2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.28 (Sat)

女子DE晩ごはん

26日

ナナコさんとせつさんと晩ごはん女子会の日
雨予報だったので、カートで行くの心配してたんですが、日中は曇りのままで
家出て向かう時には、少しポツッと・・・。歩いてる時にナナコさんから連絡があり
最寄駅同じなので、ホームで待ち合わせ

せつさんが来られてから、ぱんでぶーびでの晩ごはん開始

   4.26

ハンバーグがメインでした

   4.26

後ろ姿が可愛い、ダーク君とジェット君

   4.26

お顔見せて下さぁ~い

   4.26

今の撮影セットのテーマは、入学式

   4.26

ちろる君、黄色い帽子がよく似合う

   4.26

マット君もランドセルでの撮影頑張りました

   4.26

ジェット君が参加した頃には、疲れちゃったみたい・・・。

   4.26

わが家のランドセル担当は、KiKi

夜の店内撮影は、難しいぶれてる写真が多くて・・・。

仕事終わりに、家を通過して旦那も晩ごはん食べに来ました

次回は、ナナコさん&せつさんのお休みが合えばランチとお散歩しようね

   4.26

お土産ありがとうございました




☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2315サイト中 65位です


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

23:30  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あきてぃさん、こんばんはー。

ぱんでぶーびさん、日替わり晩御飯美味しそう!
この時間、、、少し小腹が空いてきました(笑)
せつさんの所でも、先程チラッと見てきましたよ。
CoCoちゃんとKiKiちゃんも
黄色い帽子被って、上手にカメラ目線出来てる!
KiKiちゃんは、ピッカピカの1年生みたいに見えますよ。
マッチ君は。。。ランドセル重かったかな^m^

集合写真って、ほんと難しいです。
めるたんは、緊張しすぎると
1人笑いするみたいです^_^;
miー | 2012年04月29日(日) 01:38 | URL | コメント編集

日替わり晩ご飯めっちゃ美味しそうですね~♪
いろいろあってお腹いっぱいになりそう~

入学式の撮影セット、みんなとっても可愛いですね~♪
帽子がとっても似合ってて、ちゃんとおりこうさんに被ってくれるんですね。
ランドセル担当はkikiちゃんだったんですね。
お友達がまたいっぱいできるかな~?

トミエル達はそういえば、最近お友達と遊んでないかも~。
junko | 2012年04月29日(日) 07:21 | URL | コメント編集

この日は楽しい時間をありがとうー!

マッチのランドセルー!!可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
黄色いお帽子似合い過ぎて倒れそう!!(笑)

ダークとジェットあきてぃさんの足元に
ピットリ引っ付いてたよね( ̄▽ ̄)
ごめんね、邪魔だったでしょ。。

私の足元ガラガラやのにねー(;´Д`A
せつ | 2012年04月29日(日) 11:40 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんにちは(^^)
ちょいとご無沙汰しておりました。仕事がクソ忙しいんです(>_<)

楽しいお食事会。ダーク君とジェット君と会われたんですね。
今回の記念写真は「ピカピカの一年生」なんだ。
こんな写真が撮れるといい記念になりますね!
マイケル神戸 | 2012年04月29日(日) 12:04 | URL | コメント編集

女子会いいですね~(^-^)
日替わり晩御飯、ボリュームがあって美味しそう!
HP見たけど、こんなにあってあの値段?なんて
ビックリです!
入学式セット、可愛い♪
cocoちゃんもkikiちゃんも、黄色い帽子が
とってもよく似合ってて可愛い♪
いつもいろんな撮影セットがあって楽しいですね(^^ゞ
ちわママ | 2012年04月29日(日) 17:07 | URL | コメント編集

cocnkiki姉妹の入学式姿★

てか、顔の向きが揃っててめちゃかわいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
右向け右〜!みたいな(笑)

あっちにパパさんがいたのかな?♪


次回はお昼に鮮明な写真撮りたいね( ´ ▽ ` )ノ
ナナコ | 2012年04月29日(日) 17:51 | URL | コメント編集

日替わりご飯めちゃ美味しそうですね。
ハンバーグ好きにはたまりません(笑)
おかずも多くて食べごたえありそうですね。
だっくん、J様はイケメンなので、何でもお似合いですね。
COCOちゃんとKIKIちゃんの1年生のお写真可愛いです~♪
めちゃ似合ってますね。そのまま登校していきそうでだ(笑)

アシュリのおとん | 2012年04月29日(日) 23:30 | URL | コメント編集

可愛い1年生...!
CoCo+KiKiちゃん入学おめでとう☆☆☆(* ̄∇ ̄*)
夜の女子会もたのしそ~
私もいつかぜひ参加したいです♪うふ...

ポチ
kimi | 2012年04月30日(月) 17:36 | URL | コメント編集

せつさんの所で先に拝見してたので、更新、楽しみにしてました~♪
入学式姿、みんな似会っててめちゃ可愛い~i-178
晩ご飯も美味しそうですね!
ぱんでさん、夜には邪魔した事ないので、1度は夜にもお邪魔したいなーと思ってます。
みゅー | 2012年04月30日(月) 17:36 | URL | コメント編集

このお店人気なんでしょう!
1度も行ったことないんだけどね。
ランドセルいいなぁ〜私も昔、麗亜用のランドセル探しまわったことあるよ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん | 2012年04月30日(月) 20:04 | URL | コメント編集

女子会ですね~♪
いつも本当に楽しそうですね♪
みんなの入学式姿可愛いですね。
黄色い帽子ってのがいいですね。

ペット王国、我が家も5日に行く予定です☆
こはる | 2012年04月30日(月) 20:52 | URL | コメント編集

ぱんでぶーびのご飯
やっぱりお手頃価格なのに
ボリュームありますね。一度は
食べてみたいものです・・・。
撮影も季節ごと楽しめて、写真撮るのが
楽しいのでは?笑

●お返事です●
そうですね。ペットイベントも
あまり行かなくなったし、お友達と会うことも
しないので写真だけで。爆
リボン | 2012年04月30日(月) 23:46 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんにちは☆
女子会いいないいな~♪
ご飯もボリューミーですっごく美味しそう!
夜ご飯前なので、ヨダレが…(笑)
そしてそして、入学式の撮影会メッチャ可愛すぎてヤバイー!!
黄色い帽子にランドセル姿、我が家のこういうの担当の
ぴのたんにもやらせてみたくなっちゃいました(^m^)
chisa | 2012年05月01日(火) 16:27 | URL | コメント編集

晩ご飯もボリュームあっていいですね
これならお腹いっぱいですね

女子会楽しそうでいいな~
電車でお出かけなんて
凄い行動力です

今回のセットも可愛い~
食事だけじゃなくこうして
楽しめるのもいいですよね
パパさんも合流できてよかったですね
ミュウちゃんまま | 2012年05月01日(火) 19:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
