2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.06 (Sun)

4回目のセカンドBD

土曜日は、ペット王国におでかけしてましたが、KiKiのセカンドBDでも
あったので、先にお迎え記念の更新を・・・

5日

4年前の子供の日、KiKiをお迎えしました
4月26日ペット王国の帰りに立ち寄ったキャラメルボックスで、旦那が一目ぼれ・・・。
CoCoとの初対面は、車内で

   2008.5.5

いきなりバックの中からKiKiが出てきてビックリだね

お祝いは、食べるのが大好きなんで、CoCoのセカンドBD同様Celeb わんこでの
ごちそうを用意しました

   5.6

   5.6

写真撮ってる時から美味しいごはんなんだぁってわかるようで
ソワソワ・・・。そして、いつものようにすぐに完食

   5.6

いつも元気で見てるだけでも面白いので癒されるのですが、CoCoとは正反対の性格で
カートに入ってる時でも知らない人がいきなり触ろうとすると噛んでしまうのが
悪いとこ・・・。ストレスにならないように、人に触られるのも好きになって貰い
たいなぁっていうのが願いです

これからもたくさんおでかけして楽しい時間過ごしたいと思います
CoCoの隣には、KiKiが必要な存在でいるのが自然な関係になりました

nyoriさん、1日遅れたけど毎年お祝いありがとうね

後日、nyoriさんからカードとおやつ頂きました

   nyoriさん




☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2319サイト中 55位です



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

21:50  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

KiKiちゃんセカンドBDおめでとう!!!
ちっちゃい~
て思わず声に出してしまうほど♡
CoCoちゃんの隣にKiKiちゃんがいるのがすっかり当たり前になりましたね^^
かばんの中にいるときに強いのは家の子も一緒ですw

ポチ
kimi | 2012年05月06日(日) 22:04 | URL | コメント編集

KiKiちゃんセカンドB.Dおめでとう♪
そうですね、CoCoちゃんとKiKiちゃん
二人一緒なのがもう当たり前ですね。
KiKiちゃんが人に噛もうとする姿を
見たことがないので、意外です!

GWいろんなところにお出かけしたんですね。
芝桜すごく綺麗ですね。

それから昨日は会えず残念でした~
こはる | 2012年05月06日(日) 22:44 | URL | コメント編集

KiKiちゃん
5/5にお迎えしたんですね〜

CoCoちゃんとも仲良しで、
これからも毎日楽しく暮らしてね!
元気が一番☆

またはるたちとも遊んでね(^_−)−☆


ナナコ | 2012年05月06日(日) 22:52 | URL | コメント編集

★おめでとうございます^^

KIKIちゃん、4回目のセカンドBDおめでとうございます^^
ご主人さまの一目ぼれだったんですね~!
キャラメルボックスさんの出身ですか?
うちの近所にも支店ありますが、あそこの仔は、小さくて
可愛い仔多いですよね(*^-^*)

1枚目のお写真、お目目の雰囲気が、うちの咲ちゃんに似てるなぁって
思って見てました。
今、ツルツルでスムチー状態だからかしら(*^m^*)

セカンドBDって、お誕生日と同じ位大切な日ですよね。
この1年も、楽しく元気で過ごせますように^^
ゆう♪ | 2012年05月06日(日) 23:00 | URL | コメント編集

KiKiちゃん、だんな様のひと目ボレだったんですね~。
人を噛んじゃうなんて意外です。そんな風に見えないですよ。
これからもCoCoちゃんと仲良くね♪
元気いっぱいな姿を楽しみにしてますv
miki | 2012年05月06日(日) 23:17 | URL | コメント編集

そうですよね
いつもペット王国のときには
KiKiちゃんのこと思い出します
運命っていつ出逢うか分からないですもんね
KiKiちゃんは可愛いムードメーカーだから
CoCoちゃんとのバランスもいいかんじですね

遅くなりましたが
セカンドバースデーおめでとうございます
またまたご馳走でお祝い
嬉しいね♪
ミュウちゃんまま | 2012年05月07日(月) 01:03 | URL | コメント編集

KiKiちゃんセカンドBDおめでとう♪

うんうん、CoCoちゃんの傍には
KiKiちゃんがいるのが当たり前の光景ですよね。
パパさんの一目ぼれのKiKiちゃん、相思相愛だね~。

お祝いはやっぱりウマウマが1番!
アーサー☆ | 2012年05月07日(月) 09:33 | URL | コメント編集

セカンドバースデー☆おめでとうございます!
一目惚れって、ありますよね~。
この子だっ!って、KiKiチャンのこと旦那様がピンと思ったのも、
きっと、運命だったんですね~。
いつも、仲良く可愛い姉妹♪
これからも、お出かけ記事楽しみにしてます☆
えみっち | 2012年05月07日(月) 10:32 | URL | コメント編集

