2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.25 (Mon)

10000株が見ごろでした

23日

先日から紫陽花の約束をしてたのは、*Happy Life*のriyon♪さんfamily
昨年、初めてnyoriさんfamilyと行ってお気に入りの場所になったんです
待ち合わせは、矢田寺HPの更新には、見ごろって載ってたので
遠いもあけてて凄い人・・・。
何か所かあったのに、riyon♪さんと同じとこにいました

   6.23

   6.23

   6.23

りんちゃん&ゆずちゃん姉妹は、どんなとこでも撮影スポットになるんです
見てる私のがヒヤヒヤします

   6.23

紫陽花に似合うのは、やっぱりカタツムリ

   6.23
   
   6.23

   6.23

   6.23
   
   6.23

   6.23

   6.23

   6.23

   6.23

紫陽花庭園や見本園があり、約60種類10000株が見事でした
今週末でもまだ綺麗だと思います

満喫出来てお腹も空いてきたので、ランチへ
テラス利用の初めてのお店、予定してたんですが、午前中は
過ごしやすかったんですが、丁度お昼くらいは日差しが出てきたので、店内利用出来る
奈良市 ぶりーだーかふぇ
昨年もそぉだったんですが、ここに行くまでの道は、凄く渋滞してて・・・。

   6.23

ここまで来たなら、あのお店も行かなきゃ


【More・・・】

   6.23

happy wan life くんくん
先日カートオープンがあり、お忙しいのにお邪魔しました

   6.23

カートオープンで注文出来た服のお支払いをさせて頂きました
出来上がりが楽しみですね、riyon♪さん

そして、くんくんさんには何度も行ってる2組なのに筋を間違えてしまい
行きしに発見したテラス席があるお店で休憩

   6.23

ギャラリーカフェ タケノ迷ったおかげで新しいお店発見出来ました

可愛いおやつがあったので・・・って頂きました

   6.23

riyon♪さんfamilyとは、ここでお別れして・・・
1日楽しい時間ありがとうございましたパパさんとriyon♪さんの
お写真も楽しみにしています

次に奈良行くのは、8月の夜かなって思っています



☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2348サイト中 48位です



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:40  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱり矢田寺だったのねぇ。
紫陽花はまだのところが多いよね!
私も早く咲いて欲しいって思ってるんだけど…。
くんくんさんのところにも行かれたんだぁ。
新しいお店も見つかって、うれしいよね!
奈良もいいところだもんね。
あなきん | 2012年06月25日(月) 23:16 | URL | コメント編集

おはよーございます♪

わぁ!早い更新!
今回も素敵な写真が一杯ですね。
紫陽花はホントにきれいでしたね。
見頃に見に行けて嬉しかったです♪

一緒にお出かけできて、楽しい1日にありました。
ありがとうー!

私も更新頑張りますね。
riyon♪ | 2012年06月26日(火) 07:47 | URL | コメント編集

オハヨーございます☆
やっぱりお寺と紫陽花は合いますよね~♪
4チーちゃんと紫陽花のそれぞれのお写真が
とっても可愛いo(^o^)o
うちは紫陽花見に行くの諦めたので、
あきてぃさんのとこで見に行った気分になれました!
カタツムリじゃない、虫はなんだろ…!?
虫全般がダメな私はサブイボが…(笑)
chisa | 2012年06月26日(火) 07:51 | URL | コメント編集

きゃーーーー!
と~~っても綺麗ですね。
凄い紫陽花の株ですね。。
そんなに咲いていると生で見ると見事でしょうね。
お写真でも凄いのにー!
可愛いみんなと紫陽花ショットも素敵です~♪

それにくんくんさんにも行かれたんですね。
今回、私はゲットできず~。

素敵なカフェでまったり~もよかったですね。
junko | 2012年06月26日(火) 07:52 | URL | コメント編集

いつもながらご無沙汰です^^;
アジサイ綺麗ですね~〃∀〃
いつも季節のお花こちらで拝見して行った気になってます^m^アハハ
くんくんさん、行ってみたいです~☆
ネットではゲット難しいですもんね><。
↓歯石とり、されたんですね~ピカピカ☆
うちの子も頑張って磨いてるけどなかなかです~T^T
wan7月号、本屋さんでちょっと見てたんですけど、気付かなかった~^^;
また見てみようっと♪

