2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.20 (Wed)

初体験、歯石とり

17日

日曜日、KiKiが初体験したものとは

KiKiを預けに行って30分間CoCoは、近くの公園で散歩しよう

   6.17

預ける時不安そぉだった、KiKi私を置いてみんなどこ行くのって
思ってたでしょう

お迎えに行くと覗いてました扉をあけたとたん大人しくしてましたかって
聞いてた旦那・・・大人しくしてたようです

   6.17

以前から麻酔をしない歯石とりに興味があり、晴れの休日はおでかけを
優先したいので、お休みの日雨なら行こうと話してたんです
前日雨予報だったので、急遽予約し、行ってきたのは神戸市北区 
愛犬のペットサロン・ハマダです

車内では、褒めてあげました

   6.17

CoCoは、私にもいい子・いい子してって思ってるかな

どんな歯になったかな

   6.17

凄い綺麗ピカピカです
2月からは、毎日歯磨きシートで頑張っていましたが、
これからは、歯石がつかないようにしなきゃいけないので
プレッシャーもありますが、頑張って綺麗を持続していきたいです
食事後、ロープのおもちゃで遊ばせるのはいいことだそうです

   6.17

手作りフードのサンプルを頂きました

綺麗な歯になったのを機に、もう1つ変身

【More・・・】

   6.17

今まで切ってなかったヒゲを切りました



☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2346サイト中 61位です



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:30  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本当Kikiちゃんきれいになったねぇ。
麻酔をしないでいい歯石とりはいいよね。
って麗亜は絶対無理なのよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜の口を触れる人はこの世でふたりだけだからねぇ。
これからもKikiちゃん維持できるようにがんばってね!
あなきん | 2012年06月20日(水) 22:43 | URL | コメント編集

麻酔をしないで歯石を取るって神業じゃないですか?
うちの子は絶対にムリです。KiKiちゃんのようなお利口さんなら大丈夫ですね。
ヒゲカットされたんですね。ちょっとKiKiちゃんの感じが違いますね。

↓またまた素敵なCafeとユリ園すごい綺麗ですね。
ユリとCoCoちゃんとKiKiちゃんいい写真ばかりで見入ってました。
カエルの写真もいいですね。こんな写真撮ってみたい。
アシュリのおとん | 2012年06月20日(水) 23:55 | URL | コメント編集

おぉーーーー!ついに、しましたか♪
ピカピカになって、安心だね。
これから毎日の歯磨き頑張ってね☆
KiKiちゃん、ちょっとヘコんでる?笑
がんばったね~エライぞ~v-433
nyori*pearl | 2012年06月21日(木) 00:18 | URL | コメント編集

うわぁ〜‼

麻酔なしでもしてもらえるんだー
ステキ☆

噛んだりしちゃわなかったのかな。

うちの子達もさせたいなー
でも嫌がって暴れて
噛みつきそう(笑)
ナナコ | 2012年06月21日(木) 01:06 | URL | コメント編集

わぁ~~!
kikiは歯石取りだったんですね~♪
ぴっかぴかじゃないですか~?
kikiちゃん、偉いね~~~!
芸能犬は歯が命!!ですからね。(笑)

手作りフードのサンプルも頂けてよかったですね
junko | 2012年06月21日(木) 08:30 | URL | コメント編集

お久しぶりです♪

おぉ~!!
うちも最近すっごく歯石が気になってて取ってもらおうかと思ってたんです!
今の病院がおとなしい子なら麻酔なしでやってくれるらしくて。
金額聞いてないけど1本いくらとかですか?!(笑)
ayu*ayu | 2012年06月21日(木) 12:15 | URL | コメント編集

すっかり御無沙汰しちゃいました。

KiKiちゃん一人で歯石とりよくがんばりましたe-278
見事にキレイになりましたね!
CoCoちゃんの羨ましそうなお顔... たまりません!!!笑
KiKiちゃん、お髭も切って何だか若返ったみたい!
・・・て、十分若いけど(-∀-;)

