2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.01 (Tue)

偶然現地で集合

29日

GWのお休み中に予定してたチューリップ見に行く日
2か所候補があり、どっちに行こうか迷ったけど、こっちに決定
お昼食べるお店は、お昼どきだと混雑しそうなので、早めの11時着目標に出発

   4.29

加西市 がいな製麺所です
外にテーブルあるので、ワンちゃんも一緒に利用出来ますが、屋根のない
テーブル席もあるので暑い時には、屋根付き席ゲットしたい
出来上がった頃には、屋根付き席空いて良かった・・・。


美味しく頂いた後は、この近くの兵庫県立 フラワーセンターに到着
臨時が解放されてて、賑わっています

   4.29

前日のriyon♪さんの更新では、お花を見に・・・。みゅーさんは、チューリップを見に・・・って
書いてたので、この場所でお会い出来そうな予感はしてたんです

   4.29

   4.29

チューリップまつりは、6日までなんでこの日は丁度みごろでした

   4.29

私達が撮影してる奥で、riyon♪さんfamily発見
riyon♪さぁ~ん、私達はこんな風に見えてたんです

   4.29

みんな舌を出して暑そうでしょう・・・。

riyon♪さん、もう1組のお友達にもお会いしたんだって
私達も会えるかな

   4.29

   4.29

   4.29

   4.29

はい、私が予想してた2組目のみゅーさんfamilyです

約束もしてないのに、現地でお会い出来るなんて凄い
ここからは、3組でまわりましょう

   4.29

上段、長女コンビのお写真可愛いわぁ同じ格好・・・。

   4.29

   4.29

   4.29

   4.29

ソフトで休憩してると、メチャお久しぶりなビターさんfamily発見

   4.29

KiKiがまだ1歳くらいの時にぱんでぶーびでお会いして以来なので・・・。
いやぁ・・・お元気そうで何よりでした

   4.29

6チワワの集合写真は、何度か挑戦しましたが、旦那の納得のいくものがないので
チョコ君・クッキー君との4チワワで

満喫出来たので、休憩に場所移動しました

【More・・・】

小野市 prato cafe
ワンちゃんと利用出来るテラス席は、先客がいたので、空き次第連絡頂くってことで
周辺をお散歩

   4.29

   4.29

CoCoとKiKiは、私の膝でお疲れの様子・・・。

偶然お友達にお会い出来て楽しいおでかけになりました

暑い1日だったので、腕や肩が日焼けしてしまい痛い


☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2317サイト中 58位です



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:50  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この日は偶然お会いできて楽しい1日になりました~♪
ご一緒していただいてありがとうございました!

うふふ・・・♪
私たちが撮影していたのを後ろから見られていたんですね^^:
自分では見えない姿なので面白い~!
って、ハズカシイケド・・笑
この日はホント暑かったので、ワン達はみんなバテ気味でしたねぇ。
でも、みんな可愛いお写真デス。

パパさんのお写真やっぱりキレイですねぇ。
kikiちゃん連れて撮影頑張ってましたもんね!
私もみんなに追いついてUP頑張ります・・ハイ^^:
riyon♪ | 2012年05月01日(火) 23:08 | URL | コメント編集

フラワーセンターは以前はよく行っていたけど、
最近は明石海峡公園にハマってます!(笑)

でも、あきてぃさんの写真見ると綺麗なので、
いつも追っかけしたくなるのよね~(^^♪

偶然にお友達と会えて一緒に見れてヨカッタね~♪
プラートカフェも休日は人気ですね~
桃ママ | 2012年05月01日(火) 23:30 | URL | コメント編集

ほんとはこの日riyon♪さんと一緒に
ここに行く予定だったんです~
でも突然の不幸があって参加できなかったんですが
行っていたらみんなに会えたんですね
残念だわ~
そしてお花もすっごくきれいだし
行きたかったな~
パパさんのお写真が素敵だから
ほんといけなかったのが残念です~

カフェも落ち着けそうなところですね♪
ミュウちゃんまま | 2012年05月02日(水) 12:20 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんにちはー♪

いいお天気で、お出掛け日和だったんですね。
キレイなチュ-リップに囲まれて
みんなの笑顔も最高(^^)!
お友達の撮影風景・・・
私もきっとこんなんだろうなーって思いました(笑)

偶然会ったお友達と、楽しい時間を過ごせてよかったですね。


ぺぷりんのチョイ刈り・・・
なかなか可愛く仕上がりましたよ(←親バカ!?)
mi- | 2012年05月02日(水) 13:36 | URL | コメント編集

お花に埋もれて
なんてきれい!
なんて可愛いんでしょうe-266

偶然お友達と会えるなんて
テンション上がりますねー
よかったね~(^^)
con spirito | 2012年05月02日(水) 13:50 | URL | コメント編集

