2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.05 (Tue)

大阪に集結

3日

RINママから大阪に集合のお誘いで、愛知・京都・兵庫のお友達と
お会いしました
わが家よりも西のSAORIさんfamilyに来て頂いて、一台で出発

初めてのお店、大阪市浪速区 RIVER CAFE

6.3

湊町リバープレイス内の3階にあるお店ですが、エレベーターを探さずカートを
担いで階段をあがった私達正確には、男性陣

RINママfamily RINちゃん・ALO君・LAI君・REAちゃん・RUIちゃん・ROEちゃん

   6.3

3月から月1で遊んで頂いてます

りょうこさんfamily 千好君・歩夢君・はぐみ君・海夢君・陽月君・ふわりちゃん・萌乃ちゃん

   6.3

3月に初対面させて頂いて以来、2度目まして

SAORIさんfamily ふーた君・いちた君・ロッタちゃん

   6.3

先月は、2回お会い出来ましたね

私達 CoCo・KiKiの8名+18チワワでした

   6.3

朝、降っていたので、テラス席でお天気心配していましたが
曇り空のまま過ごせました

恒例、ロッタちゃん&RUIちゃんの撮影

   6.3

美味しく頂いたので、移動しましょ

caramel-box

   6.3

可愛い看板犬ちゃん

ランチのお店・お茶のお店共、RINママが予約してくれてたんです
大人数での移動なんで助かります
CAFE DINING BAKU

   6.3

   6.3

   6.3

ALO君、お疲れの様子かな

   6.3

レンズ越しの萌乃ちゃん&ロッタちゃん

楽しい時間は、あっというまで明るいけどもう17時過ぎ
に戻る途中で集合写真

   6.3

   6.3

   6.3

   6.3

いつもありがとうございます

   6.3

1日楽しい時間が過ごせました又、お会い出来るの楽しみにしています

SAORIさんから後日同乗のお礼って届きました

   SAORIさん






☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2334サイト中 53位です



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

21:45  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

沢山のお友達集結ですね♪
あきてぃさんのブログを拝見さしてもらってると、世の中にはこんなにチワワンがいるのかぁとしみじみ思いました笑(^^;)
けどみーんな個性的で、お顔も表情も違って、ほんとに可愛いですね!!
かめちゃん | 2012年06月05日(火) 22:29 | URL | コメント編集

またまたすごいお友達と一緒だったのねぇ。
リバーカフェ、私もちょっと気になって行ってみたかったのぉ。
今度行ってみようかなぁ。
あなきん | 2012年06月05日(火) 22:51 | URL | コメント編集

チワワってみーんなお顔も違うしカラーも色々で、
個性的で、見ててニヤニヤしちゃいます(^m^)
ガウガウぴのたんは、こういう大勢の場は無理なので、
憧れちゃいますー!

先日のフォトコン記事に、うちのことも紹介してくださってて、
ありがとうございます☆
一緒に受賞って嬉しくなっちゃいます♪
そして、トッピングの本購入したんですね!
基礎買うなら実践のほうでイイと思いますヨ(^-^)
食材の何がいいとかの説明もあるし、
ほんと勉強になりますよね!
chisa | 2012年06月06日(水) 02:14 | URL | コメント編集

沢山のお友達が集まったのですね~♪
ふふっ、チワワちゃんたち皆お顔が違うので、
見てて楽しいです(#^.^#)

大勢でにカフェの移動はホント大変ですね
大阪はワンコOKのカフェが沢山ありそう~♪

桃ママ | 2012年06月06日(水) 13:47 | URL | コメント編集

わ~、たくさんのかわいいお友達と遊んだんですね♪
これだけたくさんのかわい子ちゃんがいると、
パパさんお写真撮るのも大忙しですね。

月1のオフ会うらやまし~。

アーサー☆ | 2012年06月06日(水) 14:40 | URL | コメント編集

こんにちは。
大阪に集合ですか(^^)

たくさんのお友達と一緒に
一日楽しく過ごされたんですね(*^_^*)

みんな、本当に可愛い仔揃いですねv-238
きゃふ | 2012年06月06日(水) 15:52 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年06月06日(水) 16:58 |  | コメント編集

18チちゃん♪めっちゃいっぱいで
楽しいオフ会ですね(*゜▽゜)ノ

大阪で集結っ♪みんなみんな可愛いコちゃんばかりで
ヤバイっ(*ノェノ)

