2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.09 (Mon)

13チワワ集合

7日

土曜日、旦那は仕事だったのでおでかけは、カートで
前日までお天気が怪しくて、なら選抜でキャリーで行かなきゃって
思ってたけど、朝から晴天出発時間前に、CoCoが散歩に行きたいって
いうものだから、CoCoだけ連れだし、いざ待ち合わせ場所に出発って
玄関出ると降り出してたレインカバー持ってないので屋根にカフェマット
被せて行きました地下鉄降りるとやんでるだろうと思ってたのに
まだ降ってて

ご連絡頂いた時、旦那の休みが決まってなくて私一人でも
行ける場所って配慮頂き、神戸市須磨区 Rela. ...x

メンバーは、月1恒例の

RINママ RINちゃん・ALO君・LAI君・REAちゃん・RUIちゃん・ROEちゃん

  7.7

SAORIさん ふーた君・いちた君・ロッタちゃん

  7.7

神楽ママ 櫂斗君・美羽ちゃん

  7.7

私とCoCo・KiKi  6人+13チワワでした

  7.7

それぞれランチとデザートを注文して楽しい時間過ごしました

  7.7

  7.7

SAORIさんからのおやつに釘付け中

  7.7

  7.7

そして、恒例になりました、RUIちゃん&ロッタちゃんの

  7.7

ロッタちゃんは、SAORIさんの近くにいるよりもRINママの側にいるほうが
長かったんじゃないかと思うくらいに馴染んでいました

ランチを食べ始めた頃から、雨はあがりそのまま晴天で

3月から月1お会い出来てるので、プレゼント交換みたいに
なってますいつもありがとうございます

   7.7

SAORIさんからは、3人のイメージに合わせたカートフック
私には、大好きなピンクのドットでメチャ可愛い

来月もお会い出来たらいいですね

帰ってからのCoCoは・・・

【More・・・】

  7.7

こんな格好で寝ていました

そして、旦那帰宅後KiKiを連れ出し七夕デートへ行きました


☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2349サイト中 51位です


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:05  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

月一でワン連れで楽しく逢えるってステキですね♪
ワタシは東京でも なかなかワン連れで遊びに行けてないので
あきてぃさんみたいに、気軽に定期的に逢える ワン友さんが欲しいなぁ~。
七夕デートの方も覗いてきましたよ♪
キラキラ小径☆ 神戸にいるあいだに1回は行っておきたかった場所なんですが
結局行けませんでした~(悲)やっぱりキレイですねー
えみっち | 2012年07月09日(月) 14:40 | URL | コメント編集

こんにちは。
毎月のオフ会なんですね?
こうやって、皆さんと会って
おしゃべりしてお食事して
ワンコにも人にも本当に楽しい一日ですね(*^_^*)
きゃふ | 2012年07月09日(月) 15:10 | URL | コメント編集

こんにちは。
チワワドットコムで、kikiちゃんと うちのCOCOが親戚だったことがわかって
初めてコメントさせていただきましたi-179
ブログ拝見してて更にビックリなことに、美羽ちゃん、RUIちゃん、REAちゃんとは兄弟
ROEちゃんとも親戚でしたi-6
しかも、あきてぃさんとは5月にうつぼ公園でお会いしていたみたいです^^;
(ぽにょんちゃんと一緒に居ました)
色んなことにビックリしてしまい思わずコメントさせていただきましたi-237
KAHO | 2012年07月09日(月) 15:47 | URL | コメント編集

すっかり月1恒例になりましたね
先月のがついこの前みたいに思うので
月日の経つのが早いな~って
つくづく思いますね

パパさんがいなくても
こうしてお友達に会えるっていいですね
CoCoちゃん KiKiちゃん
2人ともお出かけできてよかったね

CoCoちゃんの寝相がびっくりしました♪

KiKiちゃんとパパさんのおデートも
覘いてきました♪
ミュウちゃんまま | 2012年07月09日(月) 19:22 | URL | コメント編集

こんばんは☆
月に一度、こんなに可愛い皆と会えるのが
恒例になっているなんて羨ましいです♪
どの子も可愛いですね~^-^
イメージに合わせたプレゼントのカートフックも
素敵です☆
KIKIちゃんとパパさんも七夕デート楽しめたようですね♪

クッキーママ♪ | 2012年07月09日(月) 19:48 | URL | コメント編集

わぁ〜またまたチワワちゃんだらけねぇ。
CoCoちゃんの疲れた寝方…可愛い!
麗亜も川のあとはそんな感じよぉ。
って七夕デート気になる!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん | 2012年07月09日(月) 19:56 | URL | コメント編集

月一オフ会の日でしたか。
今回もたくさんのワンちゃんが集まってすごい楽しそうでいいなぁ~。 
近かったら走って行きたいぐらいですね(笑)
ランチにデザートに美味しそうですね。ちょっとお腹が鳴りました。。。
CoCoちゃん大胆にヘソ天で寝てますね。
ちゃんと自分のベットで寝てお利口さんですね。
アシュリのおとん | 2012年07月09日(月) 20:10 | URL | コメント編集

