2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.07 (Thu)

うちの子ちわぐるみ ③

うちの子ちわぐるみの第3弾を注文してたのが届きました

   6.5

ミッフィーのちわぐるみを母がお里のママさんに贈りたいっていうので
注文してたんです手前のメジャーは、して頂きました

わが家のCoCoとKiKiと記念に撮影しよう

   6.5

実家に行く日に届いてたので、持って行きました

   6.5

   6.5

怒られても尻尾フリフリお構いなしです

   6.5

CoCoは、ミッフィーに寄って行かないのに、KiKiはすぐに遊ぼうとするんです

   6.5

   6.5

お里のママさん、喜んでくれるといいなぁ

まきねぇさん、今回も素敵な作品ありがとうございました

第4弾の注文受け付け中ですよ→犬のセーター屋さん Cyakura




☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2336サイト中 52位です



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:30  |  実家で  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お里のママにって素敵!!
絶対喜んで下さるでしょうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

kikiちゃん、ミッフィーくんと遊びたいんやね(*^^*)

ミッフィーくんの冷静なお顔がまたたまらなく
可愛いですね!

せつ | 2012年06月07日(木) 23:16 | URL | コメント編集

Kikiちゃん怒られちゃったんだぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そうよねぇ〜なんか怒る子と怒られても寄って行く子といろいろあるよねぇ。
麗亜もワンちゃんによって怒ったり、怒られても平気で行く時もあるしよくわからないのよねぇ。
プレゼント喜んでもらえるといいですね!
あなきん | 2012年06月07日(木) 23:22 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんはー♪

ちわぐるみ・・・
ほんと、そっくりですよ。
KiKiちゃんの舌チョロも。。。
お里のママさん、とっても喜んでくれそうですね。

ガウってされても尻尾フリフリなKiKiちゃん。
ミッフィーちゃん大好きなのかな。
のんびりしていたいミッフィーちゃん。
何だか、ぺぷりんみたいです^m^


脱走しようとしてるおびたん。
私が離れて不安な訳じゃなく
ただカートに入ってるのが嫌みたいです。
だからあのままほかってたら
1人ふらっと何処かに逃走しちゃうと思いますよ(笑)
miー | 2012年06月08日(金) 03:01 | URL | コメント編集

ミッフィーくんおでこの毛の感じもとっても似てる!
お里のママさんも大喜びですね。

あはははっ、ガウガウされてもおしっぽフリフリのKiKiちゃん
チータンと一緒だー!
チータンも、ももちゃんにどんなに怒られようとまったく懲りずです。
アーサー☆ | 2012年06月08日(金) 11:37 | URL | コメント編集

可愛い3ショット!
あみぐるみの立体感は平面の写真とはまた違っていいですよね~
KiKiちゃんは一喝されても遊びたいお年頃?笑
CoCoちゃんとはこんなやりとりないですか???
ファンタとグレープはいつもこんな感じですよ。。ププ

ポチ
kimi | 2012年06月08日(金) 15:24 | URL | コメント編集

なんて可愛いんでしょうv-238

お里のママさん
すごくお喜びになられるでしょうね(*^_^*)
素敵なプレゼントですv-352
きゃふ | 2012年06月08日(金) 16:11 | URL | コメント編集

ちわぐるみのスリーショット可愛いです~!!ほんとにそっくりですね。
KiKiちゃんが接触的に「あそぼっ!」て言ってますね。
ミッフィーちゃんは少し怖がりやさんなのかな?
お里のママさん、すごい喜んでくれますね。
アシュリのおとん | 2012年06月08日(金) 21:11 | URL | コメント編集

ミッフィーちゃんのちわぐるみ可愛い♪
よく似てるから、お里のママさんも
きっと喜ばれるでしょうね(^-^)
メジャーもこんな風にカバーをかけると
可愛いくなりますね!
kikiちゃん、怒られても気にしないとこは
れおと同じです~
遊びたい気持ちの方が強いんですよね(^^ゞ
ちわママ | 2012年06月08日(金) 21:29 | URL | コメント編集

お里のママさんにプレゼントって、お母様素敵~☆
きっと喜ばれるでしょうね!
プレゼントのメジャーも可愛いですね♪

KiKiちゃん、ミッフィー君の事ほんとに好きなんですね~♪
でも、ミッフィー君は1人がいいんですね・・。
みゅー | 2012年06月08日(金) 21:29 | URL | コメント編集

やっぱりこのちわぐるみは
可愛いですよね。
お里のママさんもきっと喜んで
くれますよ♪

車4月の初旬にきました。
ブログで紹介するのもなぁ~と
思って言ってなかったのですが、
今まで電車では行けなかった所にも
行けるのでやっぱりあるといいですね。
でも華凛は電車にも慣れてるので
嫌になったりしないように今でも
時々も電車も使ってお出かけしています。
まだまだ道には慣れていませんが 
パパさんのナビに付いて行きますので 笑
また一緒にお出かけしてくださいね。
こはる | 2012年06月08日(金) 22:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
