2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.13 (Wed)

ブロッコリーの謎

朝のトッピングに使ったブロッコリーの残りを刻んでいたら
KiKiがキッチンに来たので小さいのあげました
その場で食べずにハウスに持って行き、すぐに食べようとしません

   6.12

そんな様子をCoCoが欲しそうに見ています

   6.12

   6.12

食べないんだったら、CoCoにあげるよ・・・って言うと食べようかなって

   6.12

   6.12

結局食べなかったのですが、トッピングに入れた時は残さず食べるのに
ブロッコリーだけだと食べないのは、何故でしょう




☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2339サイト中 51位です



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんと何でなんだろう?
おもしろいねぇ。
大きすぎた?ってこともないよねぇ。
麗亜は大きすぎると食べれないけど、取られたくもないし困りながらながめてるけど…。

CoCoちゃんは食べ物取られても怒らないんだぁ。
麗亜は自分が食べなくても取られそうになると怒ると思うよ!
あなきん | 2012年06月14日(木) 08:45 | URL | コメント編集

きゃっ(笑)(*^_^*)

おもしろい〜

ツンデレKiKiちゃんだー

興味はあるけど、やっぱりいらなーい、
トッピングはイイけど、ブロッコリー単体でみたら
美味しくなさそうなんだもん〜
みたいな(笑)
ナナコ | 2012年06月14日(木) 09:44 | URL | コメント編集

どうしてでしょうかね???

確かにこれは
「ブロッコリーの謎」ですね。

今日発売の「月刊WAN7月号」に
CoCoちゃんKiKiちゃん掲載されていましたよ(*^_^*)
きゃふ | 2012年06月14日(木) 15:29 | URL | コメント編集

ナンデダロウ・・・・・・・笑
でもわかる。。
いらんくせにあげるのはいや、ってゆう。。いけずw
女子に多い。爆
うちの女子もそういうとこあるわ~

kikiちゃん~
おばちゃんにちょーらい。
食べたげるわー。笑
mameko☆ | 2012年06月14日(木) 15:34 | URL | コメント編集

kikiちゃん、J様と同じです!

台所で何か切ってると欲しいんですよねー!
自分は何か特別もらったで!って

でも食べない。いらないのよね(笑)
cocoちゃんに見せつけたいんだよねー!

不思議だけど面白い。
kikiちゃん次女らしいですよね(*^^*)

せつ | 2012年06月14日(木) 17:13 | URL | コメント編集

kikiちゃん、面白いですね~(^-^)
トッピングは他の物と一緒だから食べれちゃうのかな?
でも、食べないならって取ろうとすると
食べるふりをするのはちわもなんです・・・
せっかく貰ったものは誰にもあげたくないのかな(笑)
ちわママ | 2012年06月14日(木) 21:28 | URL | コメント編集

kikiちゃん、ポポと同じです。
ポポもブロッコリーそのまま
あげると食べず・・・。
今日の4チー達の夜ご飯が
ササミとブロッコリーの
スープ煮だったので作ってる途中に
味見させたらクンクンしただけでした。笑
不思議ですよね。

コメントありがとうございました!
リボン | 2012年06月14日(木) 21:28 | URL | コメント編集

なんででしょうね。
トッピングで食べるブロッコリーは
味が違うのかしら??
食べないのに大事にしているのが
笑えますね。
こはる | 2012年06月14日(木) 22:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