はい、BBQの時すごい砂肝喜んで必死で食べてました^m^
砂肝体にもいいみたいですね^^
うちの子ちょっと痩せさせたいのでかさ増し兼ねてトッピング興味あります☆
美味しそうに食べてくれると嬉しいですしね~^^b
研究!?頑張ってくださいっ^^ノシ
ひなたん | 2012年06月26日(火) 12:26 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年06月26日(火) 13:18 |  | コメント編集

今年も奈良に行かれたのね~♪
確か去年も行かれましたよねっ

沢山の紫陽花がメチャ綺麗です(#^.^#)
濃いピンクの紫陽花も華やかでイイですね~♪

奈良もいろんなお店があって楽しそうですね
いつか行きたいです(^^♪

桃ママ | 2012年06月26日(火) 14:52 | URL | コメント編集

本当に楽しいお出かけだったんですね~
見頃のあじさいがこんなにもたくさん♪
お友達も一緒で本当に楽しそうですっ。
お花と一緒のお写真って
本当にかわいいですよねっ。
くんくんさんにいったり
お出かけがとっても充実してますよね~
あきてぃさん
本当にお楽しみ上手!
いつも楽しく見せてもらっていま~す!!
cocoちゃんkikiちゃんんも
いつもとっても楽しそうですよね☆
ユキ | 2012年06月26日(火) 15:30 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんいちは。
見事な紫陽花(@@)
けれど、この紫陽花にも負けない
4チワワちゃん達の可愛さに
紫陽花を見に来られた方々も
目をうばわれちゃったんじゃないですか?

すっごく、可愛い!
きゃふ | 2012年06月26日(火) 17:06 | URL | コメント編集

紫陽花、見事ですね!
雨の季節に紫陽花って何でこんなに似合うんでしょう?
うちの紫陽花はなかなか大きくならないや。

目玉焼きの乗ってる焼きそば?が美味しそう!
マイケル神戸 | 2012年06月26日(火) 19:19 | URL | コメント編集

やっぱり矢田寺でしたか
お友達もriyon♪さんかな?て
思っていました♪
私もこの日見頃だな~って思っていたのですが
父しゃん忙しくてどこにも行けずでした

ほんとにきれいですね~
素敵です
パパさんは納得のいくお写真
撮れたかしら?

くんくんさんにも行かれたんですね
うちと同じお洋服かな?

私もこの前行って他にも
テラス見つけましたよ~
結構あるもんですよね♪
ミュウちゃんまま | 2012年06月26日(火) 20:01 | URL | コメント編集

去年も行ったところに行ったんですね。
ここの紫陽花綺麗ですもんね。
私も来年行ってみようかな?
奈良で新しいお店見つけたんですね。
今度行くときの参考にさせてもらいます~♪
こはる | 2012年06月26日(火) 20:52 | URL | コメント編集

ほんと、見事な紫陽花ですねー!!
めちゃキレイ~☆
行き先は奈良かな?って、予想してましたよ~^^
一緒のお友達もriyon♪さんちだろうなーって、思ってました^^

くんくんさんにも行かれてて羨ましいです。
私も行きたいって何度も行ってるのに、ウチの旦那はちっとも連れてってくれません;;
行きたいなぁー。

新しいお店も発見する事ができてよかったですね!
みゅー | 2012年06月26日(火) 21:11 | URL | コメント編集

矢田寺に行かれたんですね。
一度行ってみたいなぁって思ってました。
ものすごい紫陽花綺麗ですね。
いろんな色の紫陽花が咲いていて素敵ですね。
パパさんの写真が素晴らしいので、行ったような気分になります。
CoCoちゃんkikiちゃんんも りんちゃんゆずちゃんも紫陽花と可愛いショットばかりですね。
そして、カタツムリのショットが最高です!こんなの撮りたいな~!
アシュリのおとん | 2012年06月26日(火) 22:07 | URL | コメント編集

紫陽花、とっても綺麗ですね(^-^)
色や種類も多いですね。
パパさんのお写真、どれもとっても素敵です!
紫陽花とcocoちゃんkikiちゃんショット
とっても可愛いです~♪
くんくんさん、可愛いですね!
憧れのショップさんです(^^ゞ
カフェの発見は嬉しいですよね。
生クリームの絵が可愛いですね!
ちわママ | 2012年06月26日(火) 23:50 | URL | コメント編集

アジサイショット素敵~~~♪
かたつむりもリアルに登場ですね♪

CoCoちゃんはやっぱりピンクのアジサイがお似合い♪

KiKiちゃんはどんな色でもバッチリ~~♪

タケノさんのシフォンケーキの生クリームの絵がすんごい可愛い(*ノェノ)キャー
せつ | 2012年06月27日(水) 21:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
