2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.27 (Wed)

待って、待ったバーガー

24日

さて、日曜日はどこに行こう久しぶりにハンバーガーを
食べに行こうってことで、西宮市 エスケール
テラス席2テーブルは、先客がありせっかく来たのだから
待つことに・・・。1組は、ワンちゃん連れだったので私達の様子を察して
食べ終わるとすぐに席を立ってくれました
注文をし、なかなか運ばれて来なくて、忘れられてるんじゃないかと
思ったくらいで、旦那がまだですかって言いに来ました

お待ちかねのランチ

   6.24

   6.24

   6.24

   6.24

以前は、3テーブルくらいあったと思ったのに、今はこの方達に
占領されていました

   6.24

一階のパン屋さんも凄い人気で買いに来る人が絶えないです

お散歩は、新西宮ヨットハーバー

   6.24

   6.24

お友達もいなかったので、無料の30分以内で出ました



☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2348サイト中 51位です



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:35  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あきてぃさんのご家族はいつもお出かけしていてうらやましいです(><)♪
旦那さんがKiKiちゃん抱っこしてるの、優しそう、イクメンパパさんです(^^)!!
人気店なんですね!
もう少しテラスの席が増えるといいですね(^^;)
かめちゃん | 2012年06月28日(木) 00:14 | URL | コメント編集

わ!!そこ、お友達に連れてってもらったことあります~♪
それから、新西宮ヨットハーバーにも行きました。

その方達はいませんでしたけど。。(笑)

お友達いなかったんですね。
残念でしたね~。。
私もまた行きたいなぁ~♪
junko | 2012年06月28日(木) 07:56 | URL | コメント編集

エスケールに行かれたのねぇ。
我が家も1度だけ行ったことあるわぁ。
テラス席狭いもんね!
でも人気だよねぇ。
かなりボリュームあるよねぇ〜我が家は半分個したよぉ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん | 2012年06月28日(木) 11:21 | URL | コメント編集

こんにちは。
すっごい美味しそうなバーガー(@@)
きゃふさん、絶対に食べてみたいです!

けど・・・
オーダーからあまりにも時間がかかると
イラってしますよねv-356
きゃふ | 2012年06月28日(木) 16:11 | URL | コメント編集

この日はエスケールさんに行かれてたんですねー!
ヨットハーバーに行ったと言ってたので、
何処でランチしたのかな?って、思ってました。
エスケールさんのバーガー、ボリュームありますよね~。
これだけでお腹いっぱいになっちゃいます^^;

ヨットハーバー、天空君達もいなかったんですね~。
写真で見る限り、ガラガラですね。
みゅー | 2012年06月28日(木) 16:27 | URL | コメント編集

すっごいハンバーガーですね~
あきてぃさん
本当に楽しいところにお出かけ上手ですよね~
いつもとっても楽しそうです。
お散歩ではお友達いなかったんですね。
貸切ではちょっぴりつまらなかったかなぁ。
ユキ | 2012年06月28日(木) 17:22 | URL | コメント編集

まだこちらのバーガー
食べた事ないんです
人気店だから少しは待つの
覚悟しますがあまり長いと
いやになっちゃいますよね

ヨットハーバーにも行かれたんですね
どこにでも行ってくれるパパさんで
ほんと羨ましいです
ミュウちゃんまま | 2012年06月28日(木) 17:30 | URL | コメント編集

日曜日は近場でお出かけしたんですね。
ご主人はお休みだと必ず
お出かけに連れて行ってくれますね♪
ハンバーガーすごいボリュームですね。
美味しそうです。
こはる | 2012年06月28日(木) 21:15 | URL | コメント編集

★ありがとう★

あきてぃさん、カフェにプレゼント&コメントまで頂き
どうもありがとうございました<(_ _)>

エスケール。。。
我が家もいつから行ってないのか
もはや分からないくらいご無沙汰です。
ここのパンはホント美味しいですもんね!!
でも私どんなに美味しいお店でも
待ち時間が長いとダメな人なんです^^;
関西人丸出しデス。
だんなさん、よく待ちましたね!

この時期のヨットハーバーは暑いから
みんな夕方頃のお散歩なのかな?

ポチッと♪
Nao | 2012年06月28日(木) 21:28 | URL | コメント編集

すごい美味しそうなバーガーですね。これ食べたい~!ビール飲みながら(笑)
新西宮ヨットハーバーは綺麗なところですね。
大阪の北港よりもすごいオシャレですね。
同じように風で帆の音がなっていい感じなのですか?
帆の音色がすごく好きで、実はこれを聞きにいってることもあります(笑)
アシュリのおとん | 2012年06月28日(木) 22:54 | URL | コメント編集

エスケールに行かれたんですね!!

オーダーしてからなかなか出てこないと
腹ペコでしたらイラっとしちゃうね(;´Д`A

ヨットハーバーにお友達は
いなかったのねー
残念(/ _ ; )

せつ | 2012年06月29日(金) 14:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
