2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.19 (Tue)

予定外のゆり園

17日

先週末は、日曜だけのお休みでお友達と紫陽花に行く予定だったのですが
前日のお昼の予報では、のままだったので中止にしました
以前から雨の日があれば行きたいと思ってたとこにも予約を入れました

GREEEN DOGの予約は、10時でもう一軒急遽前日にお願いしたとこは
17時半からだったので、当日予想外に晴天になったこともあり、その間予定外の
おでかけをすることに

GREEN DOGからのハガキ持参でくじ引きの抽選があったのですが
この日最終日で当選は、残り3名ですって言われ引いたら、見事当選

   6.17

今、興味あるトッピングごはんに使える、アルモニ オメガ3ドレッシングでした




まずは、ランチのお店篠山市 maple cafeです

   6.17

テラス席は、一緒に利用出来るお気に入りのお店

   6.17

   6.17

美味しく頂きました

この近くの玉水 ゆり園に到着昨年行ったは、見ごろ過ぎてたので招待券頂いてたので
今年も行く日があればとHPで開花情報をチェックしてたので、見ごろにはまだ早いのは
わかっていたんですが、出入り口付近しか咲いてなくて

   6.17

この日入園料払って入った人は、次回の招待券貰ってたくらいです

   6.17

   6.17

   6.17

   6.17

   6.17

   6.17

撮影する時、花粉に注意ですKiKiの服についてしまいました

   6.17

   6.17

KiKiは、トノサマガエル見つけては追いかけたりしてました

   6.17

紫陽花も殆ど咲いてなくて・・・。カタツムリじゃなくアマガエルがいましたよ

昨年は、見ごろ後・今年は、見ごろ前・・・見ごろ丁度に行くのは難しいですね


ゆりと紫陽花が見れるので、お得なスポットです
見ごろは、今週末でもまだ早いくらいかも・・・


一旦、に帰り姉妹には少しお留守番して貰い、夕方迎えに行き出発しKiKi
あれを初体験しました


☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2345サイト中 63位です



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

21:10  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

玉水ゆり園…もう行ってきたの?
そうねぇ〜まだちょっと早いかなぁ。
ここはホームページで情報がわからないからねぇ。
でも写真ではとってもきれいに百合と撮れてるよぉ。
あなきん | 2012年06月19日(火) 21:46 | URL | コメント編集

maple cafeさん、緑が多くて素敵な
テラス席ですね~♪
ランチもとっても美味しそうです。

ゆりの写真もさすがパパさん!
いつもながら素敵な写真ばかりですね(*゚▽゚*)
ゆり園は行ったことがないので機会があれば
一度行ってみたいです♪
(そのためには長距離運転に馴れないと
ダメなのですが…(^▽^;;)(笑)
ぎんぴぃ | 2012年06月19日(火) 21:51 | URL | コメント編集

私も玉水ユリ園、何時頃が見頃かな~と思っていたの!
今週末でもまだ早いですか?
写真では結構咲いてるようにみえますね~(^^♪
綺麗に撮れていますよ♪

KiKiちゃん、殿様カエルを追っかけるなんて猫ちゃんみたい(笑)
可愛いね~♡♡

桃ママ | 2012年06月19日(火) 22:36 | URL | コメント編集

またまた素敵なカフェですね~。
ワタシ、こういうテラス席のお店、大好きです!
行ってみたいなぁ。

ゆり園、ワンコOKなんですね。
さすがパパさん、どれも素敵なお写真です!!
miki | 2012年06月20日(水) 01:34 | URL | コメント編集

くじ引き、またまた当選されたんですか~?
凄いくじ運ですよね。
もうびっくりですよ~。。

そして、またまた素敵なカフェ&ゆり園に行かれたんですね。
お写真とっても素敵ですね。
旦那様、本当にいつもお上手に写されてうっとりです~♡
あ!kikiちゃんのお洋服に花粉がついちゃったんですね。
要注意ですね!

kikiちゃん、何を体験したのか気になる~~~~!
junko | 2012年06月20日(水) 08:25 | URL | コメント編集

ゆり園もいいですね♪
ビタミンカラーのゆりってのもいいね!!!

紫陽花、この辺りじゃ綺麗に咲いてるけど
篠山は少し気温が違うから早かったのですね~

ゆりの花粉って洋服ついたら取れないんぢゃない???
ショック~~~(´;ェ;`)ウゥ

次は何かな♪
せつ | 2012年06月20日(水) 14:29 | URL | コメント編集

こんにちは。
予約と予約の時間を
すごく有効に使われているんですね(*^_^*)

色とりどりの百合とCoCotyannKiKiちゃん
すっごく可愛い!

確かに百合の花粉には
要注意ですね(^^;
きゃふ | 2012年06月20日(水) 15:41 | URL | コメント編集

予想外のおでかけになったんですね~
まだもうちょっと!!のユリ園でも
十分かわいいゆリの花が見れて
cocoちゃんとkikiちゃんとのお写真が
本当にかわいいです!
あじさいともかわいいし!!
見頃にはまだでもきっとcocoちゃんもkikiちゃんも
うれしいお出かけだったとおもいま~す!!

kikiちゃん初体験☆
なんでしょ~!!
ユキ | 2012年06月20日(水) 16:01 | URL | コメント編集

この日は、予定外のお出掛けだったんですね!
百合はまだ早かったですか・・。
でも、お写真とってもキレイですよ~。
百合の花粉って、付いちゃうとと取りにくいですよね・・。

初体験したのは何かな?
続きも楽しみです♪
みゅー | 2012年06月20日(水) 17:06 | URL | コメント編集

ランチ、美味しそう!
テラスも緑がいっぱいで素敵ですね(^-^)
ゆり、早かったんですね。
花って、満開の時にちょうど出掛けるのって
難しいですもんね・・・
でもお写真、とっても綺麗に撮れてます!
ゆりとcocoちゃんkikiちゃん、可愛いです♪
ちわママ | 2012年06月20日(水) 21:53 | URL | コメント編集

色とりどりのゆり、綺麗です~♪
ゆり園ってあるんですね。
雨だと思っていた日曜日、いいお出かけに
なりましたね。

このあと何を体験したのかすごく
気になります~
こはる | 2012年06月20日(水) 22:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