CoCoちゃんの寝相カワイイー^m^
この日はご機嫌ちゃんで良く動いてはったもんなー♪
来月も楽しみにしてまーす★
RINママ | 2012年07月09日(月) 20:15 | URL | コメント編集

今回も沢山のお友達とのチワワ会楽しそうですね~★
七夕のこの日は沢山のチワ彦星ちゃんとチワ織姫ちゃんが出会えたみたいですね♪

帰ってきてからのCoCoちゃん、んまぁ!!すごい体勢(笑)
楽しくって疲れたんでしょうね♪
かめちゃん | 2012年07月09日(月) 20:53 | URL | コメント編集

またまた、お楽しみ会があったんですね!
たくさんのチワワとママ友さんに会えて楽しい時間を過ごされたんだ。
いいなぁ~

今日はとてもいい天気でしたね!
マイケル神戸 | 2012年07月09日(月) 21:48 | URL | コメント編集

もうすっかり月1の恒例となってますね♪
毎月、お楽しみがあるっていいですよね♪
相変わらずみんな可愛い~i-178

CoCoちゃんがヘソ天で寝てるー!!
何か意外でした(笑)
みゅー | 2012年07月09日(月) 21:56 | URL | コメント編集

月に1回のオフ会楽しみでいいですね(^-^)
ランチもデザートも美味しそう!
楽しいおしゃべりと、可愛いチワワちゃんに
会えて癒されますよね!
cocoちゃんでも、こんな格好で寝たりするんですね。
疲れちゃったのかな?
かわいいな♪
ちわママ | 2012年07月09日(月) 22:12 | URL | コメント編集

月1で会えるお友達がいるって
いいですね。
みんなで会えるって楽しいですもんね。
旦那様、お仕事帰ってからKiKiちゃんと
デートだったんですね。
疲れててもKiKiちゃんとお出かけしてくれて
お出かけ好きなんですね。
こはる | 2012年07月09日(月) 22:21 | URL | コメント編集

月1お友達と集まるなんて
ステキですね(^^)
会話も弾んだことでしょう
愛犬家同士
いっくら、親バカでも
お互いさまで、幸せ空間ですものね(^^)
ワンズも
みーんな、良いお顔していますね
ママさん達が楽しいと、子供達も
ご機嫌なのね(^^)

CoCoちゃんかわいい~(^^)
con spirito | 2012年07月10日(火) 00:46 | URL | コメント編集

月に一度のデートとっても楽しそうですね~♪
以前は私も月一デートやってましたが、皆さんお若い方ばかりだったので、
出産と共に縁遠くなってしまって、今は年賀状だけとなってしまいました。
みんなで会えるのって楽しいですよね。
ワンコもみんな可愛いですね~♪

CoCoちゃんの幸せそうな寝姿が可愛いです。
七夕デートも楽しそう~♪
junko | 2012年07月10日(火) 07:30 | URL | コメント編集

カートでお出かけお疲れ様でした^^b
今回もみんなめんこいですなぁ〃∀〃b
そしてそして。。。やっぱりわんこの方が数が多い~^m^ププw
月1で集合っていいですねー♪楽しそう♪
最後のCocoちゃん。。。普段のイメージとちょっと違う~^m^可愛いけどっ≧∀≦ノ

はい、やっとこさ写真とりにいってきました~^^;
我が家は自分で撮る写真のクオリティが低いので^^;たまにプロの方に
撮って頂くのが楽しみです♪
どうしたらあきてぃさんの旦那様みたく素敵写真撮れるんだろう~><。
ひなたん | 2012年07月10日(火) 13:11 | URL | コメント編集

月1デートいいですね♪
仲のいいお友達同士だと、
会話も弾んであっという間に時間が経っちゃいますね。

あらら、CoCoちゃんの寝方いがーい!!
よっぽど疲れちゃったのかな?
アーサー☆ | 2012年07月10日(火) 16:11 | URL | コメント編集

あきてぃさん、CoCoちゃんオツカレサマー!
チワ会の様子よりも...
おっぴろげのCoCoちゃんにびっくり!!! 笑
いつもお行儀のいいCoCoちゃんだけに、、、:)笑笑笑
こんな格好もするのね~(^_^;)

旦那さんとKiKiちゃんとの七夕デートも一足お先に
☆CoCoの写真日記☆でチェック済です♡ うふふ...

ポチ
kimi | 2012年07月10日(火) 17:37 | URL | コメント編集

楽しいオフ会ですね♪
美羽ちゃんカットされてて可愛い~♪
SAORIさんのオヤツにKiKiちゃんも参加なんやね♪

ミルクレープ美味しそう!!!(*ノェノ)キャ

Cocoちゃんの寝相~今日は大満足のお出かけだったわ~
って感じかな(*^_^*)
せつ | 2012年07月11日(水) 10:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
