2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.10 (Thu)

アロマで消臭ペットシート

ペット王国で貰ってた試供品の1つに可愛いペットシートがありました

   5.10

頂いた時からラベンダーの香りがしてて、足あとが可愛いデザインシートってこと
だったので、あけてみるの楽しみだったんです

   5.10

可愛い部屋の中もラベンダーの香りがしていい感じです

早速、CoCoが見に来ました

   5.10

   5.10

   5.10

朝広げてみたんですが、午前中に散歩も行ったのももあり、まだ使用していません・・・。


こちらから購入できます



わが家は、この一枚だけ使用して後は、勿体ないから保管しよう



☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2320サイト中 51位です



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

14:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今、サイトをみてきたら
ワイドサイズもあるんですね?

購入してみようかと思っています(*^_^*)
きゃふ | 2012年05月10日(木) 16:48 | URL | コメント編集

ペットシーツの香りがあるのって
いいですよね~
cocoちゃん気になるのね。
かっわいいな~
ほしいけど。。
この前たくさん買ったペートシーツがあるので
残念です。
お出かけにもっていくのとかにもいいですよね~
ユキ | 2012年05月10日(木) 17:45 | URL | コメント編集

これ可愛いな~って思っていたんですが
試供品あったんですね
我が家はもらえずでした・・・
でも今なら半額?
ストックがあるけど気になる~
ミュウちゃんまま | 2012年05月10日(木) 18:22 | URL | コメント編集

デザインがすっごくかわいいですねぇ~♪
スヌーピーちゃんですねっ!
いい香りがするなんて最高です!
確かにもったいなくと保存版ですね笑U^ェ^U
かめちゃん | 2012年05月10日(木) 19:01 | URL | コメント編集

可愛いペットシートですね。いい匂いもするようだし、使うのがもったいない?(笑)
cocoちゃんも「ここでしていいの?」って顔してますよ(^^)
マイケル神戸 | 2012年05月10日(木) 20:31 | URL | コメント編集

ペット王国でこんないい物が試供品であったなんて?
あれだけウロウロ何往復もしていたのに気づかないとは。。。
ラベンダーの香りのするペットシートってすごいですね。
リラックスして、使用できたりして(笑)
アシュリのおとん | 2012年05月10日(木) 20:38 | URL | コメント編集

可愛い!!!
次はこれにしようかなぁ♪
足跡もステキです!

ほんと、あたし、
あきてぃさんとは同じ趣味のような気がします。
あたしの使ってるコチラもあきてぃさん、好きじゃないかな?
http://item.rakuten.co.jp/petstown/cu-r-01/#cu-r-01
(^_-)-☆
chiko | 2012年05月10日(木) 20:45 | URL | コメント編集

ラベンダーの香りっていいね!
最近ペットシーツも可愛いの売ってるもんね。
CoCoちゃんのチェック可愛いね。
あなきん | 2012年05月10日(木) 20:47 | URL | コメント編集

こんなのが試供品であったんですねー!
デザインも可愛いし、ラベンダーの匂いがするっていうのもいいですね!
これは我が家も貰ってないので、欲しかったなぁー。
みゅー | 2012年05月10日(木) 21:33 | URL | コメント編集

ありましたね~これ!
我が家はもらってないけど、気になってたんです。
香りつきだとトイレの匂いも気にならないかなぁ~って。
中もこんなに可愛い柄なんですね。
これなら置いてても可愛いからいいかも~
こはる | 2012年05月10日(木) 21:37 | URL | コメント編集

★可愛い♥

こんな可愛くて良い香りのシーツあるんですね( ´艸`)♬
・・可愛くて使えない・・笑
ちびゆみ | 2012年05月10日(木) 21:52 | URL | コメント編集

ペット王国ってサンプル沢山もらえるんだね~~!!

今回横浜でペット博に初で参戦したけど

サンプル的な品はもらわずでした(>_<)

可愛いシートは見てるだけでもいいね♪
せつ | 2012年05月10日(木) 23:07 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんにちはー♪

ラベンダ-の香りがしちゃうなんて、贅沢だわぁ~
でも、オサレなシ-ト勿体無くてつかえない(笑)
CoCoちゃん、いい匂いすぎてトイレじゃないかもって思ってたりして。
家じゃ、シャ-シャ-激しいから
普通ので充分かなー。
と、言いつつも、ちょっと気になるわ(^^)

↓ペット王国、沢山のお友達に会ったんですね。
探されちゃうなんて、さすがあきてぃさん。
私なんて、お友達探しに必死ですもの(爆)
ぺぷりんとそっくりなお友達、やっぱ似てるね。

めるたんの変顔。うけたでしょ。
そう、あのお洋服は、私のニットでした☆
mi- | 2012年05月11日(金) 13:22 | URL | コメント編集

可愛いペットシーツですね♪
香り付きにcocoちゃんも興味津々?(^-^)
ラベンダーの香りで、ちっことかの
臭いもあまり気にならないのかな?
ちわママ | 2012年05月11日(金) 20:50 | URL | コメント編集

ペットシート可愛いですね~♪
香り付きなんていいですね。

でも我が家はもうシート使用してないんですよね~
お散歩に行くと家ではしなくなりました。
でもおでかけの時なんかにはいいですよね。
junko | 2012年05月12日(土) 08:22 | URL | コメント編集

snoopyのトイレシート!
お友達のblogでみて気になっていたんです(*^_^*)
においも去ることながら...
やっぱり見た目の可愛いさですよね♪
トイレシート買ったばかりでまだまだあるのだけれど、、、
そのうちポチっとしてみます♪♪♪
kimi | 2012年05月14日(月) 11:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
