2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.12 (Sat)

南京町からメリケンパーク

11日

前日にナナコさんからお誘い頂いておでかけ
待ち合わせは、南京町
駅から向かう途中信号待ちしてるとサラリーマンの人に、写真撮ってもいいですかって
携帯でそれぞれ写して貰いました・・・。何に使うんだろう観賞用・・・

   5.11

待ってる時、焼き豚屋のおばちゃんがこんなんしてたら、社長に怒られるわぁって
言いながら、CoCo達を触りに来たり、修学旅行生の付き添いカメラマンが自分ちもチワワ
いるんですって来られて、大人気CoCoだけ触って貰いました・・・。

この写真いつも人通りの多いとこなのに、人がいないタイミングで
撮れたことを嬉しそうにchiko♪さんに話してた

この日のメンバーは・・・

   5.11

ナナコさん  はる君・ちろる君
chiko♪さん  ファミ君・リリーちゃん
私  CoCo・KiKi

誰一人、カメラ目線じゃないですが・・・

待ち合わせ前にトリミングに行ってたナナコさんち
でっ、はる君がサマーカットで可愛く登場してくれたんです

   5.11

写真じゃ分かりにくいですが、お顔の白いハートもくっきり分かり、可愛いんです

少し散策した後は、お散歩に行きましょう

   5.11

   5.11

風は少しありましたが、いいお天気なんで気持ちいい

   5.11

芝生では、走ったりおやつを頂いたり自由時間・・・。
リリーちゃん、小さいのに元気に走るんですCoCoの近くにいることが多かったです

リリーちゃんの兄ファミ君とは、初対面

   5.11

私の足元にいたKiKiに尻尾振って来てくれるのに、私に近づこうとするのは
ダメってやきもちやくんです

   5.11

ちゃんとchiko♪さんの指示が聞けるんです

   5.11

   5.11

みんなの視線は、おやつ

ホームセンターでも行こうと移動

   5.11

反対側からの集合写真

   5.11

お天気も良くて、快適なおでかけが出来ました

chiko♪さん、冷やしそばと名刺ありがとう

   5.11

今度は、ランチ→お散歩しようね



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2319サイト中 49位です



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

15:10  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あら〜南京町…私も早く行かなきゃ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
昨日はちょっと寒かったけど大丈夫だった?
CoCoちゃんは本当愛想よくて、誰にでも触ってもらえるからいいね。
麗亜なんて誰来ても急いで逃げないと…どんな人も大嫌いだからね!
あなきん | 2012年05月12日(土) 17:49 | URL | コメント編集

あぃてぃさん(^O^)/

ステキナお写真撮ってくれてありがとうございます!
ファミ、男前にうつってて、嬉しいです!笑

南京町の門の写真、ほんと奇跡ですよね!
この瞬間を逃さないあきてぃさん、さすが!

青空にポートタワーに、6チー、
ほんと素敵なお散歩ができました♪
ありがとうございます!

次回が楽しみです\(^o^)/
chiko | 2012年05月12日(土) 19:22 | URL | コメント編集

南京町とメリケンパークに行かれたんですね。
いいお天気で青空が広がって、気持ちよさそうですね。
GWに行った時は曇っていて肌寒かったので。。。
そう!メリケンパークの芝生でうちの子ももっと遊ばせてあげればよかったなぁ~
COCOちゃん、KIKIちゃんやお友達も楽しそう~
あきてぃさん、今度機械があれば、ご一緒させてくださいね。
それにしても、写真の鮮やかさに驚いてます。すごい~!
アシュリのおとん | 2012年05月12日(土) 20:45 | URL | コメント編集

南京町の入り口なのかな?
こんな立派な門があるんですね(^-^)
芝生でみんな気持ち良さそうに走ってますね!
kikiちゃん、やきもち焼くんですね~
でもちょっと嬉しいですね(^^ゞ
集合写真、可愛い♪
みんなおやつ目線なんですね(笑)
お天気も良くて、今の時期は気持ちいいですね!
ちわママ | 2012年05月12日(土) 22:20 | URL | コメント編集

わ~~お天気いいね♪

みんなでお出かけ楽しいね(⌒∇⌒)
はるくんのサマーカット可愛いすぎ♪
抱き抱きしたい♪
ファミくんとも対面~~ですね♪

リリーちゃん走ってる~~!!!
可愛い~~(*ノェノ)キャー

せつ | 2012年05月12日(土) 23:41 | URL | コメント編集

素敵なお写真ですね(^^)!!
青いお空と、メリケンパークが綺麗にマッチしています!!
そんな中で思いっきり走って遊んで楽しそうな皆様♪
良いお天気でよかったですね(^^)
かめちゃん | 2012年05月13日(日) 01:32 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんにちは♪

南京町とメリケンパーク・・・
ぜひ行ってみたいと思っている場所なんです。
素敵ですよね(*^_^*)
きゃふ | 2012年05月13日(日) 13:49 | URL | コメント編集

ふふ(笑)
ほんと、通りすがりに撮影する人とかって、
どうするんやろーと素朴に思うー\(//∇//)\
きっとかわいすぎて、誰かに自慢するんでしょうね♪

あのおばちゃんたちもよく喋ってたし、
平日なのに南京町は賑やかだったね!



ナナコ | 2012年05月13日(日) 15:32 | URL | コメント編集

わんこ友達とのお出かけいいな~
ガウガウっ子のわが家には羨ましいことです(笑)
こうやって写真で見ると南京町やメリケンパークをはじめやppろい神戸はいいね!(^^)!
マイケル神戸 | 2012年05月13日(日) 17:28 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年05月13日(日) 18:34 |  | コメント編集

★こんにちわ~♪

いつもペタありがとうございます♪
相変わらずcocoちゃんとkikiちゃん可愛いですね~♪
ペット王国では同じ時間に滞在してましたが、、ガウガウ犬のしいまがうるさくて
周りを見る余裕がなく発見できませんでしたw
あのいつも思ってたんですが、ペットカートどこのメーカーのですか??
今買い替えを検討してるんですが、なかなか可愛いのがなくて;;
ちゃたん | 2012年05月15日(火) 12:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
