2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.12 (Thu)

ラブラブデート

8日  ~KiKi編~

旦那と姉妹とのおでかけは、今までもあったけどKiKiと2人って初めて
楽しみにし過ぎたのか早起きし、8時40分には出て行きました

2か所行ってくるってことだったので、まずは水辺の遊歩道 うおざき
アーモンド並木

   4.8

ここは、私もCoCoもまだ行ったことない・・・。

   4.8

   4.8

   4.8

   4.8

   4.8

   4.8

   4.8

   4.8

   4.8


お次は・・・。六甲アイランド内のチューリップ祭

   4.8

ここも私行ったことない・・・。KiKiだけ行った場所が増えて嬉しいね

   4.8

   4.8

   4.8

   4.8

   4.8

   4.8

   4.8

   4.8

チューリップは、これから他の場所でも見れるのでわが家も、後2か所くらい行く

   4.8

12時には、帰宅したそうです・・・。

今週末は、みんな一緒におでかけです行き先は・・・

【More・・・】

出発の2週間前にこの週が連休ってわかり、急遽鳥取旅行申し込みました
お友達の宿泊先、NO1のあのお宿に念願の宿泊です

   るるぶ



鳥取県でのお勧めスポットあれば教えて下さいね




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ポチっと応援宜しくお願いしますチワワ 2310サイト中47位です


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

19:25  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鳥取行くんだぁ。
砂丘の砂の美術館はまだやってるのかな?
見る価値あるよぉ。
あと水木しげるロードに鬼太郎に変身して写真撮れるところあるから是非いかが?
ワンちゃん用の鬼太郎ちゃんちゃんこも貸してくれたよ。
人気のホテルって旬香かしら?
あなきん | 2012年04月12日(木) 19:49 | URL | コメント編集

パパさん、ラブラブデートだったんですね(((o(*゚▽゚*)o)))

外国人の子供?とのかわいい写真が
良い感じ〜★

鳥取はどんなお宿か、
楽しみにしてますよーー!
気をつけて行ってきてね♪(´ε` )
ナナコ | 2012年04月12日(木) 19:50 | URL | コメント編集

Kikiちゃんだけ行った思い出が増えたんですね。
お花がいっぱいで綺麗で素敵ですね。

今週末は鳥取旅行ですか?
いいですね~♪
私もしばらく鳥取行ってないのでまた行きたいなぁ。
また旅行の様子楽しみにしています
junko | 2012年04月12日(木) 19:53 | URL | コメント編集

パパさんひとりで凄いわ~
朝も早くから行動してるし
尊敬しちゃいます
アーモンドの並木道なんてあるんですね
素敵ですね
チューリップもきれい
ほんと春はお花がいっぱいで
お出かけも楽しいですね

週末鳥取ですか
お宿はあそこですね☆
あきてぃさんちはちゃんと計画して行くから
充実にた旅行になりそうですね
楽しんできてくださいね♪
ミュウちゃんまま | 2012年04月12日(木) 20:56 | URL | コメント編集

今日の写真はたくさんのお花で一段と綺麗ですね。
アーモンドの花って桜みたい。
普段、私が桜だと思っている木のなかにもアーモンドがあるかもしれないね。

そして今週末は鳥取まで遠征なんですね。
素敵なお宿も取れたようだし、いっぱい楽しんできてください!

コメントありがとうございます!
ひなは初めてのドッグランで戸惑っていただけかもしれないけど、お利口でした。
このチビッコは他のわんこと仲良くできような気がします。
ただ、ぽぽたちに連られて悪い子になる心配も・・・
マイケル神戸 | 2012年04月12日(木) 20:59 | URL | コメント編集

更新待ってましたよ~♪
でも、一足早くアメブロの方でも拝見してました^^;
パパさん、そんなに早くからの出発って、よっぽど楽しみにしてたんですね~。
アーモンド、満開ですね!!
我が家が行った時は、まだまだ蕾が多かったからな~。
チューリップも色んな色があって、とってもキレイですね♪
お写真もどれも素敵です~☆
KiKiちゃんも、パパさんとのラブラブデートで嬉しかったでしょうね♪

今週末は鳥取への旅行なんですね!
楽しんで来て下さいね~♪
また旅行レポも楽しみにしてます♪
みゅー | 2012年04月12日(木) 21:49 | URL | コメント編集

