2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.18 (Wed)

鳥取旅行 1日目

今回の鳥取旅行、CoCoは7カ月の時に初旅行で行ってるので2回目です

14日

前日までお天気を心配してたけど、回復傾向だったので嬉しい
気温を見ると1日目の大山では、低いく2日目の米子では、暖かいくらい
だったので、服装にも注意しながらの出発でした

8時にを出て、1時間くらいは小雨がパラついてたんですが
その後は晴天順調に走り、こちらで休憩しました

   4.14

   4.14

小腹が空いたので、天ぷら食べました

さぁ、目指すは蒜山IC・・・。ひるぜんホースパークに行きました

ここは、以前来たことあるのでKiKiも2回目のとこ

   4.14

   4.14

   4.14

購入後、すぐには食べずにお昼食べてからのデザートねっ

お昼の場所は、ひるぜんワイナリーでランチボックス買ってヒルゼン高原センター
ジョイフルパーク内で食べるかWOOD PAOで食べるか迷ったのですが、風も少しあり
寒かったので、CoCo達にはお留守番して貰いひるぜん焼きそばを食べることに・・・。

   4.14

味噌おでん由来のダシがとっても美味しかったみたい

さぁ、又高速に乗って、溝口IC・・・。

   4.14

走ってる時に見つけた、桜と大山桜は、まだ蕾が多かったみたいです

大山桝水高原に行きました

   4.14

リフトの営業は、丁度この日からでワンちゃんも抱っこで乗れるのです
写真を撮るために別々に乗ったのですが、旦那担当のKiKiは、キュンキュン鳴いてました
やっぱり女子チームのが良かったんだね

   4.14

島根半島が見えて、次の日に行く境港も見えてたんです

旦那は、足をのばしてこんな風にカメラを置き、4ショット撮影しました
帰りは、一緒に座りました

下には、こんな雪山があり、撮影担当のKiKiが連れられて行きました・・・。

   4.14

大山まきばみるくの里に行きました

   4.14

ここでは、特製ソフトクリームが名物なんですが、寒かったので断念・・・。

1日目、最後の観光地大山寺本堂に行きました
っと車を止めた横には、素晴らしい光景が・・・

   4.14

   4.14

行くまでの道、雪が凄いこと・・・。階段は、滑りそうだしブーツ汚れるの
嫌だし、歩くの苦労しました
1つだけ願いを込めて撫でると叶うとされる宝牛

   4.14


予定してた観光地も全て行けたので、お宿へ

   4.14

コメントでも皆さん、正解でしたホテル旬香 大山リゾートです
5室しかないので、残り1室空いてて良かった
伊勢志摩リゾートの方にも行きましたが、とっても気にいってたんです

についたとたん、ホテルの方が出てきてくれて、お荷物運びます・・・って

   4.14

広くて、綺麗な秋の部屋

ドックランも大・小2つあり、綺麗に手入れされてます

お待ちかねの夕食です

   4.14

   4.16

   4.16

見ためも綺麗でお料理全て、美味しかった
旦那は、ごはんのおかわりもしてましたよく食べる人です・・・。

お風呂も素敵で、家族ごと1時間の貸し切りなんです
私が、先に入り部屋に戻り綺麗だったよ・・・って言うとカメラ持参で行きました

   4.16

露天風呂からは、ライトアップされた桜も見れたんです
この時期ならではの景色ですね

   4.16

今まで、何回も旅行には行ってますが、CoCoが旅行中ごはん食べないのが
心配だったのですが、夜ごはんは少し手であげた後、完食出来たのです

これで、1泊以上の旅行も出来るかな・・・。





☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2312サイト中 74位です


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:25  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おかえりなさい♪
とっても充実した旅行になって良かったね♪
写真がとっても綺麗で、
見とれてしまいました^-^
まだこんなに雪が残っているのですね・・
GWに大山にパパが行きたいお店があるので
行く予定にしているのですが、
まだ雪が残っていると思うと楽しみが増えました♪

我が家も夏にリフトに乗ったけど、
暑過ぎて大変だったのでこの時期は良いですネ。
4ショット最高です☆

2日目も楽しみにしています♪

 ☆

クッキーママ♪ | 2012年04月18日(水) 15:14 | URL | コメント編集

旅行記待ってました~♪
ちゃんとリサーチして、行きたいところに行けてよかったですね。
まだ雪残ってるんですねー。

パパさんの写真を撮る執念すごい!
足に乗せる技、すごすぎます。

あー、やっぱりこのホテル泊まりたいな~。
すごい広くてキレイですね。
アーサー☆ | 2012年04月18日(水) 16:05 | URL | コメント編集

こんにちは。
大山と桜、お見事!
雪もまだすごくあったんですね(@@)

ここのホテル・・・
すごく素敵だわ(^^)
きゃふ | 2012年04月18日(水) 16:35 | URL | コメント編集

美味しいものと、綺麗な景色ですね(^-^)
リフトでの、足乗せお写真凄いです!!
みんな綺麗に入って映ってますね。
まだ雪がいっぱい残ってるんですね。
ってことは、結構寒かったのかな?
ホテル旬香さん、綺麗だし貸切の露天風呂も
桜が見えたりと、とっても素敵ですね!
そしてお楽しみのお料理も、凄い美味しそう!
cocoちゃん、ご飯を完食してくれたなんて嬉しいですね♪
ちわママ | 2012年04月18日(水) 21:38 | URL | コメント編集

すごい、中身の濃すぎる旅行ですね(^^)
見ていてため息が出そうなくらいうらやましいです(笑)

CoCoちゃんKiKiちゃんも旅行楽しそうですね♪
いろんな体験ができて、良い経験ができましたね(^^)
かめちゃん | 2012年04月18日(水) 23:24 | URL | コメント編集

いいな~。すてきな旅行でしたね。
大仙も写真、とてもキレイです。
パパさん、リフト足載せ写真、サスガです!

