2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.11 (Mon)

だるまで勝運

10日

日曜日のお休みは、予定がなかったので以前から行ってみたかったとこへ
紫陽花も見れるかもしれないし

から1時間20分で到着したのは、大阪府箕面市 勝運の寺 勝尾寺です

朝は曇り空で午後から晴れの予報でしたが、山道をのぼる途中の気温は、19℃で
のぼっていくと17℃の表示が
についてもかなり涼しかったです

   6.10

入山券を購入した時、ワンちゃん歩かせてあげて下さいねって言ってくれました
その一言が嬉しいですね

   6.10

どんな所だろう・・・ってワクワクしながら歩いていると、至る所にダルマが

   6.10

   6.10

勝運成就し奉納された勝ちダルマ

   6.10

   6.10

   6.10

   6.10

こんな木の間にもありました

   6.10

   6.10

見ごろだったらいいなぁ・・・って思ってた紫陽花は、まだこれからで
来週くらいに見ごろを迎えるのでは

紅葉の時期にも来てみたい場所となりました

箕面方面からの帰りは、いつも寄る伊丹スカイパーク

   6.10

まずは、レジャーシート広げてお弁当食べました

   6.10

   6.10

   6.10

旦那は、見てても飽きないようですが、芝生の中にCoCo達入れないし、行ける場所が
限られてるので、私と姉妹は退屈な時間

   6.10

真夏だと来れない場所なんで、今の時期に来れて良かったね・・・。


帰りの車内で1年以上ぶりにCoCoのてんかんが起こりました
すぐにおさまったのですが、両前足の硬直でした・・・。長いこと起きてなかったので
このまま起きなければいいなぁ・・って思っていたので、悲しいです
頻繁になりませんように



☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2339サイト中 46位です



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

21:30  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

勝尾寺はなんか楽しいよね!
だるまさんもおもしろいしねぇ。
スカイパーク…CoCoちゃん達、音は大丈夫?
麗亜は飛行機の音もだけど、鳥よけの音が怖くてずっと震えてたよ。
私は飛行機見て結構楽しんでたのに!
CoCoちゃん発作?
心配だねぇ〜せっかく落ち着いてたのに…。
あなきん | 2012年06月11日(月) 22:23 | URL | コメント編集

わぉ♪勝尾寺☆
むっちゃ山の上だったでしょ~(*´艸`*)
紅葉のときのライトアップがほんとにキレイですよ☆

COCOちゃんてんかん持ちなんですね。
もう発作が起こりませんように・・・。

太郎 | 2012年06月11日(月) 22:46 | URL | コメント編集

すごい!!
だるまだらけ!
だるまーーー!!!
これだけの数いたら怖い気もしますけど、
なーんかお茶目なだるまさんですね♪

CoCoちゃんのてんかん頻繁におこらないといいですね(><)
私も保育園で働いてる時にこどものてんかんの対応がありましたが、びっくりしちゃいますし、不安になりますものね(><)
かめちゃん | 2012年06月12日(火) 00:05 | URL | コメント編集

うわ~ホント
だるまいっぱいだー(^^)

紫陽花まだ少し早かったのは
ちょっと残念だけど
お散歩楽しめたようで良かったですね

男性は
飛行機好きよねー(^^)

モモ、日曜日もダメでした(笑)
我が家だとより一層強気になっちゃうんですね
con spirito | 2012年06月12日(火) 00:16 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年06月12日(火) 01:19 |  | コメント編集

あきてぃさん、こんばんはー♪

だるまさんだらけだ!
川崎大師もだるまで有名だけど
ここには負けちゃうね(^○^)
奉納されただるまさん。
傍に寄ったら、強くなれそうですね(笑)

CoCoちゃん、、、発作起きちゃったんですね。
その後どうなのかな?
また落ち着いてくれますように・・・

イラスト、、、
写真撮らせてもらっただけなんだ。
でも1描いてもらって凄く記念になりましたっ☆
電車は、、、慣れですよ~。
miー | 2012年06月12日(火) 02:03 | URL | コメント編集

