2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.05 (Sat)

花絵のじゅうたん

4日

前日の花のじゅうたんと迷ってた行き先へ
からは、徒歩で行けるとこなんで、まずはランチ
以前、同級生とランチした時にテラス席があったので、ワンちゃんと利用出来るか
確認してたお店なんです
テラス席2テーブルには、先客がいたので少し待つことに・・・。

   5.4

神戸市中央区 CUCINA 野菜とパンです

   5.4

   5.4

CoCo達と利用するのは、初めてのお店なんで写真撮ってもいいか確認したら
パンの写真撮る人は、あまりいないのかお姉さんビックリされてたようです

   5.4

食べ放題なんで、旦那はたくさん食べてました

さぁ、目的地へ行きましょう

   5.4

チューリップの花びらを敷き詰め、路上に巨大な絵を描く「インフィオラータこうべ」の
北野坂会場です
インフィオラータとは、イタリア語で花を敷き詰めるの意味
阪神・淡路大震災からの復興を願って1997年に始まりました

   5.4

ボランティアの人にカメラを渡すと写真を撮ってくれるサービスがあったので
お願いしました

   5.4

   5.4

   5.4

   5.4

花絵のお手伝いもしました

   5.4

   5.4

   祈りの清盛

   5.4

   5.4

300mにわたって9枚の巨大な花絵を満喫

異人館を通りながら帰宅・・・。

【More・・・】

   5.4

旦那は、大道芸人を見るのが好き

   5.4

風見鶏の館

   5.4

北野浄水場のつつじが綺麗なんです

   5.4

   5.4

   5.4

こんな道初めて通りました・・・。

   5.4

近場のおでかけも満喫



☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2317サイト中 55位です



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:15  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちはーーー

昨日、私たちも神戸駅から三宮までモザイクのビール祭り経由で久しぶりの神戸だったんですけれど、駅に着くと清盛展?なるポスターがいっぱいで・・・

ゆかりの地と言うことで、色々やってるですねー

・・・と言いますか!

今日のペット王国はあまりの人混みに、初対面のブログでわんちゃんの
写真しかみたことがないあきてぃさん一家を見つけられないだろうなーと
思って諦めていたんですよ。

それなのに、まさかの

「アシュリくーーーーーん」

もう、びっくりするやら、嬉しいやら、いやうれしーーーっ。

とっても気さくなお二人、とってもお似合いのご夫婦だなーと
思いながら緊張の面もちのおかんでした(照)


行き当たりばったりの私たちにくらべ、きちんと計画を立てて
↑のように、楽しく過ごせるんですねーー

ウロウロしたあげくのコンビニ弁当を卒業したいと思うおかんでした。

いつか、またの機会を またまた楽しみにしています(^^)

今日は本当にありがとうございました。



アシュリのおかん | 2012年05月05日(土) 22:41 | URL | コメント編集

野菜とパンのお店美味しそう!
パン大好きなので、食べ放題はいいですね(^-^)
花絵、綺麗ですね!
ボランティアの人が写真を撮ってくれるのは嬉しいですね。
花絵のお手伝いが出来るんですね!
参加したみたいでちょっと嬉しいですよね。
cocoちゃんもお手伝いしたのかな?(笑)
ツツジもとっても綺麗ですね!
徒歩圏内に、こんな素敵な所があるなんて羨ましいです(^^ゞ
↓芝桜、すっごく綺麗ですね!
ちわママ | 2012年05月05日(土) 22:53 | URL | コメント編集

あらら・・・こちらもニアミス^^:
うちは3日の夕方から見に行ってきたんですよ。
日は違ったけど、行く場所は同じでしたね(笑)

花絵綺麗でしたね。
ボランティアの方にお写真を撮ってもらうのは
長蛇の列だったので諦めました・・・。
4日は空いてたのかな?

今日もお会いできず残念です。
また遊びましょう~♪
riyon♪ | 2012年05月05日(土) 23:43 | URL | コメント編集

初コメです♪

4日、我が家も北野のインフィオラータ行って、
異人館をウロウロしてました~!!

もしかしたら、すれ違ってたかもしれないですね( ´艸`)
太郎 | 2012年05月06日(日) 11:52 | URL | コメント編集

インフィオラータ行ったんですね!
あたしは毎回、行けずじまい。
今回のテーマ、
あまり可愛くはないですね…(-_-)
ご近所にステキなお散歩コースがあって
うらやましいです!!!

CocoKikiちゃんとお花、
最高にステキな写真ッ(^^)/

chiko | 2012年05月06日(日) 13:05 | URL | コメント編集

お久しぶりです!
ちょっといろいろあってお休みしちゃっててお邪魔できずにごめんね。
フラワーセンター行ったのね。
きれいだったでしょ!
但東町は行かれたのかな?
このイベントは一度も行ったことないのよ。
いってみたいな。
イノシシさんは行かなかったの?
あなきん | 2012年05月06日(日) 13:08 | URL | コメント編集

こんにちは。

全部、お花で作られているんですね?
とにかく見事!

近くだったら
絶対に行ってみたいです(^^)
きゃふ | 2012年05月06日(日) 16:13 | URL | コメント編集

確か以前も
行かれてましたよね。
花絵、立派で圧巻です!
徒歩圏内で見所もたくさんあるから
羨ましいですよぉ。
私もそちらに住みたいくらい。笑
パンのランチ、パン好きには
たまりませんね。

●お返事です●
初日の浜松も、この日の飛騨も
ビックリなくらい高速ガラガラ。
飛騨は2時間半ちょっとで到着なんです。
リボン | 2012年05月06日(日) 16:42 | URL | コメント編集

パンの次のお写真ヽ((◎д◎ ))ゝ
えーーーーーーーっ!!!デッカイ背の高い三脚? 
なんでそんな風に撮れるの~~ヽ((◎д◎ ))ゝ
いつもいつもあきてぃさんちのお写真には驚かされます★▽★
ふぃすママ | 2012年05月06日(日) 17:31 | URL | コメント編集

このイベント、気になりながらもいつも行けずじまいなんですよね~。
花絵、キレイですね~♪
徒歩で行ける距離で羨ましいです。

あきてぃさんとパパさんの服装、同じブルー系でペアルックみたいですよ~。

昨日はお会い出来て嬉しかったです♪
みゅー | 2012年05月06日(日) 17:32 | URL | コメント編集

こんなイベントもあったんだ。
こうして見るとやっぱり神戸は綺麗な街ですね!
二人のツーショットもあまりない?と思うけど、ボランティアさんが撮ってくれるから良い記念になりますね!
わんこOKのデッキ席があるお店が増えていますね♪
マイケル神戸 | 2012年05月06日(日) 18:12 | URL | コメント編集

ほんとこの日はここか芝桜かどっちかにって思っていたのですが
どうしても用事があったので時間的に無理だとあきらめたんですが
行っていたらお会いできたんですね
そしらは近くに楽しいところがいっぱいあって
ほんと羨ましいです
来年は行ってみたいな~
ミュウちゃんまま | 2012年05月07日(月) 00:58 | URL | コメント編集

↓お花が続いていますね(^_^)
わたしの中では、お花=女の子のイメージなので
あきてぃさんが一段と可愛くみえちゃった♡
もちろんCoCo+KiKiちゃん♡
旦那様も!うふふ...

異人館、修学旅行でいきましたよ。
ほんと神戸て素敵な街ですよね♥

ポチ
kimi | 2012年05月08日(火) 11:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
