2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.21 (Mon)

バラ見ごろでした

20日

週末は、靭公園におでかけ予定って書いた記事で、パパさんがゴルフ
なんで行けないってコメントくれてたのを旦那が先に読んでて、
だったら乗せて行くのでお誘いしてみて・・・ってわが家は、私が誰か
お誘いするって言い出すよりも旦那が連絡しといてって言うほうが多いかも

GREEN DOGでメンテナンスを済ませて、お迎えに行ったのは
riyon♪さんとりんちゃん&ゆずちゃん姉妹

   5.20

この靭公園バラ園に行く前に公園前のお店にランチの予約もして来ました

5.20

りんちゃんとCoCoの長女コンビ

バラは、見ごろだけあってとても綺麗な状態でした

   5.20

   5.20

前日に靭公園に行くんですかって連絡頂いてたので
久しぶりにお会いできるの楽しみにしてたアーサー☆さん夫妻と
ももこちゃん&チータン姉弟登場

   5.20

ランチの予約の時間になったので、アーサー☆さん夫妻もお誘いして
一緒に、大阪市西区 DBL CAFE DINER
テラス席のみ一緒に利用出来ますが、次から次へとワンちゃん連れのお客さん
来られるので、予約しといて正解でした

5.20

席についてしばらくするとお友達が続々と・・・。
隣の予約テーブル2席共、お久しぶりのお友達やお会いしたかった方でした

   5.20

ちびこさん  初めてのナノちゃん
いちごさん  みるくちゃん
初めましての太郎さん  まめぞー君
mikakoさん  ゆうたろぉ君

お隣の席には、初めましてのyuririnさん リオン君

偶然、お会い出来て嬉しかったです

そして、午前中の続きのバラ園に再び・・・。

   5.20

ゆずちゃんとKiKiの次女コンビ

   5.20

   5.20

私は、CoCoと荷物で手がふさがってたこともあり、riyon♪さんには
わが家の姉妹の持ち上げ撮影にも協力して頂き助かりました

   5.20

   5.20

   5.20

りんちゃん&ゆずちゃんは、色んなとこに乗せられ乗るのが得意なので
バランスよく撮影

   5.20

   5.20

   5.20

ペット王国で初対面出来たアシュリ君一家に又お会い出来たのです

   5.20

ランチのお店で会ったお友達にも又、会えて・・・。
ゆうたろぉ君、グラサンと帽子似合ってます

   5.20

1周満喫出来たので、帰ろうかってなった時、旦那がまだ撮り足りない・・・って
riyon♪さんに今行かなきゃ後悔するから、もう一回行こうって言われてたけど、
結局行かず・・・。かなりの枚数撮ってたんですが

お友達と一緒に行けて、現地でもお会い出来て、ランチのお店とバラ園でも
たくさんのお友達とお会い出来て嬉しかったです

riyon♪さんからは、同乗のお礼にと・・・。

   5.20

CoCo達のおやつ&おもちゃ・私達には、クッキー・私にはハンドタオルまで・・・
今度からは、お気遣いなく乗って下さいね
来年は、パパさんも一緒に行きましょうね


Naoさぁ~ん、この日KiKiはプレゼントで頂いた初めて着てたんですよ
サイズもピッタリでとっても可愛かったです



☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2322サイト中 58位です



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:15  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごい!

満開の薔薇も綺麗だけれど
これだけたくさんのお友達にあえるとは(@@)
きゃふさんは、オフ会でもない限り
こんなにたくさんのお友達にあったことないですもの(^^;

充実した一日になりましたね♪
きゃふ | 2012年05月21日(月) 14:49 | URL | コメント編集

きゃふさん同様!!!
スゴイ!!
こんなにいっぱいのお友達に会えるなんてスゴイ!!
アーサーさんお元気かしら?!
アシュくんも(#^.^#)

バラ。。綺麗ねぇー(*^o^*)
せつ | 2012年05月21日(月) 16:14 | URL | コメント編集

バラ見頃だよねぇ。
我が家はもう3回ほどバラ見に行ったんだけど、大阪の方は見頃だよね。
フラワーセンターはまだ少し早かったよ。
我が家は先週、中之島のバラ園に・・・すごくきれいだったよ。
たくさんのお友達とバラと楽しいお出かけだったね。
あなきん | 2012年05月21日(月) 17:50 | URL | コメント編集