素敵なお寺ですね。
だるまさんがいっぱいですね~。
だるまさんとのショット可愛いですね~♪

これだけのだるまさんに囲まれたら、なんだか勝負に勝てそうですね~。。

CoCoちゃん、心配ですね。
頻繁に起こらないといいですよね。
junko | 2012年06月12日(火) 08:45 | URL | コメント編集

そろそろ紫陽花がキレイに咲く時期ですよね♪

すごい!だるまがいっぱい。
箕面市にこんなお寺があるんですね。
いろんなところにだるまがあって、探すの楽しそうですね。

CoCoちゃん大丈夫かな?
心配ですね。。。。
もう発作おきませんように。
アーサー☆ | 2012年06月12日(火) 09:59 | URL | コメント編集

おぉ~!!
勝尾寺へ行かれてたんですね!!
ここはだるまさんが有名ですもんね~。
あちこちにだるまさんがあって、見てて面白そう~♪
紫陽花の見頃はまだ先なんですね。

飛行機、私も見るのは好きですよ♪

CoCoちゃん、発作がおきちゃったんですね・・。
すぐにおさまったようですが、それでも心配ですよね。
もう起こりませんように・・。
みゅー | 2012年06月12日(火) 16:54 | URL | コメント編集

あきてぃさんこんにちは。

CoCoちゃん・・・
心配ですね。。。

これ以上、起らないように
それだけを祈ってますから!
きゃふ | 2012年06月12日(火) 17:09 | URL | コメント編集

勝尾寺、関西ではよくCM
やってますよね。
私は行ったことないのですが
本当にだるまだらけなんですね。

CoCoちゃん大丈夫ですか?
前に1年以上発作が出ていないって
少し安心していたところの発作だったから
びっくりしたんじゃないですか?
心配ですよね。
ほんと、頻繁にならないといいですね。
もう起きないでほしいですね。
こはる | 2012年06月12日(火) 21:52 | URL | コメント編集

凄い至る所にだるまがいっぱいなんですね(^-^)
同じだるまでも顔がみんな違うんですね!
これからは紫陽花ですね。
飛行機を見ながらのお弁当いいですね!
私も飛行機を見るの結構好きです(^^ゞ
cocoちゃん、大丈夫かな?
1年以上なかったのに、心配ですよね。
もう起きませんように・・・
ちわママ | 2012年06月12日(火) 22:00 | URL | コメント編集

楽しいお出かけですね♪

だるまさん・・なにを勝負運つけましょうか(*^-^)

CoCoちゃん帰り道でてんかん発作!???
心配ですね・・病院には行かれましたか??

1年なかったのに・・心配(´;ェ;`)ウゥ・・・
せつ | 2012年06月12日(火) 22:22 | URL | コメント編集

勝尾寺に行かれたんですね。
アシュリが幼い頃に紅葉もシーズンに行きましたよ。
めちゃくちゃ奇麗なところで大好きです!
勝尾寺と言えばダルマですよね。
必勝祈願でお祈りしたこともあります。
箕面の滝をみて、勝尾寺に足を運んで自然を見るってコースが好きです。

伊丹スカイパークってこんな間近で飛行機が見れるんですね。
今度行ってみたいです~!パパさんのように飛行機撮ってみたい(笑)
CoCoちゃんの発作が気になりますね。
アシュリのおとん | 2012年06月12日(火) 23:30 | URL | コメント編集

おおおおおー箕面まできてたんやねー♪♪♪
勝尾寺って箕面公園いったときに看板?だけみるけど
おじゃましたことないわ。。
そんなにもだるまだらけとは。。
木の割れ目に納まってるだるまさんがかわいい~~!!!!
よく見つけたな^^
そこらじゅう撮り漁ってるパパさんの姿が目にうかびます。ひひひ。

伊丹スカイパークも久しく行ってないけど;;
て。CoCoちゃん.....
起きてしもたんや.....
とりあえずすぐに治まってくれたのはよかったけど。。
また起きてしもたショックは辛いよね。。
わかる。。
わかるよ。。
うちももあがてんかん持ちやから。。
mameko☆ | 2012年06月14日(木) 15:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
