生日会だったのですね!
KUMIさんとこで、CoCoちゃんチラッと写ってたので、
更新楽しみにしてたんですよ~♪
たくさんの可愛いチワワンと過ごす時間って、本当にあっという間ですよね。
ブラタンの垂れ耳ちゃん・・、なんとなーくチョコたんに似てて、
めちゃ気になります。

パパさんとKiKiちゃんのお出掛けも楽しみにしてますね♪
みゅー | 2012年04月11日(水) 16:58 | URL | コメント編集

大阪でのお誕生日会に行かれたんですね?
たくさんのかわいいチワワちゃん達♪

楽しい一日が過ごせてよかったですね(*^_^*)
きゃふ | 2012年04月11日(水) 17:28 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんにちは(^^)
大阪まで遠征だったんだ。
初めての方もおられたりで、たくさん集まったようですね。
集合写真で見るとcocoちゃんはかなり小さいですね。

コメントありがとうございます。
生田川沿いの花見は随分賑わっていたんですね。
K区はこれからです!
マイケル神戸 | 2012年04月11日(水) 18:32 | URL | コメント編集

たくさんのお友達とのお誕生日会
とっても楽しそうです~(^-^)
新しいお友達が出来るのは嬉しいですね!
cocoちゃんとチューリップ、可愛い♪
とっても綺麗に咲いてますね。
お友達も可愛く撮れてますね!
ちわママ | 2012年04月11日(水) 18:48 | URL | コメント編集

わぁ!
合同バースデーパーティー★良いですね〜♪
しかも姉妹の別行動も珍しい気がする(^-^)
パパさんいてくれて、安心。ちょうど良かったですね。

万博公園?
チューリップもほんと綺麗!

お花撮影が楽しい季節ですね〜



ナナコ | 2012年04月11日(水) 19:13 | URL | コメント編集

またまたすごいチワワちゃん!
いろんなチワワちゃんに会えてよかったね。
どうしてKikiちゃんは一緒じゃなかったのかな?
あなきん | 2012年04月11日(水) 20:23 | URL | コメント編集

週末満喫してますね~♪
なんだか今週末土曜は雨に変わっちゃったようで。
私のせいだわ~ごめんね~☆笑
鶴見緑地の桜は昨年見たよ。
お花いっぱいで公園も広くていいよね~。
かわいい子いっぱいで幸せでしたねe-415
nyori*pearl | 2012年04月11日(水) 21:42 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年04月11日(水) 22:15 |  | コメント編集

王子動物園のお写真見せてもらいました~♪
うちも滞在時間より待ち時間のほうが長かったです(笑)

それと、チューリップのお写真のモザイクがかったこどもちゃん♪
多分以前わたしが働いていたお店に遊びに来てくれてたこたちです♪
モザイクがあってもなんとなく雰囲気でわかりました♪(笑)

お花がいっぱいきれいでした(^^)


今回もたくさんのお友達チワワンちゃんとお誕生日会だったんですね!!
素敵です(^^)
かめちゃん | 2012年04月12日(木) 12:38 | URL | コメント編集

お誕生会に和音さんまで
お出かけだったんです
別行動なんてうちでは
絶対にないな~

鶴見緑地桜もチューリップも
綺麗ですね
2日間もお友達いっぱいで
楽しい週末になりましたね♪
ミュウちゃんまま | 2012年04月12日(木) 13:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
