2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.08 (Tue)

ペット王国 2012

前日記、KiKiのセカンドBDには、たくさんのお祝いコメントありがとうございます

5日

毎年、このイベントの前には、ここでランチの大阪市西区 Enjoy!CAFE
ランチタイムは、11時半からなので丁度くらいに着くように・・・。

   5.5

   5.5

さぁ、さぁ食べたら急がなきゃ
こちらのお店からお散歩しながらだと、25分くらい

   5.5

目のまえに見えてきたのは、京セラドーム大阪
朝一で行った人は、入場に並んだようですが、私達の時には
列はあったものの、スムーズでした

みんな大好き!ペット王国2012です
お友達に会えるかな・・・ワクワクしながら入ってすぐのお店で
ナントアシュリ君発見アシュリ君ですかってお声かけさせて頂きました
アシュリのおとんさんは、ブログ始められる以前からずっと見て頂いたようで・・・。
コメントは、鳥取旅行記事から頂いてたので、お会い出来たらいいなぁって楽しみに
してたんです

   5.5

次にトントンって肩たたいてくれたのは、昨年のペット博以来の
R&J&Gmama jewel君・gioiaちゃん

そこへ、みゅーさん夫妻 チョコ君・クッキー君

   5.5

次にお会いしたのは、UNOパパ夫妻 UNO君・NOAH君・Apollo君

ミュウちゃんまま夫妻 ちび太君・みゅうちゃん・うさぎちゃん

   5.5

ドナチップママ夫妻 ドナ君・チップ君もペット博以来
KiKiさんfamilyも一緒だったのに、お写真撮れず・・・。

テンパパ ランちゃん・ヤマト君・リンちゃん・GA☆RO君

   5.5

GA☆RO君は、お初でした女の子みたいで可愛いお顔

KUMIさん  うたちゃん・もるだぁ~君・なみだちゃん・しずくちゃん

   5.5

KUMIさんには、皆さんあきてぃさん探してましたよって言われました

じゅんちゃんさん  カズ君・リナちゃん

   5.5

こなつママさん夫妻 ショコラちゃん・アスカ君・はやと君

sayoさん 華蓮ちゃん・栞菜ちゃん・茶々ちゃん・柚子ちゃん・リリーちゃん

   5.5

ぎんぴぃさん 銀牙君

   5.5

ごはんの母さん夫妻 吾絆君・倖萌ちゃん・小香柚ちゃん
吾絆君と倖萌ちゃんの娘、小香柚ちゃんには、初対面でママ似でした

   5.5

DECOチョコありがとうございます

最後にお会い出来たのは、Goofyママ夫妻 Micky君・Imariちゃん・Max君

   5.5

Goofy君は、パパさんと一緒だったのでお写真撮れず・・・。

上段の集合写真は、テンパパ達とお会いした時に6組で撮影したもの

後、楓さんにもお会いしたのですが、お一人でいた時だったので
familyの写真は、撮れず・・・。

13時~16時過ぎまで満喫
5日に行くよって聞いてた、SAORIさん・riyon♪さん・こはるさんに
お会い出来なかったのは、残念でした

購入した物と試供品は・・・

【More・・・】

   5.5

ポイ太君100枚×③ 1000円でした

   5.5

1箱は、実家にあげました



☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2320サイト中 51位です



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

23:15  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごーい!たくさんのお友達に会えたんですね!!
いいなぁ。。。たのしそう。。。
ポイ太くん安い~。

我が家も行ってみたかったケド、
3チーとむつきんをつれてはちょっと自信がなかったので今回はあきらめました。
いつか行ってみたいです!!
miki | 2012年05月09日(水) 00:36 | URL | コメント編集

うわ~
見ているだけで、テンション上がります
こんなに沢山のお友達ととっても楽しいお時間だったことでしょうe-267

4回目のセカンドバースデー
おめでとうございましたe-266
con spirito | 2012年05月09日(水) 00:58 | URL | コメント編集

恒例行事でたのしそう♪(´ε` )
会いたいワンちゃんに会えるのも
楽しみの一つですね。

enjoyカフェ、ごはん美味しそ〜!
ワンコokでもやっぱり食事が美味しくないと〜
って思います(^_−)−☆



ナナコ | 2012年05月09日(水) 08:22 | URL | コメント編集

たくさんのチワワン&ランチ、羨ましいです★私も行きたかったけど、仕事でした(T-T) 来年は行きたいです♪
チビとも | 2012年05月09日(水) 09:36 | URL | コメント編集

こ~んなにたくさんのお友達に会えたんですか~
本当にうれしいイベントですね♪
あきてぃさん
すっごく楽しかったのですね。
その様子が伝わってきました~♪
イベントって楽しいですよねっ☆
ユキ | 2012年05月09日(水) 10:09 | URL | コメント編集

