2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.24 (Sun)

夏用ベット

いつも使ってるベットは冬っぽいし、夏用のベットがなかったので
購入しました

   6.22

2つ同じデザインよりも違うほうが選べるのでいいかなって思い
麻パイルリバーシブルベット&消臭メッシュマットベット

新しい物好きの姉妹は、ベットを見せると大喜び
どっちにするのか迷っていました

   6.22

   6.22

落ち着いたのは・・・

   6.22

気に入ってくれたようです

消臭メッシュマットベットのほうは、消臭シートが入っているため
洗濯出来ないので、買おうかなって迷われてる方ご注意下さいね



こちらの商品です












☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2348サイト中 49位です


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

17:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

夏用いいな(^-^)/

新しいのはやっぱりみんな大好きですよね(*^_^*)
どっちがお気に召したのかしら〜(笑)

我が家もそろそろ用意しなくちゃー。

ナナコ | 2012年06月24日(日) 19:42 | URL | コメント編集

新しいベッド好きだよねぇ。
新しいおもちゃも…。
麗亜も新しいの見るとすぐ自分のだぁ〜って大喜び!
わかるんだよねぇ。
喧嘩しないでちゃんとひとつずつして偉いね。
おふたりとも本当可愛いよ!
あなきん | 2012年06月24日(日) 20:12 | URL | コメント編集

おニューのベッドいいですね(^O^)♪

CoCoちゃんKiKiちゃん、ちゃんと自分用ってわかってますか?

うちはクレートとハウス1コずつ置いてますが、
いつも好きな方で寝てるみたいです!

そろそろ暑くなってきたみたいで、
フローリングに直にゴロン始まりましたよ♪
chiko | 2012年06月24日(日) 20:53 | URL | コメント編集

可愛いベッドです(^^)
姉妹ちゃんにぴったりな感じがします♪
虎鉄も、夏だし、初のベッドデビューしようかと思います♪
かめちゃん | 2012年06月24日(日) 21:06 | URL | コメント編集

おニューのベッドいいですね。
夏用ですごい涼しそう~!!
CoCoちゃんとKiKiちゃんが「どっちがいい?」って
話してるのって面白いですね(笑)
そして、ちゃんとベットで寝てくれるんですね。
それがめちゃお利口さんです。羨ましいです。
うちの子はせっかく買ってあげたベットは遊び道具で、
いつも噛んで振り回してます(涙)
アシュリのおとん | 2012年06月24日(日) 21:26 | URL | コメント編集

夏用ベット、お互い
違うのを気に入ったようで
上手に使えてますね。
バニラは一昨日までドームベットで
寝てました。笑

ミュウへお祝いコメント
ありがとうございました!!
リボン | 2012年06月24日(日) 21:46 | URL | コメント編集

夏用のベッドを買われたんですね!!
ピンクってのが、あきてぃさんらしい~♪
2人とも気に入ってくれたようでよかったですね♪
みゅー | 2012年06月24日(日) 22:12 | URL | コメント編集

そうそう・・・
うちもみ~~んな新しいモノ好き(笑)
ベッドもいっぱいあるのに
どしてだか新しいところに行くよね♪

CoCoちゃんとKiKiちゃんにはどっちがどっちって

決まってえらいね♪

可愛いピンクであきてぃさんぽいね(*^▽^*)
せつ | 2012年06月24日(日) 22:32 | URL | コメント編集

あきてぃさんちも夏用に
変えたんですね
どちらも可愛いですね
2人とも違う方を選んで
ちゃんと両方使うのが凄いですね♪

我が家と同じ新しい物好きですね☆
ミュウちゃんまま | 2012年06月24日(日) 22:52 | URL | コメント編集

おにゅうベット、いいですね~。
メッシュ素材が涼しげですね。
うちの子たちなら、すぐに穴をあけちゃいそうですが・・・。
miki | 2012年06月25日(月) 00:06 | URL | コメント編集

NEWベットいいですね~。
そうそう、我が家も新しいもの好きですよ。
特にももちゃんが姉の権限で
毎回先に使ってます。

メッシュ素材でとっても夏らしくてかわいい~。
CoCoちゃん&KiKiちゃん後で、ベット交換したのかな?
アーサー☆ | 2012年06月25日(月) 09:32 | URL | コメント編集

夏用のベッドですね♪
CoCoちゃん、KiKiちゃん
新しいベッドで気もち良く過せますねv-341

犬小屋もなんとかせねばv-356
きゃふ | 2012年06月25日(月) 15:31 | URL | コメント編集

新しいベッドは気持ちいいですよね(^-^)
優しい色で可愛いですね!
どっちにするか迷ってる
cocoちゃんとkikiちゃん可愛い♪
話し合いとかしてるのかな(笑)
ちわママ | 2012年06月25日(月) 16:13 | URL | コメント編集

そうですよね~
もう夏用ベッド。
本当に毎日があっというまで
肝心なこと1つずつやっていかないと
すぐに夏になっていきそうですっ。
cocoちゃんもkikiちゃんも
あっという間にベッドがお気に入りになったんですね~
やっぱり快適なんでしょうね♪
ユキ | 2012年06月25日(月) 16:32 | URL | コメント編集

kikiちゃんcocoちゃんはそれぞれ気に入ってくれてのかな?
同じ方を取り合いしなくていいね。
クッション性はリバーシブルの方で、涼しさはメッシュの方って感じかな。。。
マイケル神戸 | 2012年06月25日(月) 20:02 | URL | コメント編集

ピンクのベッド。
女の子らしくて可愛いですね♡♡♡
CoCo+KiKiちゃんもしっくりきたみたいで嬉しそう~♥

ポチ!
kimi | 2012年06月25日(月) 21:22 | URL | コメント編集

可愛いベッド買ったんですね♪
可愛い柄と色ですね♪
華凛も一年中同じベッドなので
冬らしくも夏らしくもないベッドを使ってます。
夏は涼しいベッドの方がやっぱりいいかな?
CoCoちゃんもKiKiちゃんも新しいベッド
よかったね。
こはる | 2012年06月25日(月) 21:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