わ~
うちも行こうかと思っていたんですが
なんと私が熱だしちゃって・・・
また行っていたらたくさん可愛い子に
あえたんですね
残念ですぅ~
来週でもまだ大丈夫かな?
ミュウちゃんまま | 2012年05月21日(月) 18:01 | URL | コメント編集

靭公園のバラ、見ごろなんですね~♪
綺麗~☆
大阪のバラ園は見ごろみたいなのですが、
こちら(播中)はまだ5分咲きくらいかなという感じでした。

沢山のお友達も集まって楽しそう♪
ランチも美味しそうです(^^♪

桃ママ | 2012年05月21日(月) 18:24 | URL | コメント編集

あきてぃさんが日曜日に行くって言ってたので
私も行こうと思ってたんですが、エアコンの
取り付けの日になっちゃって
行けませんでした・・・
たくさんのお友達も来てたんですね!
私も会いたかったなぁ~
靭公園の薔薇も綺麗ですね。
まだ綺麗に咲いてるかな?
行ってみようかな~
こはる | 2012年05月21日(月) 21:26 | URL | コメント編集

久々にあきてぃさん、パパさん、かわいいCoCoちゃん&KiKiちゃんに会えてうれしかったです♪
あきてぃさんと一緒だったんで、たくさんのかわい子ちゃんに会ました~。
さすが!あきてぃさんほーんと有名人ですね。

やっぱりパパさんのお写真とーってもキレイ!
ももちゃん&チータンがばっちりカメラ目線だ!
ほーんと楽しい時間をありがとうございました~。

次は平日神戸にチャレンジしようかな~。
↑せつちゃんの休み狙って!
アーサー☆ | 2012年05月21日(月) 21:29 | URL | コメント編集

あきてぃさん♪パパさん♪
お会いできて嬉しかったです~о(ж>▽<)y ☆

ほんと続々と集まってきて、チワワまみれでしたよね~♪

はっと気付くと、パパさんのカメラがこっち向いてるのが、
とっても新鮮でした( ´艸`)

専属カメラマン、羨ましすぎます~♪

また会えるといいなぁ~☆
太郎 | 2012年05月21日(月) 22:15 | URL | コメント編集

うわぁ~、この日はやっぱりriyon♪さんもご一緒だったのですね!
しかも、Cafeとバラ園でもたくさんのお友達に会えたんですね!!
いいなぁ~。
私も行きたかったな‥。
この日は実家の用事があったものの、旦那だけだったので私は暇してたんです。
ゆうたろぉ君、私ファンなんですよー!
お会いしてみたいなぁー。

パパさんのお写真、やっぱり素敵~☆
みゅー | 2012年05月21日(月) 22:45 | URL | コメント編集

うゎ~~うちの子がすごい奇麗に載っている!!めちゃくちゃ嬉しいです。
あきてぃさん、パパさん本当に有り難うございます。感謝感激です!!
バラの花が綺麗過ぎますよ~!素晴らしい~!!!
なんでこんなに綺麗な写真が撮れるんだろう?
どうしてこんなに立体的に撮れるんだろう?って
パパさんに教わりたいことがいっぱいあります。。。
あきてぃさん、パパさん、また今度ゆっくりお会いしたいです。
CoCoちゃん、KiKiちゃんと一緒に撮りたいです。
うちの子が。。。何とかしますんでよろしくお願いします(ぺこり)
アシュリのおとん | 2012年05月21日(月) 22:45 | URL | コメント編集

あぁ~やっぱりこの日の方が、色々な方に会えて楽しそう~!!
土曜日は全然誰にも会いませんでした(A;´・ω・)アセアセ

まめたんや、リオンたんに全然会えてないから、うらやましい!!
yuririnさんには偶然よく会うけど(^m^ )クスッ

KUMI、頑張って写真撮ったけど、、、これっといって良いのがなく。。。
パパさんはさすがやぁ♪
KUMI | 2012年05月21日(月) 22:49 | URL | コメント編集

バラ、とっても綺麗ですね!
珍しい種類のバラもあって、お写真も素敵です(^-^)
嬉しそうなcocoちゃん、可愛い♪
こんなにたくさんのお友達に会えるなんてスゴイです!
とっても楽しそうですね♪
ピンクのバラとkikiちゃん、可愛い♪
ランチも美味しそう!
予約出来る所はいいですよね。
ちわママ | 2012年05月21日(月) 22:52 | URL | コメント編集

