2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.03 (Thu)

3年ぶりのじゅうたん

3日

この日は、2か所候補があり、どっちに行くのか迷ったけど、
三田市 花のじゅうたん
こちらに行くのは、3年ぶり2回目で3年前ミュウちゃんままfamilyと初対面して
一緒におでかけした記念の場所でもあります

行く途中の道で渋滞にはまりましたいつもは、混んだことない道で・・・。
やはりGW皆さんおでかけされてるのですね

   5.3

に着くなり、旦那はお腹空いた・・・っていうので先にお昼
曇り空だったので、寒かったです・・・。

   5.3

前日の朝刊では、見ごろ・・・の記事が掲載されてたのでたくさんの
人が来られてました

   5.3

   5.3

   5.3

   5.3

遠くからだと綺麗でしたが、近くで見るともう終わりかけのような・・・。

   5.3

   5.3

   5.3

CoCoもKiKiもモデルさん頑張ってくれました

   5.3

さぁ、こちらも2回目のお店で休憩です

【More・・・】

   5.3

久しぶりに行ったので、以前あった専用がなくなってました
ベルリンセット好きなんです



☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2317サイト中 71位です



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

23:15  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお、真っピンクだ!!
満開ですね~。終わりかけには見えませんよ。
三田にこんなところあったんですね!
芝桜は母が好きなので、実家ではよく植えてました。
懐かしいなぁ!
miki | 2012年05月04日(金) 01:27 | URL | コメント編集

新聞に見ごろって載ってましたねー!
うちは今日行く予定です。
なんと、ニアミス・・・記事を見た途端あらぁ~!と
声をあげてしまいました(笑)
今日は渋滞しているかな?
お写真どれも綺麗ですね。
cocokikiちゃん達もいいお顔です。
今日はどこへお出かけかなぁ~!
riyon♪ | 2012年05月04日(金) 07:17 | URL | コメント編集

私も今年行こうかな~と思ったまま・・・・
行けてないんだけど

めっちゃ綺麗ですよね・・・・いいたいな~
なんか 姫路のヤマサ蒲鉾にもあるらしいですよ・・・芝桜
でも 犬okかは、わかんないですけど・・・・・

CoCo&KiKiちゃんも良いお顔ですね・・・・・
tentenママ | 2012年05月04日(金) 10:22 | URL | コメント編集

私も先月の29日に行きました!
メチャ人が多くて、6人で行ってワンコと花の撮影に必死で
周囲の人たちから変な集団と思われたかもっ(^^ゞ(笑)

私ははじめてだったのですが、綺麗ですね~♪
ホント!花のじゅうたんという感じでした!
又、ばったりあきてぃさんとお会いできればイイナ~(^.^)/~~~

桃ママ | 2012年05月04日(金) 14:06 | URL | コメント編集

満開の芝桜が綺麗ですね!わが家の庭にもちょっとだけ咲いています(^^)
kikiちゃんcocoちゃんもモデルとしてばっちりポーズを決めて大したもんです!
因みに私も焼きそば大好きです♪

私も花は好きなんで行ってみたいけど、すごい人のようですね。
マイケル神戸 | 2012年05月04日(金) 16:48 | URL | コメント編集

芝桜、我が家も毎年
見てます!3年ぶりに見た芝桜は
終わりかけでしたかぁ。
でも遠くからだと綺麗ですね。
ベルリンセット、めちゃめちゃ
美味しそうです。
どっちも私の好きな感じです。笑

●お返事です●
30日は家周辺は暖かく
目的地は寒く・・。天気に振り回されてます。
滋賀は明日決行になりました^^
リボン | 2012年05月04日(金) 21:50 | URL | コメント編集

わぁ~、あきてぃさん家は昨日行かれてたんですね!
我が家は1日に行って来ました!
パパさんのお写真、めちゃキレイ~☆
我が家が行った時は曇ってたので、設定が難しく、
あまりキレイに撮れませんでした・・。
CoCoちゃん&KiKiちゃん、いつも可愛いモデルさんですね♪
どれもとっても良いお顔で可愛い~i-178

ベルリンセット、美味しそうですね!
私も食べてみたーい!!
みゅー | 2012年05月04日(金) 21:56 | URL | コメント編集

芝桜めちゃくちゃキレイですね~。
CoCoちゃん&KiKiちゃんモデルさんおつかれさまでした。
二人ともカメラ目線ばっちりだね。

CoCoちゃんのペロンちょのお顔かわいい~。

ペット王国我が家は日曜日に行くことになりました。。。
残念。
アーサー☆ | 2012年05月04日(金) 22:26 | URL | コメント編集

わ~いいないいな
私も、お花のじゅうたんで
お散歩したい

近い所で、お花楽しめる所ない方調べたら
ワンコNGでがっかりだったの…

うらやましいなー

CoCoちゃん&KiKiちゃんも
良いお顔してるね
気持ち良いのね(^^)
con spirito | 2012年05月05日(土) 01:44 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんは♪

めちゃキレイな絨毯。
写真見て思わず鳥肌が(笑)
CoCoちゃん&KiKiちゃんのお花との写真に
すっごく癒されました。

美味しそうなお団子・・・
KiKiちゃん、フライングしちゃわなかった?
私だったら、そんな至近距離、カブっとしちゃうわ^m^

何だか関東は変な天気で。
今日も突然の雨。
虹も見れてラッキーだったけど
やっぱり晴れてる方がイイですよね。
明日(今日)は、晴れそうなので
元気にお出掛けしますよー!
またスマホからUPする予定です。
miー | 2012年05月05日(土) 02:06 | URL | コメント編集

ここは あきてぃさんファミリーと
初めて出逢った記念の場所ですよね
すっごく楽しくてきれいだったのを思い出します
金曜日に行こうか迷ったのですが
用事があったりお天気が微妙だったりで
行かなかったのですがやっぱりきれいですね
バックがピンクだとなんだか
嬉しくなりますよね♪
ミュウちゃんまま | 2012年05月07日(月) 00:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
