2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.10 (Sun)

お手軽サプリ

デトックス効果をグンとあげるお手軽サプリが掲載されてたので
早速作ってみました

解毒力をサポートする手作りミネラルオイル

   6.8

この材料をすり鉢を遣って混ぜ合わせます乾燥ひじきは、乾燥わかめや青のりでも
エゴマオイルは、アマニ油・グリーンナッツオイル・EXバージンオリーブ油でも

又、何か美味しいものが完成するのかと感じたKiKiはケージで
スタンバイ

   6.8

   6.8

毎食のごはんに加える量は、体重5キロの子で小さじ7分の1~6分の1なんで
CoCO達だとほんの少しです・・・。

もう1つは、免疫力を高め丈夫な体を作る葛練り

   6.8

鍋に入れて、よく溶かしてから透明になるまで加熱します

   6.8

こちらは、毎食大さじ2分の1くらいです・・・。

いつまでも健康でいてね


オイルは、こちらで購入しました








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ポチっと応援宜しくお願いしますチワワ 2338サイト中48位です



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

18:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あきてぃさん、こんばんは(^^)
ヘェ〜こんなサプリがあるんですね!びっくりです。
Cocoちゃんとkikiちゃんは大事にしてもらい幸せだな〜
どんな味がするんだろう?少量だから嫌がらずに食べてくれるんでしょうね。
二人とも健康で元気に過ごしてね!
マイケル神戸 | 2012年06月10日(日) 20:39 | URL | コメント編集

よくサプリとか売ってるけど、手作り出来るなら
中身も分かって安心ですよね!
そして、葛が免疫力を高めるなんて
知りませんでした・・・
あきてぃさん、凄いです!
私も勉強しなきゃ^_^;
いつまでも健康でいて欲しいですもんね!
スタンバイのkikiちゃん、可愛い♪
ちわママ | 2012年06月10日(日) 22:06 | URL | コメント編集

手軽に出来るオイルだもんね♪

私はコレに煮干とワカメとシジミも追加しちゃった~~♪

お互い効果が出るといいね♪

分量をちゃんと量って作るところがあきてぃさんらしくって
偉いわ♪
せつ | 2012年06月10日(日) 22:38 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんはー♪

お手軽サプリとはいえ
愛情たっぷりで、ほんと体に良さそうです。
CoCoちゃんもKiKiちゃんも、すごく幸せだぁ。
KiKiちゃんは、ウマウマ=ケージINなんですね。
お利口だなっ。

今日はTV見て
家族で大興奮でしたよーヽ(^o^)丿
miー | 2012年06月11日(月) 01:10 | URL | コメント編集

ポチタマのドッグフードは食べさせた事があります
こんなオイルもあるんですね~。

健康の為に考えてるあきてぃさんに脱帽です~
健康が一番ですものね

junko | 2012年06月11日(月) 08:44 | URL | コメント編集

手作りサプリ?
すごいねぇ。
これで健康管理バッチリね!
Kikiちゃんの期待顔がいいわぁ。
あなきん | 2012年06月11日(月) 12:24 | URL | コメント編集

またしても体によさげなアイテム...!
手作りできちゃうのも素敵だし♪
何よりおいしくて健康な食事を毎日取れるってことが素晴らしい♪
キティちゃんの軽量カップがあきてぃさんらしいなぁ...♡ うふふ
ちなみに家はSnoopyを愛用してますw

きのうはとうとうあきてぃさんオススメの本をポチっとするところまでいったのですが!
私のような無知な人はやっぱり基礎からなのかな?と思い...
実践編を取り消しまだ結局どちらも購入に至っていません(-_-;)
はい、優柔不断なA型です。。。とほほ

ポチ
kimi | 2012年06月11日(月) 13:35 | URL | コメント編集

サプリも市販で色々ありますが、手作りだと安上がりだし、
使う材料がわかるのでいいですよね♪
いつまでも健康でいて欲しい分、愛情もたっぷりですね♪
今日も美味しく食べたかな?
みゅー | 2012年06月11日(月) 15:22 | URL | コメント編集

今度はサプリなんですね。
あきてぃさん頑張ってますね!
これってせつちゃんも作ってた??

最近私もトッピング手作りしてます。
きゃふさんちのおからミートローフ作りました。(ささみで)
美味しそうに食べてくれると、作ったかいありますよね♪
アーサー☆ | 2012年06月11日(月) 16:08 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんにちは。

葛練り、初めて知りました。
免疫力を高める!
今のきゃふさんには
とてもありがたい情報です。
ありがとうございます(*^_^*)
きゃふ | 2012年06月11日(月) 16:11 | URL | コメント編集

いろいろ試されてるんですね。
華凛も毎日夜ご飯はカリカリになにか+
しているのであきてぃさんのを参考に
させてもらってます。
こはる | 2012年06月11日(月) 18:52 | URL | コメント編集

あきてぃさんすごい~!今度はサプリなんですね。
お手軽っていっても全然手軽ではないように思いますが。。。
健康のことを一番に考えられて、愛情もたっぷり詰まったサプリで
Cocoちゃんとkikiちゃんホント幸せいっぱいですね~!
アシュリのおとん | 2012年06月11日(月) 20:06 | URL | コメント編集

デトーーーー@∀@
わたしがのみたい。。。

あきてぃさんほんまえらいわ~
子煩悩☆
mameko☆ | 2012年06月14日(木) 15:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
