2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.15 (Tue)

似てる子トリオ

13日

RINママからSAORIさんとミュウちゃんままとお会いするので一緒に
どぉですかってお誘い頂きました
旦那は、仕事だったので最近慣れてきたカートでのおでかけです

待ち合わせのお店は、神戸市須磨区 Rela. ...X

RINママfamily

   5.13

SAORIさんfamily

   5.13

ミュウちゃんままfamily

   5.13

私とCoCo・KiKiの7人+14チワワで集まりました

この3組のご家族の中にそれぞれ似てる子がいるの分かりますか

RINママとミュウちゃんままは、初対面でしたので3チワワのお写真を
撮りたくて・・・。

   5.13

可愛いです

   5.13

それぞれランチを注文してお食事しながらの楽しい時間

横の席だったSAORIさんちのいちた君・ロッタちゃんが
覗いているのは、向かいの席でウマウマ食べてるRINママfamily

   5.13

お隣のテーブルには、ペット王国でお会いしたGoofyママfamilyとお友達

   5.13

Goofy君 12歳&Imariちゃん 9歳おめでとうございます

   5.13

集合写真にも挑戦

   5.13

難しい・・・。

   5.13

   5.13

   5.13

   5.13

帰りは、ミュウちゃんままが送って下さるってことでお言葉に甘えさせて頂きました
助かりました、ありがとうございました

   5.13

皆さん、いつも用意して頂き、お気遣いありがとうございます
RINママ、お店の予約もありがとうございました

又、お会いできるの楽しみにしています



☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2319サイト中 50位です



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:20  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Goofy君12歳 Imariちゃん9歳 おめでとうございます(●^o^●)
すご~~い❤▽❤ チワちゃんが14匹ですとーーーーっ(°∀°)b
もぅ埋もれたいでございます(〃∇〃) 踏みつけられたいでございます(〃∇〃)
そしてみんな仲良くできてお利口さんですね(●^o^●)
ふぃすママ | 2012年05月15日(火) 22:58 | URL | コメント編集

チワちゃん、14匹!
圧巻ですね~~~!集合写真凄いです!
みんなちゃんとおりこうさんにお座りできて立派ですね。
みんなお洋服もキャリーもカートもとってもお洒落さんで
拝見していてとっても楽しいです~♪
お仲間に入れて欲しいほどですよ。。
最近、こんな集まりに参加していないので、トミエル達可哀想~って思っちゃいます。
junko | 2012年05月16日(水) 07:19 | URL | コメント編集

relaxさんだ(((o(*゚▽゚*)o)))

うんうん、、
この3チワちゃん、
似てるなーと思いながら読んでました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

集合写真てほんと難しいね〜
でもなんか良い感じに撮れてますよo(^▽^)o
ナナコ | 2012年05月16日(水) 08:23 | URL | コメント編集

コチラこそ、いつもお土産ありがとうm(_ _)m

ウチの子可愛く撮ってもらえて嬉しいわー♪
あきてぃさんのコンデジ、めっちゃキレイに撮れるよな~☆
リラックスさんって明るいから撮りやすいよなぁ^^b

次回も会えたら嬉しいな~^m^
色々アドバイスありがとうね★

RINママ | 2012年05月16日(水) 12:31 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんにちはー♪

お友達とのお出掛けが続いてますねー。
お友達から、お友達へと
どんどん輪が広がっていって、ワンコ繋がりって凄いですよね。

いちたくんと、ロッタちゃんの視線。
bibirin達を見ているようです(笑)

イベントで出会ったお友達。
積極的に声かけちゃいました。
ブログでしか見たことの無いお友達に会うのって
本当にテンション上がっちゃいますよね。
mi- | 2012年05月16日(水) 13:07 | URL | コメント編集

先日はありがとうございました

ほんとRUIちゃんとロッタちゃんとうさぎ
よく似てて嬉しかった~
ほんとこの子達のお陰で
いろんな方とお知り合いになれて
すぐに打ち解けてしまうから不思議ですよね~

お店も初めてでしたが行ってみたいところでしたか
行けてよかったです
父しゃんもお店気に入ったようです
ミュウちゃんまま | 2012年05月16日(水) 15:03 | URL | コメント編集

Goofy君 12歳&Imariちゃん 9歳おめでとうございます
本当に素敵なお誕生日ですね♪

うさぎさんにそっくりなみなさんのお写真も可愛い!

