2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.16 (Mon)

いぬねこぐらしモニター ④

1泊2日の鳥取旅行から昨日、帰宅しました
旦那の写真加工が出来次第、更新させて頂きます

いぬねこぐらしからの4回目のモニター当選がありました

   4.11

アンケートに答えなきゃいけないので、早速開封してみました

   4.11

あけたとたん、いい匂いがしたのでCoCoとKiKiも興味シンシン

   4.11

舌長すぎる・・・

   4.11

   4.11

CoCoも最初は、舌で確認でも、KiKiみたいに巻き込む長さは、ないね・・・。

   4.11

美味しく頂きました




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ポチっと応援宜しくお願いしますチワワ 2311サイト中66位です


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

20:05  |  モニター&受賞  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

モニターですか~~♪
アンケートしっかり書けましたか~

CoCoちゃんもKiKiちゃんも美味しそうに
食べてるね!

KiKiちゃんのベロの動き面白い~(^ー^* )フフ♪
せつ | 2012年04月16日(月) 22:41 | URL | コメント編集

いろんなモニターがあるんですね~。
美味しそうに食べてますね☆
CoCoちゃん、KiKiちゃんには嬉しいモニターですね♪
こういうの、やってみたいんですが
ウチのは 何らかのアレルギーがあるみたいなので
あんまり食べ慣れてないモノはあげれなくて(悲)
えみっち | 2012年04月16日(月) 22:49 | URL | コメント編集

こういう美味しいものは
CoCoちゃんもKiKiちゃんも
嬉しいですよね
真ん丸お目目のKiKiちゃん
とっても可愛いですね♪

旅行お帰りなさい
記事楽しみに待っていますね♪
ミュウちゃんまま | 2012年04月16日(月) 23:47 | URL | コメント編集

あきてぃさん、おかえりなさーい☆
ダンナさま、いつもあんなにステキ写真撮ってる上に、
加工までやってくれるなんて、うちにもそんなダンナが欲しい…(笑)

うちのタンタンもカメレオン並みの舌ですが、
KiKiちゃんもけっこう長いんだ~(^m^)
2チーにとっては、すごく嬉しいモニターですね♪
chisa | 2012年04月17日(火) 01:06 | URL | コメント編集

旅行のお話楽しみにしていますね~

モニター当選されたんですね☆
cocoちゃんもkikiちゃんもおいしそうにいただけたんですね~
よかったねっ♪
kikiちゃん
舌ながいのね~
ユキ | 2012年04月17日(火) 11:38 | URL | コメント編集

旅行行かれたのですね。
すっかり話題に
乗り遅れてます・・・。
モニターも美味しく楽しめて
kikiちゃん達も嬉しいですね。

●お返事●
一面の菜の花は
疲れた目にも良い感じでした。笑
リボン | 2012年04月17日(火) 12:45 | URL | コメント編集

こんにちは。
モニター当選、おめでとうございます。

旅行のお写真
楽しみにしていますから♪
きゃふ | 2012年04月17日(火) 14:47 | URL | コメント編集

おかえりなさい!
写真の加工…パパさんなんだぁ。
記事はあきてぃさんなの?
レポ楽しみにしてます!
あなきん | 2012年04月17日(火) 14:53 | URL | コメント編集

鳥取旅行記も楽しみにしていますね(^^)

ペロンって食べてるお顔のCoCoちゃんKiKiちゃん可愛いです(*^^*)
KiKiちゃん舌が長い♪♪

住吉川横のドッグカフェさんぜひぜひいってみてください♪
私はリピしまくりそうです(笑)
かめちゃん | 2012年04月17日(火) 15:38 | URL | コメント編集

CoCoちゃん、KiKiちゃん旨旨GETですね~\(^o^)/

こんなに美味しそうに食べてくれるなら
コメントより お写真送っちゃいたいですね(笑)
ふぃすママ | 2012年04月17日(火) 16:39 | URL | コメント編集

お帰りなさーい♪
旅行記事、楽しみにしてますね♪

モニター当選、おめでとうございます!
あきてぃさんは本当にくじ運がいいですね!
羨ましいです。
CoCoちゃん、KiKiちゃんも美味しい物食べれて嬉しいね♪
KiKiちゃんの舌、ほんと長いですよねー(笑)
みゅー | 2012年04月17日(火) 16:49 | URL | コメント編集

★(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

当選(⌒ー⌒)o∠★:゜*'  おめでとぉ♪
と、準優勝も(⌒ー⌒)o∠★:゜*'  おめでとぉ♪ 凄いね~
パパさん写真上手いのもあるけど、感性豊かだから良い写真一杯あるもんね(*^^)v

鳥取か~昔海に行った事あるけど、旅行の記事楽しみにしてます♪
そうそ~淡路のかわらやはお父さんの実家の近くだったので行って来ました(*^∀^*)
又何れアップできると思います(⌒▽⌒)ノ
YO~★ | 2012年04月17日(火) 18:14 | URL | コメント編集

おかえりなさ~い!
旅行記が楽しみです♪

とっても美味しそうなおやつですね(^-^)
フフッ、kikiちゃん、ほんと舌長いですね。
巻き付いてますもんね(笑)
cocoちゃんも、気に入ってくれたみたいですね!
ちわママ | 2012年04月17日(火) 18:51 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんは♪

モニター当選したんですね。
あきてぃさんは、色んな物に当選しますよね。
くじ運がイイのかな?
KiKiちゃんも、、、CoCoちゃんも
気に入ったみたいですね。
そうとう美味しいんだろうなぁ~。

旅行に行ってたんですね。
そこで遊覧船に乗ったのかな?
旅行記、楽しみにしてますね^m^
miー | 2012年04月18日(水) 02:16 | URL | コメント編集

鳥取旅行の様子楽しみにしています~♪

モニターですか~?
あきてぃさん、いろいろとされているんですね。
当選すると嬉しいですよね。

美味しくてよかったですね!
junko | 2012年04月18日(水) 09:05 | URL | コメント編集

和豚レバーそそられますね♪
ほんとKiKiちゃん舌が長い~ww
CoCoちゃんはお上品だゎ...

ポチ
kimi | 2012年04月18日(水) 12:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