★お花だらけ~

すごーい!!お花がいっぱい!!
天気もいいし、すごく春らしいですね~

今実家に帰省中ではにまる親子は東北にいるんですが、
まだこたつが必需品ですよf^_^;)
お花なんてまだまだ先かも~

明日には湘南に戻ります!
海に入れるくらいあったかくなってるかな?!
はにまるオカン | 2012年04月12日(木) 22:34 | URL | コメント編集

金髪の少女達は関西弁だったのか?
ココパは少女達と会話したんだろうか?気になる。フフフ

写真から満喫感が漂ってますよ~♪
あれ?KiKiちゃんも顔白くなってきた?
週末はお互いに楽しみましょう!ではまたね。^^
nyori*pearl | 2012年04月12日(木) 22:53 | URL | コメント編集

アーモンドの花綺麗~☆
私も以前見に行って種を貰ってきたのですが、
花は咲きませんでした~(≧m≦)

鳥取・・水木しげるロード、島根だけど出雲大社、
ちょっと足を延ばして石見銀山が良かったですよ~(^.^)/~~~
お泊りは旬香かな??

桃ママ | 2012年04月12日(木) 23:31 | URL | コメント編集

すごくきれいです★!!

六甲アイランドのチューリップ祭り私も行きたかったです~!!!

らぶらぶデートひっそりな感じで楽しそうです♪

鳥取行かれるんですね~(^^)
私も一度だけ「カニ食べ放題」に行ったことがあります♪

今はゲゲゲで有名ですね(^^)
かめちゃん | 2012年04月13日(金) 00:48 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんは☆
ダンナさまとKiKiちゃん、ラブラブデートしてきたんだ~♪
うちのダンナは危なっかしくて、絶対私が一緒にいないお出かけで、
我が子を心配で頼めません(笑)
あきてぃさんのダンナさまは、シッカリ素敵な写真も撮ってきてて
さすがですー!!
CoCoちゃんはヤキモチ焼かなかったかな?(^m^)

鳥取といえば、砂丘とらっきょうしか思い浮かばない私…
レポ楽しみにしてますね♪
chisa | 2012年04月13日(金) 01:01 | URL | コメント編集

KiKiちゃんと張り切ってお出かけなパパ!!
想像ついちゃうー(*^^*)

ラブラブでいいねぇー♪
チューリップ、可愛いね!沢山咲いてるんだー!!

お天気もいいし、お散歩にも最高だったでしょうねー

鳥取いくのね!!気をつけてね(*^^*)
人気あるといえば ホテル旬香。。やね!
せつ | 2012年04月13日(金) 13:40 | URL | コメント編集

パパさんとKiKiちゃんのラブラブデート♪
パパさん、楽しかったでしょうね(*^_^*)

お写真、本当に綺麗です。

鳥取のお写真を、楽しみにしていますよ!
きゃふ | 2012年04月13日(金) 16:29 | URL | コメント編集

パパさん大好きKiKiちゃん、二人っきりのおデートうれしかったね♪
パパさんもデレデレだったのかな(笑)??

桜もキレイだけど、チューリップもかわいいですよね。

おおっ、鳥取にいくんですね。
私もゴールデンウィークに行きたいなと思ってたんですが、
ホテルも予約でダメでした・・・。
アーサー☆ | 2012年04月13日(金) 17:04 | URL | コメント編集

KiKiちゃんパパさんとおデートってコトかしらね~❤▽❤
特別扱いいいわね~~~❤彡

桜にチューリップ!!
そして最後のお写真(^O^)
え~~~~~~~!!カメラ講座してよしてよ~~\(^o^)/

まじセンス良いです❤▽❤

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
らいらへのお祝いコメントありがとうございました
これからも あきてぃファミリーに負けないように
あちらこちらお出かけ出来るように
健康に長生きできるよう頑張ります\(^o^)/
ふぃすママ | 2012年04月13日(金) 21:15 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年04月13日(金) 21:22 |  | コメント編集

旦那さんとKiKiちゃん♡
ほんと、ラブラブデートぶりが伝わってきました♡
まだあきてぃさんもCoCoちゃんもいったことがない場所なんて
ヤキモチやいちゃいそうw
旦那さん一人で持ち上げ写真もできちゃうなんて素敵です!!!
本当にドキドキしっぱなしの記事でした。ごちそうさまです。。笑

ぽち
kimi | 2012年04月14日(土) 11:34 | URL | コメント編集

パパさんとKiKiちゃんのおデートとっても素敵☆
アーモンドもちゅうりっぷもとってもキレイなお写真デス。
さすが~!!!

ちゅうりっぷは同じ日に行っていたのでニアミスデスね。
うちは9時半ごろにお写真撮りに行きました。
アーモンドは前日だったのですよ。
寒い日だったので、どんより~な空で残念でした^^:

鳥取は旬花がお宿かな?
更新、楽しみにしています!
riyon♪ | 2012年04月15日(日) 08:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
