2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.06 (Wed)

トッピングごはん 6/1

   6.1

面倒なカロリー計算も必要ないので、誰でも気軽にトライ出来ます
たんぱく質1品・野菜1品、そしてスープを足すだけでも元気の三原則
水分・解毒力・酵素をしっかり補ってごはん力をアップ出来ます

お肉だけのトッピングは、かえって栄養バランスを崩すことになりがちなので
気をつけて下さいとの事

   6.1

   6.1

CoCoも食べ始めたと思ったら・・・。

   6.1

まだ残ってるのに、伸びぃ~と体操
食べてる途中にウロウロしたり、集中力がないみたい

   6.1

又、戻ってきて食べ出したけど、その間ずっとKiKiはケージの中で
待ってます



☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2334サイト中 54位です



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ごはん力アップ!
トッピングは、食が細い子チャンにとって良い
ってことなんかなぁ…
興味あるけど、うちの子達は一粒残らず
毎食たいらげるから、
必要ないかしらー?食べ過ぎになるかなぁ?

ナナコ | 2012年06月07日(木) 08:34 | URL | コメント編集

トッピングってやっぱり食欲を増すことができるんでしょうね~
kikiちゃんうれしそう~
cocoちゃんも途中いろいろだけど
やっぱりおいしく食べてくれるんですね。
おいしそうに食べてくれるのが何よりですよね~
ユキ | 2012年06月07日(木) 11:37 | URL | コメント編集

トッピングがんばってるね!
大切だもんね〜いろいろな栄養摂取って!
麗亜も最近、青汁食べてる(飲んでる)よ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん | 2012年06月07日(木) 13:03 | URL | コメント編集

こんにちは。
トッピングご飯、色々組み合わせられるから
かなりいいですよね?

CoCoちゃんが食べ終わるまで
ゲージインのKiKiちゃん(*^_^*)
かわりに食べてあげるにに!
って、思ってるんでしょうね(笑)

うちのニックはいつもそう思ってるらしいですv-356
きゃふ | 2012年06月07日(木) 15:36 | URL | コメント編集

トッピングごはん頑張ってますね~
毎回作ってられて偉いです
私なんか最近今まで以上に
おおちゃくになって2週間分作りおきです(笑)

待ってるKiKiちゃんえらいですね
うちは食べ終わると各自バラバラ
最近たまにうさぎが食べないから
食べ終わるまでずっと横についてます
ほんと食べないと心配になっちゃいますよね
ミュウちゃんまま | 2012年06月07日(木) 16:14 | URL | コメント編集

スープご飯、上手に食べられますか?
うちは霙ちゃんが水分の多い食事は上手に食べられない&
水分でお腹がいっぱいになるのか最後まで食べてくれないんであまり作らないんですけど。
これからの季節、水分補給は大事ですもんね。
CoCoちゃん、時間かかっても完食してくれたらいいですね。
ちゅーちゃん | 2012年06月07日(木) 17:01 | URL | コメント編集

毎回、違う食材が入ってるとわんこも嬉しいですよね♪
オクラ、我が家はまだあげた事ないです。
私がねばっこいの苦手なので、どーしても買うのをスルーしちゃうんですよね~。

KiKiちゃん、CoCoちゃんが食べ終わるまで待つだなんてエライですねー!!
ウチなら、クッキーたんがちょっとでも離れると、チョコたんがすぐに奪いに行きますよ(笑)
みゅー | 2012年06月07日(木) 17:29 | URL | コメント編集

オクラもわんこにはいいんですね(^-^)
何が良くて、何が良くないっていうのも
分かるからいいですよね。
cocoちゃん、ちょっぴり脱線しながらも
食べてくれるなら嬉しいですよね!
その分、kikiちゃんの待ち時間が長くなるんですね・・・
ちわママ | 2012年06月07日(木) 21:38 | URL | コメント編集

COCOちゃんご飯の途中で伸び~可愛い♪
家もルナがご飯の途中でトイレに行ったり。。。
お皿の外に食べ散らかしたり・・・
手作りご飯の時は一心不乱に食べていたけど
ドライフードにしてからは、なかなか喰い付きが良くなくて・・・。(´д`lll)
食べてもらうためにも色々気を使いますよね~

妹は何もしなくても、いつも食欲旺盛なところも似てます~( *´艸`)クスクス
りんご | 2012年06月07日(木) 22:29 | URL | コメント編集

頑張ってるね♪
私も参考にさせてもらいま~す。
またブームがきたら作ってみま~す。笑

あ、マリーゴールドの札がチワワだったね!
って話するの忘れてたよ~( ´艸`)
nyori*pearl | 2012年06月07日(木) 22:46 | URL | コメント編集

あきてぃさんのトッピングごはん♪
大好評ですね!!!
CoCoちゃんが完食しているのがその証拠♥
周りにこぼしちゃうのは御愛嬌ということで。。。笑
kimi | 2012年06月08日(金) 15:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