そして集合写真も見事です!
きゃふ | 2012年05月16日(水) 16:04 | URL | コメント編集

こんなにもかわい子ちゃんが集まるのはやっぱり"ちわわ会"ですね(*´艸`*)
CoCo+KiKiちゃんもばっちり発見できました!
あきてぃさんが一人でカートを押してる姿...
なんとなく微笑ましい光景が目に浮かびます♪

さっそくsnoopyのトイレシーツ、あきてぃさんのblogからポチっとしてみました☆
素敵情報ありがとうございましたっ
届くのが楽しみです~~~

ポチ♪
kimi | 2012年05月16日(水) 16:14 | URL | コメント編集

わぁ~、チワワンがいっぱい~!!
RUIちゃん・ロッタちゃん・うさぎちゃん、ほっとそっくりですね!!
みんな可愛いi-178
14チーもいると、集合写真も難しいですよね~。

Goofy君&Imariちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
みゅー | 2012年05月16日(水) 16:50 | URL | コメント編集

キャーまた団体さんだねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
集合写真すごいよぉ。
うちのパパも見て、みんなじっとしてくっついてるってすごいって言ってたよ。
あなきん | 2012年05月16日(水) 18:55 | URL | コメント編集

うわぁ~
チワワがいっぱいだ!いいないいな~
カメラ目線で撮れてる写真も多く、表情がよくわかって可愛いです!
マイケル神戸 | 2012年05月16日(水) 19:38 | URL | コメント編集

14チワも集まって、すごい楽しそうですね。
こんなに可愛いチワワちゃんがワラワラしていたらテンションめちゃ上がりますよ!
集合写真いいですね~ナイスショットです。
みんながじっとしているって、なかなか難しいですよね。
RUIちゃん、ロッタちゃん、うさぎちゃん、似てますね~可愛いです。
そうそう、ミュウちゃんママさんのちび太くんのファンなんですよ。

「CoCoの写真日記」にもアシュリを載せて頂いて有り難うございます。
あきてぃさんのおかげで、KUMIさん、テンパパさんにお声をかけて頂いて
親しくして頂きました。すごい感謝です。(ぺこり)
アシュリのおとん | 2012年05月16日(水) 20:14 | URL | コメント編集

日曜日はありがとうございました~。
ご一緒していただけて楽しかったです♪
そっくり3チーも可愛く載せてもらって嬉しい(^^♪
あきてぃさんちのコンデジ、キレイよね~。
SAORI | 2012年05月16日(水) 21:35 | URL | コメント編集

ほんとだー!
RUIちゃん、ロットちゃん、うさぎちゃんそっくり!

14ちわちゃんの集合写真はすごい。
みんな大人しくお座りしてえらいな~。
ももちゃん&チータンお座りすらできないかも。。。(涙)

このお店もステキカフェですね♪
アーサー☆ | 2012年05月16日(水) 22:13 | URL | コメント編集

14チーちゃん、可愛い♪
生で見てみたい!!
そして3チワワちゃん、ほんと似てますね~
集合写真もみんなお顔が分かるし、いいですよ~(^-^)
14チーちゃん、カメラ目線はありえないですもんね(笑)
とっても楽しそうなのが伝わってきます!
ちわママ | 2012年05月16日(水) 22:42 | URL | コメント編集

ロッタちゃんとRUIちゃんが親戚さんで~
ロッタちゃんとうさぎちゃんも親戚さんでしたよね?

て事は・・みんなご親戚???!!

いや~~素敵ですね(*゜▽゜)ノ

集合写真いいですよ!!!!
バッチリですね♪
せつ | 2012年05月16日(水) 22:55 | URL | コメント編集

こんばんはー☆
わたしのブログへご訪問ありがとうございました♪
こちらのブログにも思わずお邪魔しちゃいました( ´艸`)
チワワンいっぱーいで可愛いですねー(*゚ー゚*)
こんなにそっくりさんって親近感沸きますよね❤ฺ
こちらにも遊びに伺わせていただきますね♪
riku* | 2012年05月16日(水) 23:15 | URL | コメント編集

relaxさんだぁ~。最近行ってないなぁ。。。

集合写真、圧巻ですね~。
チワワンだらけ!!
こんなにかわいいコたちに囲まれたらシアワセ~。


いつもコメントありがとうございます。
あきてぃさんも、あのゆあさにいかれたことあるんですね!
そうかぁ、、ご飯のメニュー一緒なんだ(笑)
miki | 2012年05月17日(木) 00:25 | URL | コメント編集

わぁ♪
可愛いチワワちゃんがいっぱいe-266

集合写真、いいですね~
ちゃんと撮れてますよ
みんな、おりこうさんですよね(^^)

ラムの誕生日に、お祝いのコメントをいただき
ありがとうございました(^^)/
ラムママ | 2012年05月17日(木) 10:19 | URL | コメント編集

賑やかで楽しいお出掛け、良かったね~♪
カート上級者になってきたかな?パールのお家まで・・・は無理?笑
くんくんお洋服の子がいっぱい~。
でも、CoCo様は裸族を貫くのね~(≧▽≦)ププ
nyori*pearl | 2012年05月17日(木) 13:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
