2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.15 (Fri)

ひえひえアイテム

先日お会いしたRINママが持っていて良さそうだなぁ・・・って
思ったので、私も購入しました

   6.14

3種類あり、RINママ家とお揃いのクマさんです

あけてみていいなぁ・・・って思ったとこがつあり
まずは、マジックテープじゃなくファスナーのとこホリホリしても安心です

   6.14

それと冷却ジェルが大きいとこ

   6.14

冷凍庫で凍らせた後、様子をみてみよう

   6.14

   6.14

   6.14

CoCoは、上手に使えてます

   6.14

気持ち良さそうです今までは、保冷剤にタオル巻いて使ってたので
今年の夏は、クマさんと一緒におでかけだぁ



他にも種類ありますよ







☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2339サイト中 63位です



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいないいな〜(((o(*゚▽゚*)o)))

かわいい〜!

ほんと、CoCoちゃんうまく使ってる♪

おでかけのバギーの中にちょうどイイですね〜

もうそんな季節かぁ〜(*^_^*)

我が家も暑さ対策考えなくちゃー!
ナナコ | 2012年06月16日(土) 07:53 | URL | コメント編集

あ!これ先日ペットショップで見かけましたよ~

CoCoちゃん、上手に使ってますね~♪

うちはElfが初めてのものに恐怖を感じる子なので難しいな~
新しもん好きな子だといいのですが。。

でも可愛いから今度買ってみよーーっと。
junko | 2012年06月16日(土) 08:38 | URL | コメント編集

わぁ〜CoCoちゃん気持ちよさそうねぇ。
これから絶対必要になるもんね!
うちはベビーカー用の使ってるんだけどねぇ。
これいいかもねぇ。
あなきん | 2012年06月16日(土) 09:49 | URL | コメント編集

これ、まめもペンギンさん持ってますよ~♪

でも、まだまめちゃんブランケットにくるまってるので、
暑い日に私が使ってます(ノ∀≦。)
太郎 | 2012年06月16日(土) 11:59 | URL | コメント編集

かわいいひえひえアイテムですね♪

CoCoちゃんは上手に使ってますね。
KiKiちゃんはまだ必要ないのかな?

かわいいアイテムだとお出かけも楽しくなりますよね。
アーサー☆ | 2012年06月16日(土) 13:14 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんにちは!
本降りで梅雨らしい天気になってしまいましたね。

cocoちゃんは上手に使って気持ちよさそう(^^)
これからのシーズンに活躍しそうですね!
マイケル神戸 | 2012年06月16日(土) 14:29 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんにちは。

これはお出かけの時に重宝しますよね。
うちも保冷剤をタオルで巻いていたので
これは欲しいです!
きゃふ | 2012年06月16日(土) 16:06 | URL | コメント編集

これからの季節
必需品ですもんね~
CoCoちゃんは上手に使って偉いね
うちなんて使い方解らないみたいで・・・
可愛いしお出かけが楽しくなりそうですね
ミュウちゃんまま | 2012年06月16日(土) 16:08 | URL | コメント編集

可愛いしジェルが大きくて涼しそう~♪
CoCoちゃん、気持ち良さそう(^^♪

夏の暑い日は可愛いピンクのくまさんとお出かけ
楽しみですね~♪

桃ママ | 2012年06月16日(土) 17:55 | URL | コメント編集

最近暑いのでおでかけアイテムもいろいろと用意しないとですよね。
このシリーズ私も可愛いなぁ~っと思って見てたんです。
ジェルも大きめだと重宝しますよね!!
cocoちゃんはちゃんと使い方が分かっててスゴイです^m^

コメントありがとうございます★
私もあきてぃさんのブログは欠かさず拝見してますよ♪
Cool×Coolのお洋服
昨年kikiちゃんが着てたのを記事で見たことありました。
これだけ暑いとわんこには少しでも快適な環境でって考えますよね(^^)
Nao | 2012年06月16日(土) 18:13 | URL | コメント編集

これめちゃいいですね~!こんなのがあるんですね。
これから暑くなるんで必需品になりますね。
CoCoちゃんすごい上手に使ってますやん!
「暑い~夏もふわふわ・ひんやり快適!」の
CMに絶対使ってもらえなすよ(笑)
アシュリのおとん | 2012年06月16日(土) 18:46 | URL | コメント編集

かわいいクールアイテムが増えたんですね!!
ヒヤヒヤ気持ちよさそうですね(^^)

梅雨が終われば、夏がやってくるので
本格的に暑さ対策しなくちゃなぁ!と思います。
かめちゃん | 2012年06月16日(土) 19:04 | URL | コメント編集

コレ良いやろぉ~♪
ワタシもお気に入りで、密かにもう1個買ってん>m<
洗濯しても大丈夫やったよー^^b
RINママ | 2012年06月16日(土) 19:24 | URL | コメント編集

これ可愛いですよねー♪
私も買おうかなーと思いながら、まだ買ってません^^;
CoCoちゃん、こういうアイテムっていつもきちんと使ってますよね!
賢いなぁ~。
寒がりのKiKiちゃんには、まだ必要ないのかな?
みゅー | 2012年06月16日(土) 21:33 | URL | コメント編集

cocoちゃん上手に使ってますね(*゜▽゜)ノ
kikiちゃんはスムっこだからまだ遠慮してるのかな♪

ウチはガチャピンでこんな感じのお客様に頂いて
夏は使ってます♪

冷たいすぎないのがいいですよね~~♪

お出かけ準備もバッチリですね(*゜▽゜)ノ
せつ | 2012年06月16日(土) 22:12 | URL | コメント編集

これからの時期は必需品ですよね(^-^)
うちもいつもタオルに包んでたので
これならファスナーも付いてて
ジェルが出てこないからいいですね!
cocoちゃんの説明可愛い♪
早くお出掛けで使ってみたいですね!
ちわママ | 2012年06月16日(土) 22:18 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんはー♪

ひえひえになるクマさん。
これはイイですね!
我が家も、保冷剤をタオルでグールグル。
そして、ビニールにINして使ってました。
これなら、保冷剤が破れる心配もないもんね。
私だったら~ブルー系が好きだから・・・ペンギンさんかな^m^

CoCoちゃん、上手に使ってる~。
これで夏のお出掛けも楽しめますね☆

あきてぃさんは、旅行で発散なんですね。
私なんてあのライブDVDだけでストレス発散。
安上がりですよね(笑)
miー | 2012年06月17日(日) 01:33 | URL | コメント編集

CoCoちゃん
ホントに上手に使ってますねー
お顔も、とっても幸せそう
これから必要になりますねー(^^)

特に今年は節電大変そうだから
しっかり対策しなくちゃね
con spirito | 2012年06月17日(日) 02:56 | URL | コメント編集

ひえひえ対策の
シーズン到来ですよね。
これで夏のお出掛けも少しは
快適に過ごせるかな?
CoCoちゃんほんと上手に
使えてますね。

●お返事です●
菖蒲の次は紫陽花。
でも同じく梅雨で天気が心配。
行けるかなぁ・・・。
リボン | 2012年06月17日(日) 21:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