このお宿!私も前から気になってたんです!!
一度泊まってみたいと思ってたので、うらやましいです~。
お料理もおいしそうですね。
うーん、いつか行きたいなぁ。
miki | 2012年04月19日(木) 00:27 | URL | コメント編集

本当に楽しい素敵な思い出旅行だったんですね~
事前でちゃんと行きたいところを調査しておくあきてぃさん
さっすがです♪
まだ雪があるなんて~
びっくりです。
お宿もとってもきれい!!
cocoちゃんkikiちゃんwellcomeのお部屋なんて素敵ですね~
お料理もおいしくって最高のお宿でしたねっ☆
そしてcocoちゃんもちゃんとご飯が食べれたなんて!!
これからもっともっと旅行にいけそうですね~
楽しい旅行のお話が聞けてとってもうれしかったです♪
ユキ | 2012年04月19日(木) 00:53 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんは☆
なんだか1日目からとってもじゅうじつしてて、
さすが下調べ上手のあきてぃさんだわ~って思っちゃった♪
リフトでの記念撮影、なるほどー!
こういうアイデアがあったのかー!!
でもうちのダンナだったら、足プルプルしてブレてるか、
カメラ落とすかのどっちかだな…(爆)
そして、雪景色がほんとキレイで、お写真に見惚れちゃいました。

お宿のお部屋も広々としてキレイだし、人気なんですね☆
CoCoちゃん完食してくれたの嬉しいですよね♪
chisa | 2012年04月19日(木) 00:54 | URL | コメント編集

うちも先日、勝央SA寄ったばかり!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
桜きれいだったよね。
リフトで足の上にカメラ置いたの?
すごい!
落とさないかドキドキだったでしょう?
CoCoちゃん食べれるようになってよかったね。
もう少し遠くにも行けるねぇ。
あなきん | 2012年04月19日(木) 08:22 | URL | コメント編集

見所満載の鳥取旅行!
旅行中のあきてぃさんたちの過ごし方が見えてきましたよ~♡
リフトに雪山...
カメラ撮影もお見事ですねっ
桜をみながらのお風呂なんて最高じゃないですか!!!
CoCo+KiKiちゃんのお名前でお部屋のプレートが出ているのも嬉しいですね♡
鳥取いったことないので行ってみたいな~~~

ポチ
kimi | 2012年04月19日(木) 14:56 | URL | コメント編集

さすがあきてぃさん
きっちりと予定が組まれていて凄いです
行き当たりばったりのうちとは大違いです
桜が咲いていたり
まだ雪が残っていたり
この時期ならではでしたね
念願のお宿にも泊まれたし
食事も美味しそう~
わんこに優しいのが嬉しいですよね
私もいつか泊まってみたいです
ミュウちゃんまま | 2012年04月19日(木) 17:36 | URL | コメント編集

鳥取旅行、たくさんの観光地に行って
楽しまれたようですね。
まだまだ雪が残ってるなんて、今の
関西の天気や暖かさからは想像できない
ですよね。
ここのホテル、私も一度泊まってみたいって
思っているんです。
やっぱり素敵なんですね☆
こはる | 2012年04月19日(木) 21:33 | URL | コメント編集

Cパすげ~~~っ

リフトで足に高価なキャメラ!!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
さすが!!

雪が結構残ってたんですね!
あきてぃさんのたち方がモデル立ちだ(*ノェノ)キャー

旬香さんやっぱりいいね~~
前に境港行った時旬香さんにするか迷ったのよね~~っ

食事もおいしそう(^^)
家族風呂・・一緒に入ったらよかったのに~ぃ~~♪
せつ | 2012年04月19日(木) 23:16 | URL | コメント編集

素晴らしい旅行を楽しまれてきたのですね
パパさん、足にカメラ乗せて
頑張りましたね(^^)

実は、15日16日と我が家に
鳥取からの、お客様を連れて
お友達が2人泊りに来ていました
そうそう、雪が多いって話してました

11月に蟹を食べに、鳥取においでって誘われています(^^)

一度も行ったことが無いので
秋に行ってみようと思っています(^^)
砂丘も見てみたいし(^^)
con spirito | 2012年04月20日(金) 02:28 | URL | コメント編集

あ~!楽しかった~♪
私まで旅行に行った気分になりました~♪
鳥取旅行満喫されましたね。
鳥取にはアフロのブリーダーさんがいるので、花回廊や砂丘を観光しながら
行くことがありましたが、最近行っていないのでまた行きたくなりました。

素敵なホテルですね~♪
ご飯はお部屋で頂けるのかな~?
温泉も綺麗でよかったですね。
junko | 2012年04月20日(金) 09:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