KiKiちゃんセカンドバースデーおめでとうございます☆
お迎えにそんな秘話があったのですね!!!!
運命の出会いだったんですね(^^)
パピーちゃんの頃のKiKiちゃんとってもキュートですね♪
かめちゃん | 2012年05月07日(月) 12:21 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年05月07日(月) 14:02 |  | コメント編集

こんにちは。
KiKiちゃんのセカンドバースデーおめでとうございます♪
家族になった記念の日。

こうやってお祝いしてもらえていいなぁ~(*^_^*)
我が家は、お誕生日のみのお祝いなんですよ(^^;
きゃふ | 2012年05月07日(月) 14:04 | URL | コメント編集

kikiちゃん、セカンドバースディおめでとう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

パパとラブラブなkikiちゃん♪
食いしん坊のkikiちゃん♪

元気が何より!これからもいっぱい楽しく
すごせますように(*^^*)
せつ | 2012年05月07日(月) 16:13 | URL | コメント編集

KiKiちゃん、セカンドバースデイおめでとう~☆
パパさんの一目惚れだけあって、いつもパパさんとラブラブですね♪
人を噛んでしまうってのには、ほんと意外な一面ですね・・。
少しずつ人に慣れていってくれるといいですね。

美味しご飯でのお祝い、よかったねー♪
これからも、CoCoちゃんと仲良し姉妹でいてね!
みゅー | 2012年05月07日(月) 17:55 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんにちは(^^)
kikiちゃんはこどもの日にお迎えしたんだ。
それも劇的な出会いでご主人の一目ぼれとは!
cocoちゃんも行きはいなかったのに、
帰りは突然カバンの中から「こんにちは」ってkikiちゃんが出てきてビックリしたことでしょう。
でも、良いコンビが誕生しましたね!
マイケル神戸 | 2012年05月07日(月) 19:04 | URL | コメント編集

KiKiちゃん、4回目のセカンドBDおめでとうございます~~!!
5月5日だったんですね。ペット王国の日だったんですね。
知らなくてすみませんでした(ぺこり)
ご馳走でお祝いですね~~♪ 美味しかった~!って顔してますね(笑)
この1年も元気いっぱいに過ごせますように。

リンク有り難うございます。すごい~嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。
アシュリのおとん | 2012年05月07日(月) 20:32 | URL | コメント編集

kikiちゃんおめでとう!
そっか…正反対の性格なのねぇ。
でも麗亜なんて人が嫌いなんてそんななまやさしいものじゃないからねぇ。
やっぱり性格もあるし、怖いのもあるのよねぇ。
CoCoちゃんと仲良しならいいよ〜!
あなきん | 2012年05月07日(月) 20:49 | URL | コメント編集

KiKiちゃん おめでとうございます。
パパさんの一目ぼれだったんですね~
出逢いって そういうもんですよね。

たまみと親戚さんなんですよね・・・・
なんだか お顔も似てるけど・・・・
知らない人に触られることを嫌がる所なんてね・・・・
そっくりだわ・・・・・(笑)
それも個性よね・・・・


tentenママ | 2012年05月07日(月) 21:16 | URL | コメント編集

kikiちゃん、セカンドBDおめでとうv-315
ほんとちっちゃくてとっても可愛い♪
パパさんの一目惚れ、分かります~
豪華なディナー、美味しそう!
食べるのが好きなkikiちゃんには
最高のプレゼントですね(^-^)
これからも元気で、たくさんのお出掛けの記事
楽しみにしてます♪
ちわママ | 2012年05月07日(月) 21:50 | URL | コメント編集

KiKiちゃん、セカンドバースデーおめでとう☆
ダンナさまが一目惚れしちゃったのも納得の可愛さですよ!!
うちも、ポコ太のフードを買いにいったショップで、
人懐っこかったタンタンに一目惚れして連れて帰ってきた子なんです(^m^)
一緒に生活していくうちに、お互いなくてはならない存在に
なってるんですよね…♪

やっぱりカートの中ってテリトリー意識が強くなっちゃいますよね…
ぴのたんは、カート意外のどこででも噛みますけどね(^^;
chisa | 2012年05月07日(月) 22:33 | URL | コメント編集