沢山のお友達と、素晴らしい薔薇
最高の写真ばかりです(^^)
平日、仕事前に公園に言っても
一人だと、なかなか良い写真が撮れません
お花と一緒に
我が子お可愛い写真撮りたい私です(^^)

モモ、ゆっくり病気と上手に付き合っていきたいと思います
con spirito | 2012年05月22日(火) 01:02 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんはー♪

素敵なバラがたくさん!
そして、可愛いお友達もたくさん!
いやぁ~みているこちらも、テンション上がっちゃいます。
長女コンビは、ピンク色でふんわりとした感じで
次女組は。。。黄色い色で元気一杯な雰囲気。
どのお写真も、素敵だなー。

旦那さまがお誘いするんですね。
では、今度我が家も誘って下さーい(笑)

スコーンセット。。。
美味しかったですよヽ(^o^)丿
miー | 2012年05月22日(火) 02:05 | URL | コメント編集

きゃーーー!

ほんとに見事なバラですね~♪
とっても綺麗です~。。

それにしても旦那さんお優しいですね。
外にでかけるのが好きな旦那様で羨ましいですよーー
うちなんてお休みの日はおうちでゴロゴロが好きな人だから。。
年をとるとダメだわぁ~。。。

お友達にも会えてよかったですね。
junko | 2012年05月22日(火) 07:43 | URL | コメント編集

うわぁーいいなぁ~すっごく素敵な所ですね☆:*(人´ω`*)
私もうちの子達とバラ園に行きたくて雰囲気のいい場所を探しているのですが
東京だと、素敵なバラ園はワンコNGばかりで・・・
ネットで探すと素敵~!って思うワンコOKの場所は大阪ばっかりー(ノω・、) ウゥ・・・

ももちゃん&チータンともお会いしたなんていいなぁ♪

もしワンコ連れで大阪に行けるとしたら・・・
行ってみたい所が多すぎて1ヶ月くらい滞在したいです( ´艸`)
りんご | 2012年05月22日(火) 09:48 | URL | コメント編集

わ~我が家も20日靭公園居たのに…。

残念(T-T)
薫 | 2012年05月22日(火) 14:15 | URL | コメント編集

こんなにも多くの方とお会いできるなんて!
さすがはアイドル♡
CoCo+KiKiちゃんだけでなく、(アイドル=)あきてぃさんもね(^_^)♪
しかも旦那様もお心遣いがすばらしくて涙がでちゃう~
うちも今度拾ってください。。笑

ポチ
kimi | 2012年05月22日(火) 15:55 | URL | コメント編集

わぁ~!
さすがに早い更新・・・スバラシイ☆
この日は送迎をはじめ何から何までありがとうございました!
おかげでとっても楽しい時間を過ごすことができて
嬉しかったデス。

バラのお写真もとってもキレイ~♪
さすがパパさんですね。
りんとゆずもたくさん撮って頂いてありがとう。
高い場所に挑戦できたのもパパさんのおかげですよ~。

出会うチワワちゃんを次から次へと名前を言っていた
あきてぃさんにびっくり!!!
Blogを見ててもなかなかわからない私(笑)
おかげでたくさんのチワワちゃんと対面出来て
チワワまみれになって楽しかったです。

またぜひぜひ今度はうちの車でお出かけしましょ。
次回遊べるのを楽しみにしています
パパさんにも宜しくね!
riyon♪ | 2012年05月22日(火) 22:07 | URL | コメント編集

わぁ~。バラの花が綺麗に撮れてますねぇ~。
DBL CAFE DINERでランチしてたんですね。
私たちも、こちらのお店に行こうと予約を入れたところ、既にいっぱいって断られたんです。
(なので、カンテグランテでランチしてました)
行ってたら、もしかしたらお会いできてたかも~?

薔薇v-254、とっても綺麗でしたねぇ~♪
ころん・ぽにょんママ | 2012年05月23日(水) 21:10 | URL | コメント編集

★☆

こないだは素敵な偶然でしたねっ♪♪

約束したわけじゃないのに・・・あんなに一気にたくさんのお友達に会えるとは思わなかったですっ笑

久しぶりのCOCOちゃんに初めましてのKIKIちゃんに会えてうれしかったですっ^^
mikako | 2012年05月25日(金) 00:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