わぁ~!チューリップ凄く綺麗ですね!
どのお写真も素敵です!
たくさんのチューリップに囲まれた
cocoちゃんとkikiちゃん、可愛い♪
そして、3組のお友達に出会えるなんて
凄い偶然ですよね(^-^)
みんなと一緒は楽しいですもんね!
4月でも日射しは強いですよね(>_<)
もう、日焼け止めがいりますね。
ちわママ | 2012年05月02日(水) 13:51 | URL | コメント編集

あきてぃさんも行かれたんですね~。
お友達に出会えて、楽しそう♪

我家は30日に行きました
1日違いで、残念!でした。(TT)

お花がいっぱい咲いてて
綺麗でよかったですよね~(^^)/

あきてぃさん(パパさん^^)ちの写真は
いつも素敵です♪
ラムママ | 2012年05月02日(水) 14:46 | URL | コメント編集

こんにちは。

お友達に偶然にあえたんですね?
なんてラッキーなんでしょう(*^_^*)

チューリップ、きれいです!
きゃふ | 2012年05月02日(水) 14:50 | URL | コメント編集

この日は偶然お会い出来て嬉しかったです♪
おかげで楽しく過ごす事が出来ました~♪
ご一緒させて頂いてありがとうございました!

パパさんのお写真、ほーんと素敵☆
集合写真は残念でしたよね・・。
私もいいのが撮れてませんでしたもん。
でも、可愛いお写真がいっぱい撮れてますね!

また一緒に遊んで下さいね~。
ペット王国で会えるといいのですが・・。
みゅー | 2012年05月02日(水) 17:36 | URL | コメント編集

みゅーさんとこでも拝見しました!
偶然、こんなに集まっちゃってすごい~\(◎o◎)/!
でも楽しい1日になりましたね♪
お写真もとっても素敵♪
実は、この日・・我が家も行こうかって言ってたんです。
暑かったし、夕方から用事があったのでやめたんですが・・
行けばよかったなぁ・・。
SAORI | 2012年05月02日(水) 18:58 | URL | コメント編集

加西の製麺所・・・
なんでこんな所まで知っているのか、あきてぃさんは本当にすごいね!

そして、約束もなしにお友達とも会えるし、やっぱりすごい!
休みの日はほとんどお出かけされるから、出会いも多いんでしょうね。
お花畑の中のkikiちゃんcocoちゃん、可愛いですよ♪

後半4連休はどこへお出かけかな?
マイケル神戸 | 2012年05月02日(水) 20:18 | URL | コメント編集

お久しぶりでした あきてぃさん・パパさんv-411

驚きましたぁ~。
同じところを候補にあげながら、たまたま出かけたほうで
お友達に会えるなんて感激でしたv-298
声をかけてくださって ありがとうです。

また、ブログを再開したいなぁ~と思っちゃいました。
可愛いCoCoちゃん・KiKiちゃんに 会えて嬉しかったです。
また会いたいですv-351
ビター | 2012年05月02日(水) 23:45 | URL | コメント編集

GW楽しんでいますか?
フラワーセンターのチューリップすごい綺麗です~!
色鮮やかで素敵なチューリップとcocoちゃんとkikiちゃんのショットが本当に可愛いです。
パパさん撮られているチューリップを見て、自分の撮っているチューリップと全然違いますね。
ブログを拝見させていただいて、いつも綺麗な写真を撮られているので見とれています。
今度是非カメラはこうやって撮るんだ~!といろいろ教えてくださいね。よろしくお願いします。
お友達とたくさん現地で会われて、さらに楽しい時間過ごされましたね。
アシュリのおとん | 2012年05月03日(木) 19:48 | URL | コメント編集

どれもこれも綺麗な写真ばっかり(^_−)−☆
さすが〜!

ずっと仕事な我が家は、連休明けにでもお出かけ
できたらなーって感じです(((o(*゚▽゚*)o)))

GWレポート楽しみにしてますよん♪
ナナコ | 2012年05月03日(木) 20:45 | URL | コメント編集

チューリップ見頃で
良かったですね。
カラフルで可愛いです。
riyonさんと・・・ってコメント頂いてたので
このお出掛けかぁって!
GW前半は暑いくらいでしたよね。
後半は雨ばかり・・。
明日は滋賀予定でしたが雨なので
行き先考え中です。泣

●お返事です●
写真上手な旦那さんに褒められると
嬉しいです^^
あきてぃさんちも藤、連休明け
なのですね!楽しみにしてます♪
リボン | 2012年05月03日(木) 21:28 | URL | コメント編集

オレンジのケバケバしたチューリップのような?
お花に囲まれているCoCoちゃん♥
超かわいい~~~♥♥♥

KiKiちゃんもミーアキャットのようでスキーーー((*´∀`))ムフッ
kimi | 2012年05月08日(火) 11:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