今回のネイルもあきてぃさんっぽくて可愛い~
私は今カラーブロックにハマってます♡

ポチ
kimi | 2012年06月21日(木) 13:12 | URL | コメント編集

kikiちゃん歯石とりをしたんですね~
麻酔をしない歯石とり
ルキも興味あるんです!!
本当にきれいになりましたね♪
どうやってやるのでしょ~
あきてぃさんこれからもお手入れがんばってあげてくださいね~
こんなにきれいになるなんてほんといいですね♪
おひがもカットしたんですね。
またまたかわいさアップですね~☆
ユキ | 2012年06月21日(木) 13:22 | URL | コメント編集

ハマダさんに行かれたんやね!

歯石が溜まってるだけなら無麻酔で
歯石取り出来るにこした事ないですもんねー♪

ピカピカになって良かったね!
そうそう、これを維持しなければって
思うとプレッシャーだよね(笑)
せつ | 2012年06月21日(木) 15:30 | URL | コメント編集

こんにちは。
無麻酔での歯石とりに行かれたんですね?

すっごく綺麗になってる♪
本当に良かったです(*^_^*)
きゃふ | 2012年06月21日(木) 15:35 | URL | コメント編集

KiKiちゃん歯石とりお疲れ様~。
すごーい!めちゃくちゃキレイになってますね。
そうそう、私も無麻酔の歯石取りすごーい気になってるんですよ。
キャラメルボックスさんもやってるみたいなんです。

おひげが無くなると幼く見えますよね。
アーサー☆ | 2012年06月21日(木) 15:36 | URL | コメント編集

初体験って、歯石取りだったんですね!!
KiKiちゃんの歯、めちゃキレイになりましたね!!
ウチもチョコたんの歯石が気になってるんですが、
歯を触らせてくれないので困ってます・・。
無麻酔でしてくれるっていいですよね。

KiKiちゃんを褒めてる時のCoCoちゃんの目線が・・(笑)
おひげカットしたKiKiちゃんも可愛いですね♪
みゅー | 2012年06月21日(木) 16:55 | URL | コメント編集

凄い綺麗になりましたね(^-^)
麻酔なしでやってくれるのは安心でいいですね。
でもうちは口を触られるのが苦手なので
難しいかな・・・
食後にロープのおもちゃがいいんですね!
お髭カットのkikiちゃん、可愛い♪
ちわママ | 2012年06月21日(木) 18:51 | URL | コメント編集

すごく綺麗になってますね☆
私も麻酔しない歯石取りが前から
気になってて、でもまだ行けずじまいです・・・
こんなに綺麗になったら歯磨きも
また頑張ろうって思いますよね。
KiKiちゃんおひげもバッサリいったのね。
初めてだったんですね。
私はひげがないほうがすっきりして好きなんですよ~
こはる | 2012年06月21日(木) 20:35 | URL | コメント編集

すごいー!!!
めちゃくちゃ綺麗になってますね!!!
KiKiちゃん美人さんですよ~♪
おひげもカットされたんですね!
素敵ちゃんに変身です☆

ロープ遊びはいいんですね!!
うちも継続します♪
かめちゃん | 2012年06月21日(木) 20:53 | URL | コメント編集

KiKiちゃん歯石取りに
行ったんですね
ほんと感動するぐらい
ピカピカになるでしょう~
臭いも全然なくなるし
うちもちび太お願いしたいけど
チアノーゼ起こすから少しづつなんです

↓のゆり
きれいですね
見頃じゃなかったみたいですが
充分きれいです
紫陽花も両方見れるのも
嬉しいですね

いつも季節季節のお花が見れていいな~
うちは なかなかなんで・・・
今年はほとんど行けてないです涙
ミュウちゃんまま | 2012年06月22日(金) 19:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
