2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.19 (Sat)

生きた乳酸菌配合

先月末、ペット大好き!読者限定のモニター当選がありました

   4.26

特徴

2種類の生きた乳酸菌を配合。
乳酸菌が歯周と腸内の環境を良好に保ちます。
ミツロウがお口のうるおいを保ちます。
ヨーグルトフレーバーで嗜好性向上。

20日間程度使用してからアンケートに答えて下さいってことだったので
2日から開始してました

   5.2

与え方としては、手から舐めさせるってのがあったので・・・。
その他は、おやつにつけるか歯ブラシにつけるでした

   5.2

最初は、不安そうでしたが、ヨーグルトの美味しそうな匂いが分かったのか
舐めてくれました

   5.2

まだはっきりと口臭がなくなりは、していませんが、腸内環境の為にも
続けてみようと思います





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2320サイト中 59位です


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

14:10  |  モニター&受賞  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごく良さそうですね?
うちは、すごく興味があります。

使い続けた感想。
よろしくお願いします!
きゃふ | 2012年05月19日(土) 15:56 | URL | コメント編集

こんなのもあるのねぇ。
いろいろ試せて幸せね。
効果あったら教えてね!
あなきん | 2012年05月19日(土) 17:56 | URL | コメント編集

いつもちゃんと試してらして
ほんと偉いな~って思っています

また続けた感想お願いしますね♪
ミュウちゃんまま | 2012年05月19日(土) 18:38 | URL | コメント編集

これ、私も初めて見ました。
最初は舐めさせるだけなんですね~。
何だか良さそうですね!
また感想を楽しみにしてますね♪
みゅー | 2012年05月20日(日) 17:56 | URL | コメント編集

モニター続いてますね。
これ初めて見る商品です。
やっぱり継続が
1番なんでしょうね。
頑張って下さい。

●お返事です●
初滋賀、楽しめましたよぉ。
周った場所はどこも近いので
1日で十分回れるので是非!
リボン | 2012年05月20日(日) 19:27 | URL | コメント編集

こんないいものがあるんですね。
ヨーグルトフレーバーで嗜好性向上ってのがまたいいですね。
また感想教えてくださいね。

今日はまたお会い出来て本当に嬉しかったです。
うわぁ~!!って嬉しさのあまりものすごい興奮してしまって、
あきてぃさんとゆっくりお話出来ませんでした。。。
CoCoちゃん、KiKiちゃんとも一緒に撮れずに(涙)
今度はゆっくりお話したいです。
またお会い出来ることを楽しみにしています。
ありがとうございました。 
アシュリのおとん | 2012年05月20日(日) 21:27 | URL | コメント編集

歯周と腸に良いんですね!
ヨーグルトフレーバーなら
舐めても美味しいのかな?
kikiちゃん、やっぱり舌長いですね(笑)
20日後の感想、お願いします(^-^)
ちわママ | 2012年05月20日(日) 22:19 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんはー♪

歯周と腸にいいんですか!?
これは一石二鳥ですね。
ヨーグルト味は、bibirin達も大好き。
歯周にも良いって言うのは、かなり気になります。
いつもモニター頑張ってやって
ほんと、凄いなーって思います。
私はなかなか続かないタイプなもので(笑)
結果、楽しみにしてますね☆

↓藤の花、きれいですね。
今の時期、バラも身頃のようで・・・
あきてぃさん達も、見に行ったりするのかな?

マッサージチェアー
昨日は1時間座りっぱなしでした。
自分のじゃないのにね(笑)
miー | 2012年05月20日(日) 22:55 | URL | コメント編集

わんこの大好きなヨーグルト味だから?
CoCo+KiKiちゃんも食いつき最高ですね!!!
効果が現れるのは先かもしれないけど
体にはとてもよさそうです(^_^)v
あきてぃさんのネイルも夏らしいお花?でかわいい~~~♡

ポチ
kimi | 2012年05月21日(月) 11:06 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんにちは☆
歯周にイイっていうのが、すっごく興味がありますー!
美味しく食べれて効果があるモノが、
手軽だし、ワンコにも嬉しいしイイですよね♪
その後の効果も楽しみにしてますね!
chisa | 2012年05月21日(月) 14:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
