2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.29 (Tue)

春バラ満喫

27日

前日は、滋賀県におでかけしたので日曜日は、近場のおでかけ
1週間前にバラ見に行ったばかりだけど、もう一度バラへ

まずは、MUGIWARA BOUSHIでランチ

   5.27

   5.27

テラス席は、一緒に利用できますメニューが豊富で迷うくらい

兵庫県立播磨中央公園です
以前一度行ったことありますので、2回目の場所・・・。

   5.27

凄くお天気のいい日だったので、地面も熱く抱っこで行こうかと思いましたが
カートを積んでたので、出てすぐ取りに戻りました

   5.27

   5.27

   5.27

四季の庭 春のばらまつりは、20日から6月3日まで開催で
まだ蕾もありましたが、全体的には見ごろは過ぎてたようです

   5.27

   5.27

   5.27

   5.27

   5.27

   5.27

満喫出来たので、ソフト食べて帰ろう
初めての共進牧場

   5.27

満喫の連休でした





☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2327サイト中 64位です



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:50  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ~♪

播中、私は1週間前に行きました!
その時はまだ蕾も多かったのですが、1週間経ったら、
もう見ごろが過ぎていたのですね~(ToT)/~~~

無料になって花がメチャ減りましたね~(^^ゞ
写真はとても綺麗です☆



桃ママ | 2012年05月29日(火) 23:11 | URL | コメント編集

うちも毎年行ってたんだけど、ここは撮影しやすいからねぇ。
でもなんか道路が近すぎてトラックの大きい音が怖いってモデルさんに言われてちょっと行ってないのよねぇ。
フラワーセンターのバラ園もきれいだったよ!
あなきん | 2012年05月29日(火) 23:19 | URL | コメント編集

コチラ方面へ来られていたんですね♪
1週間前は見ごろだったバラも、
もう見ごろは過ぎてしまっているんですね・・
でも、パパさんの写真はさすがです!!
cocoちゃんの舌の出具合で相当暑かったんだろうな^^
共進牧場のソフト美味しかったでしょ??

クッキーママ♪ | 2012年05月30日(水) 07:14 | URL | コメント編集

ここの薔薇も気になっていたんですよね~
パパさんのお写真が素晴らしいから
とても見頃が過ぎていたとは思えませんね

暑い時はカートが活躍してくれますよね
2日続けて早くからお出かけ出来るなんて
若さが羨ましいです

CoCoちゃんのベロが出てるのは
珍しいからとっても笑顔に見えて
こんなCoCoちゃんも可愛い~
ミュウちゃんまま | 2012年05月30日(水) 10:35 | URL | コメント編集

こんにちは。
満開の薔薇が綺麗です♪

いつも思ううですけど・・・
あきてぃさん宅がいただくお食事は
本当に美味しそうですよね。

ちゃんとリサーチなさってるからかな?
きゃふ | 2012年05月30日(水) 16:22 | URL | コメント編集

CoCoちゃんの笑顔炸裂でめっちゃ可愛いですね♪

ピンクのバラがとっても似合う(*゜▽゜)ノ

KiKiちゃんのベローン笑顔はJ様とカブっちゃいます(^ー^* )フフ♪

良いお天気で嬉しいですね~

近場っていっても播磨っっ素晴らしい連休満喫ですね!!!

せつ | 2012年05月30日(水) 17:51 | URL | コメント編集

いゃ~!バラのお写真が綺麗すぎます~!!
さすがパパさんですね。見入ってしまった!
CoCoちゃん、KiKiちゃんのモデルも最高にマッチしてます。
ピンク色のバラがすごい似合ってますね。ほんと可愛いです。
はじめのランチ料理がめちゃうまそうで、お腹なってしまった(笑)
アシュリのおとん | 2012年05月30日(水) 19:41 | URL | コメント編集

ランチ、ボリュームがあって美味しそう!
ここのバラもとっても綺麗ですね!
見頃が過ぎてるとは思えないです~
お天気も良かったから、cocoちゃんも
kikiちゃんも暑そうですね(^-^)
でも、笑ってるみたいで可愛いんですよね♪
ソフトが美味しい季節ですね!
ちわママ | 2012年05月30日(水) 21:09 | URL | コメント編集

わぁっ!
播磨中央公園・・我が家は土曜日に行ってきました!
土曜日も暑かったんですが、日曜日の方が暑かったでしょう~!
CoCoちゃんのベロが薔薇の花びらのように見えちゃって・・(笑)

薔薇・・見頃がちょっと過ぎてた感じですよね・・。
なのに、パパさんのお写真素敵~♪
うちの旦那が撮ってきたのとえらい違いです(*_*;
また次回もいろいろとレクチャーお願いします。
SAORI | 2012年05月30日(水) 23:58 | URL | コメント編集

いいですね~。
バラ園にワンコOKだなんて。
とってもいい表情のCoCoちゃんとKiKiちゃんですね。

ボリューミーなランチも美味しそう~♪
まきばのソフトクリームも美味しそうですね。
連休を満喫できてよかったですね。
junko | 2012年05月31日(木) 08:51 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年06月01日(金) 18:36 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