あ~ん、やっぱり5日に行きたかった!!
5日に参加の人たくさんいたんですね~。

私も誰かに会わないかキョロキョロしてました(笑)
ふふふっ、私も5日だったらまず最初にあきてぃさんファミリー探しますよん。

おおっ、5日のほうが戦利品豪華ですね・・・。
私がもらい損ねたのかしら??
ポイ太くんやすかったですよね!
アーサー☆ | 2012年05月09日(水) 10:32 | URL | コメント編集

凄~い!!
沢山のお友達に会えるのですね~

私も毎年、ブログの友達に誘われるのですが・・
今年も誘われましたが、違う予定が入ってて
まだ行ったことありませ~~ん(^^ゞ

ポイ太くん、安~い(T_T)/~~~
臭わないので、イイですよね~♪
桃ママ | 2012年05月09日(水) 12:36 | URL | コメント編集

この日はお会い出来て嬉しかったです♪
2週連続でお会い出来ましたね♪

あきてぃさんも、たくさんの友達に会えたんですねー!
我が家は、ミュウちゃんままさんに会えなかったのが残念でした。。。
ドナ君&チップ君も来られてたんですねー!
会いたかったなぁー。
みゅー | 2012年05月09日(水) 16:51 | URL | コメント編集

こんにちは。

ブログで拝見しているお友達が
み~んな大集合(@@)
なんだか、それだけで嬉しくなってしまいました(*^_^*)
きゃふ | 2012年05月09日(水) 17:54 | URL | コメント編集

5日に行かれてたんですね。
私も同じ日に行ってましたが12時過ぎには会場を出てしまいました。
たくさんのお友達に会えてお写真の数が凄いですね~o(*⌒―⌒*)o♪
ちゅーちゃん | 2012年05月09日(水) 20:36 | URL | コメント編集

わぁ〜たくさんのお友達ね!
私のお友達も行ってたみたいで、朝本当にすごい並んでたみたいね。
中で食べるのも大変だったみたいだからランチしてからは正解だったね!
あなきん | 2012年05月09日(水) 20:41 | URL | コメント編集

やっぱりこの日は堀江でランチしてから
来てたんですね!
旦那とそうじゃないかなかぁ~って言ってたんですよ。
みゅうちゃんままさんと会ってしばらくしてから
会場を出たので会えなかったんですね。
もう少しいればよかった~
こういうイベントは普段なかなか会えない
たくさんのお友達に会えるからいいですよね。
我が家もそれを目的に行ってるようなものです。
こはる | 2012年05月09日(水) 21:36 | URL | コメント編集

わぁ~たくさんのお友達に会えたんですね(^-^)
みんなとっても可愛いですね♪
イベントでお会いできるのも
楽しみの1つですもんね!
ポイ太くん、便利ですよね。
ランチ、ボリュームがあって美味しそう!
ちわママ | 2012年05月09日(水) 21:37 | URL | コメント編集

すごいな、凄いな!
こんなにいっぱい知り合いに合えるんですね。
みんな行ってるんだな~
それにしても大勢のわんことパパ・ママさんに会えたんですね。
それだけでも行った甲斐があったというもんです。
マイケル神戸 | 2012年05月09日(水) 21:42 | URL | コメント編集

うぁ~~~!アシュリ~だ!って大騒ぎしています。
嬉しい~!めちゃ嬉しいです~!
いつも拝見させて頂いていた憧れのブログにアシュリが仲間入りしてる~!!
なんか夢のようです。あきてぃさん、パパさんありがとうございます。
それにしてもたくさんのお友達に会われたんですね。
あれだけ混雑していたら、さっぱりわからなかったです(涙)
あきてぃさんに声をかけて頂いてよかったです。
アシュリのおとん | 2012年05月09日(水) 22:19 | URL | コメント編集

すっごい!!!!

いっぱいのお友達と会えたんですね(*ノェノ)キャー

enjoycafeのCPの大盛り(笑)

こんなに沢山のお友達と会えると大興奮ですね!!!

すごい~~~っ
せつ | 2012年05月09日(水) 23:22 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんは☆
すごいたくさんのお友達と会えたんですねー♪
みんなそれぞれ個性的でとっても可愛いし、
最近はみなさんのカートも可愛い~(^m^)
やっぱりイベントの一番の楽しみは、お友達と
会えるっていうことですよね!
うちはいつもお友達と違う日に行っちゃって、
なかなか会えないコトが多くて…
chisa | 2012年05月09日(水) 23:55 | URL | コメント編集

この日はあきてぃさん来られていないのかと思いましたよ~
でも声掛けてくださってよかったです
凄い人でしたよね
あの1回しか会えなかったですもんね
うちもお友達に逢いに行ったようなもので
何も買いませんでした
ミュウちゃんまま | 2012年05月10日(木) 18:19 | URL | コメント編集

enjyoiカフェ行ってみたい~♫
ボリュームがあるのですごい気になるんですけど(*´∀`*)

いっぱいワンコにも会っていいな~
チワワにたわむれたい!!!笑
愛 | 2012年05月11日(金) 11:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
