2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.13 (Sun)

ストレッチしたけど・・・

CoCoは、お散歩中少し歩いたら、抱っこの要求するのに、お散歩の催促はします

   5.12

   5.12

おぉ歩く気マンマンなのね

   5.12

から公園へ向かい、公園を出たくらいでスローペースになり
後ろを歩き始めます・・・。

   5.12

そして、いつものように抱っこ・・・。

   5.12

準備運動の意味はあったのかな

CoCoが抱っこになれば、お散歩終了の合図・・・。
KiKiもよく分かってるので、帰ろうかって言うと引き返します




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2319サイト中 54位です



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

23:20  |  日常  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

公園出たとこが、CoCoちゃんのGOALなんよね~♪笑
最後のKiKiちゃん、え~表情やわ~(´∀`)
nyori*pearl | 2012年05月14日(月) 01:21 | URL | コメント編集

cocoちゃんとTommyは一緒ですよ~。
お散歩、一応行きたいのだけれど、すぐに抱っこなんですよね。
すぐ疲れちゃうのかな?
これって生まれ持ったものなのかな?
junko | 2012年05月14日(月) 07:21 | URL | コメント編集

CoCoちゃん、疲れるのはやっ!(笑)
それもまたかわいー\(//∇//)\
小型犬らしくていいやーん♪

KiKiちゃんは次女らしく空気読めるのね(((o(*゚▽゚*)o)))
ナナコ | 2012年05月14日(月) 08:21 | URL | コメント編集

CoCoちゃんのお散歩好きは伝わってきますよ(*´艸`*)
疲れるのがちょっぴり早いくらいで? 笑
短時間のお散歩がCoCoちゃんにはちょうどいいのかな♪
うちは人間も疲れるくらい歩いちゃうので、、、(2時間とか?)
その頃にはファンタも↑CoCoちゃんみたいになってます。。(-∀-;)キヲツケナイト

ポチ
kimi | 2012年05月14日(月) 11:06 | URL | コメント編集

お家で出発前に準備運動v-91
しかし、途中で抱っこv-411

あぷりちゃんと同じです(^^;
きゃふ | 2012年05月14日(月) 11:33 | URL | コメント編集

CoCoちゃんお散歩は好きなんだね♪
ちゃんと準備運動してえらーい。

ももちゃんはお散歩誘っても全然乗り気じゃないのに、
お外に出たらワシワシ歩きます(笑)

KiKiちゃんはたくさん歩きたい派なのかな?
アーサー☆ | 2012年05月14日(月) 14:08 | URL | コメント編集

CoCoちゃんはお嬢様だもんねー♪(´ε` )
ウチではグイグイ引く男子やったけど
マッチだけは抱っこぉーって言うの!!

もー可愛いったら\(//∇//)\

KiKiちゃん、察するってスゴイね!
偉い!
せつ | 2012年05月14日(月) 16:19 | URL | コメント編集

CoCoちゃん、お外に行くのが大好きなんですね!
準備運動までするなんてエライなぁ~。
でも、途中で抱っこ・・。
可愛いじゃないですかっ!!
KiKiちゃん、お散歩終了の合図がわかるって凄いですね!!
みゅー | 2012年05月14日(月) 17:12 | URL | コメント編集

抱っこでもお散歩気分味わえるもんねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
いろんなお散歩の仕方があるんだよね!
準備運動しちゃうCoCoちゃん可愛いね。
あなきん | 2012年05月14日(月) 18:11 | URL | コメント編集

CoCoちゃん、やっぱり散歩楽しいよね。
散歩に行きたいから準備運動してアピールですね(笑)
うちの子もよくやりますよ!
「準備OKやで~!早くしいや~」って顔されます。。。
のび~のポーズがめちゃ可愛いです。
疲れて抱っこって可愛く言われたら、抱っこしてしまいますよね。
アシュリのおとん | 2012年05月14日(月) 20:53 | URL | コメント編集

のび~しますよね(^^)
うちのチビたちも準備運動のようにやりますよ。
cocoちゃん、準備運動だけ?ヤル気満々だと思ったのに(笑)

明日は雨かな~?
マイケル神戸 | 2012年05月14日(月) 21:21 | URL | コメント編集

cocoちゃん、準備運動もしっかりして
お散歩に行くなんて可愛いな♪
ちわもお散歩の催促するのに
すぐ帰りたくなるんです・・
ちょっとでいいから外に行きたいな、
ぐらいの気持ちなのかしら?
でも、そんなcocoちゃんのことを
ちゃんと分かってるkikiちゃんも可愛い♪
ちわママ | 2012年05月14日(月) 21:30 | URL | コメント編集

CoCoちゃんは準備体操したのに
あんまり歩かないんですね。
華凛はCoCoちゃんと反対で
行きは抱っこが多くて
帰りによく歩きます トホホ
こはる | 2012年05月14日(月) 22:18 | URL | コメント編集

CoCoちゃんがお散歩前に
ストレッチしてるなんて
可愛い~
公園でたところで抱っこ
わかってるKiKiちゃんも凄い
やっぱり2人でいるのが当たり前なんですね

うちはうさぎが歩かないのは当たり前ですが
みゅうがいつも突然に歩かなくなります
何きっかけなのかか?
ミュウちゃんまま | 2012年05月14日(月) 23:45 | URL | コメント編集

CoCoちゃん…
どこまでも、お嬢様犬なんだから(^.^)

でも、
可愛いから許しちゃう!!!

あたしが、今までに出逢ったワンコの中で
断トツ、品のあるお上品ワンコです!

あの可愛らしい声も、
キュンキュンしちゃいます♪

うちのお嬢、意外とたくましい声で
ギャンギャン言うんですよ~
月1くらいしか言わないので
貴重な声です!

chiko | 2012年05月15日(火) 11:21 | URL | コメント編集

CoCoちゃんは抱っこなんですね~
でも行く気満々なのにね・・・(笑)
リクは行く気もなければ歩く気もありませんよ~
誰のために(ダイエット)お散歩行っているのか・・・トホホ
でも、途中で降りると「帰り」ってのがわかるのか
ものすごいダッシュで帰ろうとします。。。
KiKiちゃんは最後まで歩くのですね~
ノンは気まぐれなので、ノンまで歩かないと2人を抱っこして
私が散歩してるんですよ~~! よくダンベル持って歩いている人いますよね
それ状態です。。。(笑)

nonmama | 2012年05月15日(火) 17:41 | URL | コメント編集

CoCoちゃん、準備運動してばっちり!!!
かと思いきや、疲れるの早!!!ですね(笑)
お散歩の催促までしちゃって、とってもかわいいです(^^)
うちはお散歩催促の「さ」の字もないですね(笑)
KiKiちゃんしっかり歩いてお利口さんですね♪
CoCoちゃんを見上げるKiKiちゃんのお顔がかわいいです~(^^)
かめちゃん | 2012年05月15日(火) 18:15 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんは☆
お散歩前にちゃんと準備運動するの可愛すぎる~(^m^)
うちもタンタンはお散歩大好きなんだけど、
すぐスローペースになります(笑)
CoCoちゃんも抱っこ散歩が好きなのかな!?
chisa | 2012年05月15日(火) 20:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