賑やかに楽しい会になったのでしょうね♪
せつ | 2012年06月06日(水) 16:59 | URL | コメント編集

RIVER CAFEめっちゃ美味しかったよなぁ☆
これからのシーズンはちょっときびしいけど、
また秋ぐらいに一緒に行こな♪

さすがパパさん★
コンデジでもさすがの腕前やー^^b
RINママ | 2012年06月06日(水) 17:27 | URL | コメント編集

またまたまたまたご無沙汰しましたー><。
たくさんの記事、楽しく拝見しましたー♪
すごいですねー8人で18チワワ!!!!
わんこのが多い~^m^ププ賑やかだったでしょうね~☆
羨ましいナ〃∀〃
そんでもってペット王国は同じ日に私もいってましたよー
そうなんです。。。朝一はめちゃくちゃ並んだんですよーT^T
あきてぃさんはランチしてから行ったのですね☆
それかなり賢いかも!!(笑)
でも我が家もグラサン軍団には会えましたー≧∀≦
可愛かったー☆
Cocoちゃん達いるかなー、なんてきょろきょろしてましたけど
会えなくて残念~><。ちょっと時間が違ったみたいですね。。

BBQ、GWに旅行とか行かなかったので、これくらいいいよね、なんて二人で
言い訳しながら(笑)色々道具買っちゃいました^m^
やっぱり快適に過ごせるほうがいいですもんね☆
このままではテントなんかも買っちゃうかも!?(笑)
それにしてもタレを忘れたのは大失敗でしたー><。
ひなたん | 2012年06月06日(水) 20:07 | URL | コメント編集

今回もたくさんのチワワちゃん達、
18チワですかぁ~
すごいですね♪
大好きなお友達とたくさんのチワワちゃんと
過ごす時間は本当に楽しいですよね。
こはる | 2012年06月06日(水) 20:08 | URL | コメント編集

今回もたくさんのチワワちゃんが勢ぞろいですね(^-^)
みんなお顔もカラーも違って、どの子も
個性があるので可愛いですよね♪
ランチも2件目のスイーツも美味しそう!
カートでの集合写真も可愛い♪
みんなちゃんと手をかけてるとこが凄いです(^^ゞ
ちわママ | 2012年06月06日(水) 21:23 | URL | コメント編集

18チワちゃんでオフ会ですか~!すごい~!
あきてぃさんも友達がたくさんで、やっぱりさすがですね。すごいです。
湊町リバープレイスで集結されたんですね。お~!なんばハッチの近くですね。
こんなステキなカフェがあったんですね。
今年になって2回ほどハッチにいってますが、気がついてなかった。。。
それにしても、またまたみんな可愛いですね。
表情がすごいいいですね。やっぱりパパさん最高ですね。
アシュリのおとん | 2012年06月06日(水) 22:15 | URL | コメント編集

こんばんは☆
遅くなりましたが 日曜日はありがとうございました♪

パパさんのお写真 やっぱり素敵ですね^^
我が家のチワワ達を可愛く撮ってくださって
とっても嬉しいです☆

KiKiちゃんは表情が豊かで行動が面白くて
今回KiKiちゃんばかりに目がいってしまいました(笑)
KiKiちゃんがお家にいたら楽しいでしょうね♪

次回はCoCoちゃんと仲良くなれるように頑張りますね^^

おいしいお土産もありがとうございました☆
今日 早速頂きましたが 今まで食べた中で1番おいしいラスクでした^^
我が家のわんこ達が狙っていましたよ(笑)

次回お会いする時は ほのちゃんはどんなお姉ちゃんになっているのか
私も楽しみです☆
相変わらず 1番赤ちゃんぽい気もしますが・・どうでしょうね♪

また お会いできるのを楽しみにしていますね☆
ありがとうございました^^


りょうこ | 2012年06月07日(木) 23:23 | URL | コメント編集

この日はありがとうございました!
またまた大集合で楽しかったですね♪
パパさん、コンデジだったのにお写真さすが~!
とってもきれいです。
BAKUでの撮影も全然大丈夫ですね!
うちはぶれぶれでした。

最近、よくお会い出来てますよね♪
次に会えるのはいつかな~?
SAORI | 2012年06月08日(金) 15:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