KiKiちゃん、セカンドバースデーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

そうそう~!!
ペット王国の帰りでしたよねぇ♪

KUMIも覚えてますよぉ(●´艸`)ムフフ.。oO
めっちゃビックリしましたもん♪
(当日は忘れててすいません。。。)

いつか、KiKiちゃんとめっちゃ仲良しになってやるぅ~がKUMIの目標です♪

1前目の写真、KiKiちゃんが小さいのは勿論やけど、CoCoちゃんもめっちゃ若い~!!
KUMI | 2012年05月08日(火) 00:26 | URL | コメント編集

kikiちゃんセカンドBDおめでとう~♪

パパさんが一目ぼれしただけあって、今もkikiちゃんにメロメロですもんね!
とっても可愛がってもらって幸せなkikiちゃんですね。
ごちそうもとっても美味しそう!
素敵なディナーでお祝いしてもらえていいなっ。
4歳の1年も元気で過ごせますように・・・。
riyon♪ | 2012年05月08日(火) 00:34 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんはー♪

KiKiちゃん、
セカンドBiRthdayおめでとう!
パパさんが一目惚れだったんだー。
だから、パパさんとKiKiちゃんは仲良しさんなのね。
KiKiちゃんも、ガウっちゃうなんて意外でした。
我が家はみんなガウガウだから。
それはその子の個性って思うようにしています^_^;

これからもCoCoちゃんと仲良く
元気一杯過ごしてね☆

スマホ、、、アメブロはスマホのUPが楽にできるんですよ。
まだ使いこなせてないけど、
新しいものゲットすると、気分も楽しくなりますよね。
miー | 2012年05月08日(火) 02:18 | URL | コメント編集

kikiちゃん、セカンドバースデーおめでとう~♪
キャラメルさんで一目ぼれだったんですね~。
キャラメルさんのbabyちゃんは可愛い子が多いですよね。
私も3チー目お迎え予定ないですが、babyちゃん気になって毎日のように見てますよ。

我が家も性格正反対ですよ。だから相性がいいのかも~って思います。
これからもcocoちゃんと仲良くね!

いっぱいおでかけ楽しんでくださいね~♪
junko | 2012年05月08日(火) 07:33 | URL | コメント編集

kikiちゃんセカンドバースデー
おめでとうございます。
お祝いは恒例のご飯ですね。
性格は正反対でも大事な家族の
一員には変わりない!!
これからも楽しい毎日を過ごしてね。

●お返事です●
ちょっとの段差もバニラは
嫌がるので・・。
はい、お出掛けには天気チェックも大事です。
リボン | 2012年05月08日(火) 13:53 | URL | コメント編集

KiKiちゃんにご主人様が一目惚れしたの分かりますとも(=⌒▽⌒=)
KiKiちゃんの旨旨ご馳走イイですね~~❤▽❤
セカンドBDを家族と一緒にご馳走食べて 
KiKiちゃん幸せだわねっ(*^▽^*)

これからもCoCoちゃんと何処に行くのもずっと一緒だね(^.^)
ふぃすママ | 2012年05月08日(火) 14:13 | URL | コメント編集

遅くなっちゃってごめんなさい!
KIKIちゃん4回目のセカンドバースデーおめでとう♪
KIKIちゃんはキャラメルさん出身だったんですね!初めて知りましたー
パピーのKIKIちゃん、ラムのパピーの時とちょっぴり似てる気がします~(*^▽^*)

すごい豪華ディナーですね♪
KIKIちゃんとっても嬉しい記念日になったね♪
りんご | 2012年05月09日(水) 00:04 | URL | コメント編集

こっちはすっかり遅れて登場で~す。笑

今年も美味しいSBだったんだね♪
KiKiちゃん、おめでとうe-415
これからも天真爛漫元気っ子でねv-392v-218

KiKiちゃん、やっぱり噛むんや~。
旦那が「噛んでるで」って言うんだけど、私にはそんな記憶なく・・・。
愛しいKiKiちゃんv-318オチリアタックしてくれる可愛い姿しか記憶にないわ~(´∀`)

あれ?KiKiちゃん乗ってる椅子は新入りさん?
nyori*pearl | 2012年05月10日(木) 08:51 | URL | コメント編集

Kikiちゃん、キャラメルボックス出身だったんですね!!!

旦那さんが一目ぼれするはずです。
パピーのKikiの写真、あたしもキュンキュンします♪

ファミも同じですが、
人に触られても警戒せず、
安心できるようになってほしいですよね。。。

Kikiちゃん、次は抱っこさせてくれるかな(^^♪


chiko | 2012年05月10日(木) 20:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
