2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.02 (Sat)

ワクチン後は、近場で・・・

2日

2週続けて連休でした
混合ワクチンのお知らせハガキが届いていたので行って来ました
病院前には、すでにたくさんの人が待っていて、呼ばれたのは1時間後・・・。

体重は、CoCo 2キロ・KiKi 1.9キロで変わりなし
診察台の上で凄く緊張してる姉妹ですが、ワクチンの時にも鳴かず、暴れず頑張っています
無料の検便も異常なし

ワクチン後なので、近場にランチに行って帰りましょう

初めてのお店、神戸市東灘区 Hotdog Cafe シャイン

   6.2

テラス席は、一緒に利用できます

   6.2

   6.2

初めてのお店は、お料理の写真撮ってもいいですかって確認します

   6.2

   6.2

   6.2

天井川には、イノシシがいました

   6.2

   6.2

昨夜、旦那が帰って来る時にも近所のゴミステーションでイノシシ見たそうです

本山街園のバラ

   6.2

毎日通る道で車内からだと綺麗に見えたそうですが、もう見ごろは過ぎてました

二楽園に寄った時に見つけた花苗購入しました

   6.2

綺麗に咲きますように



☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2329サイト中 60位です



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

23:10  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あきてぃさん、こんばんはー♪

CoCoちゃんKiKiちゃん、病院お疲れ様ですっ。
体重も変わらずで良かったですね。
とっても美味しそうなランチ。
写真撮るとき、ちゃんと確認してるんですね。
私した事無いわ((+_+))
お店によっては、嫌がられたりするのかな?
今後気をつけないと。

イノシシ・・・起きてたらちょっと怖いかなって思うけど
寝ている姿は可愛いっ。
miー | 2012年06月03日(日) 02:32 | URL | コメント編集

こんにちは。

ワクチンお疲れ様です。
診察に1時間待ちとは人気の獣医さんなんですね。
姉妹おとなしく、お利口さんだったんですね。

おいしそなランチだわ~~


と思って読んでいたら、まさかのイノシシ???(@@)
生活圏の普通の川にイノシシが出没するなんて
驚いちゃって。
そーーーーー言えば、ずいぶん前にニュースで見たこと
あったような・・・

いるんですねーー
アシュリのおかん | 2012年06月03日(日) 12:51 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんにちは(^^)
コメント残せなくてごめんなさいね。

美味しそうなランチですね。
こうやっていろんなお店でいろんなものを食べ歩くのって楽しいですよね。
それにイノシシまで見れて(笑)
マイケル神戸 | 2012年06月03日(日) 14:27 | URL | コメント編集

お昼間でもイノシシいるんだねぇ。
私も家からもちょっと山に行くといるんだけど、昼間は見たことないわぁ。
結構大きいイノシシでびっくりしたことあるけどねぇ。
おふたりともほとんど体重同じなんだね。
軽くていいなぁ〜(爆)
あなきん | 2012年06月03日(日) 16:50 | URL | コメント編集

こんにちは。
ホットドッグのオブジェが
すごくユニークですね(*^_^*)

イノシシ・・・
野生なんですか???
きゃふ | 2012年06月03日(日) 17:03 | URL | コメント編集

病院混んでるんですね。
検便、無料でしてくれるのは嬉しいですね!
ホットドッグの看板?オブジェ?大きいですね!
ランチも美味しそうです!
イノシシ、昼間は寝てるのかな?
前にこっちでもニュースでやってました。
マリーゴールドって、チワワの花なのか?(^-^)
ちわママ | 2012年06月03日(日) 18:11 | URL | コメント編集

ワクチンおつかれさまでしたv-74

カフェとか、いろんな所があるんですね〜
車があると、行動範囲広がって
新しい発見がいっぱいありそうv-79

イノシシ多いよね〜
うりぼうもいるよね。。
ナナコ | 2012年06月03日(日) 19:00 | URL | コメント編集

CoCoちゃん&KiKiちゃんワクチンお疲れ様でした。

ホットドッグのオブジェ大きい!
ランチも美味しそうですね。

えー!そんな普通にイノシシっているの?
寝てる姿はかわいいけど・・・。

この花苗チワワって書いてあるけど、そんな名前の花なのかな?
アーサー☆ | 2012年06月03日(日) 21:20 | URL | コメント編集

病院お疲れ様でした。
近場でも素敵なお店を探して
行かれているのですごいですね。

イノシシがいるのにはびっくりしました。
そんなイメージがない・・・

最後のお花が気になったのですが、
なんでチワワなんですか?
こはる | 2012年06月03日(日) 21:46 | URL | コメント編集

この時期、病院はコミコミですよね。
私も先日フィラリアのお薬を頂きに伺ったら病院の中がいっぱいで
外で待ってましたよ~。
ワクチン泣かないなんて偉いですね~。。
爪の垢を煎じて飲ませたいほどです。トミエルどちらも大泣きだからぁ~
男の子なのに弱っちいです~。。

イノシシにはびっくりですね!
kikiちゃん、イノシシに吠えないんですね~
うちの野生児だと絶対に吠えますよ~~~!!
怖いですね
junko | 2012年06月04日(月) 07:52 | URL | コメント編集

ワクチンお疲れさまでした!
いい子で診察できてエライなぁ(^_^)♪
街中でイノシシとは!
びっくりですね。。
お花はチワワ?名札が気になりました。
ぽち
kimi | 2012年06月04日(月) 11:10 | URL | コメント編集

ワクチンお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

近場っていっても岡本。。近畿圏内お出かけ
されるあきてぃさん一家には近場なんやね♪(´ε` )

ここ、行ってみたいです!!美味しそうだし、
オブジェ?デカイホットドックと写真撮りたーーい!!
参考にさせてね!

せつ | 2012年06月04日(月) 11:29 | URL | コメント編集

ワクチン接種、お疲れ様
CoCoちゃんもKikiちゃんも
おりこうさんだったんですね~♪
無料の検便は、嬉しいですね^^

ホットドッグ、おいしそう♪

いのしし、怖いです~
でも夜行性だから、お昼間は寝てるんですね。

チワワっていう名前のマリーゴールド
とっても可愛い~♪

ラムママ | 2012年06月04日(月) 14:47 | URL | コメント編集

ワクチンCoCoちゃんもKiKiちゃんも
頑張ったんですね
うちも今月はみゅうとちび太です
病院の後もランチでいいですね
ホットドッグ美味しそう~

いのしいまだいるんですね
長い事見てないな~

マリーゴールドの新種ですか?
チワワってお名前がいいですね
なんでチワワなのかしら?
ミュウちゃんまま | 2012年06月04日(月) 18:48 | URL | コメント編集

こんにちは(^^)
おいしそうなホットドッグ(^^)!!
こんなカフェがあたのですね!!
ぜひ一度行ってみないと☆

天井川はいつもいのししさんいますよね~!!
私の実家も毎年夏になるとイノシシさんがいっぱい現れる場所です(^^;)
かめちゃん | 2012年06月04日(月) 22:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
