2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.30 (Sat)

1日1本始めます

歯石とりして貰ったとこだし、綺麗な歯を持続したいって
思いでグリニーズ始めようかと
先日、junkoさんちのTommy君&Elf君も1日1本食べてるって書いてたしね

   6.30

毎日1本あげるようにしたいので、カロリーオフを選びました

今までも何度かあげたことあるけど、久しぶり

   6.30

お尻は、上がったまま上手に噛んでました

CoCoの写真を何枚か撮って振り向いたら、もう食べ終わってた早い

CoCoも早く食べなきゃ、取られるよ

   6.30

KiKiとは、全然食べ方が違うんです

   6.30

   6.30

最初、ずっと舐めてたのんですが、その後噛みだし、小さくなっても
飲み込まずにクチャクチャ噛んでました
飲み込むのが怖いので、これあげてる時は、目がはなせません

持続してあげたことはなかったので、効果あるといいなぁ





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ポチっと応援宜しくお願いしますチワワ 2345サイト中54位です



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

23:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

kikiちやん!やるね(*^^*)
一本は確かに喉つめないか心配(>人<;)

ダークはグリニーズあげてた頃は
細かくしてあげたなぁー。
歯が弱いからあんまり噛めないの(ーー;)
最近はまったくあげてないわ。。。

継続して効果があるといいね( ´ ▽ ` )ノ
せつ | 2012年07月01日(日) 01:40 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんはー♪

グリニーズ、ぺぷりん1人の時に、よくあげてました。
毎日あっと言う間に1本食べちゃってて
太ってしまうんじゃと、心配で
その後は違うガムあげるようになったっけ。
でもライトが出たなら、太る心配なさそうだな。
効果あると良いねー☆

明日はマルガリータです。
毎年の事だけど
私も楽しみなんですよヽ(^o^)丿


miー | 2012年07月01日(日) 01:52 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんにちは!
kikiちゃんはガム大好きっ子みたいですね。うちならぽぽがそのタイプで一瞬でなくなります。
cocoちゃんはゆっくりのんびり食べるんだ。うちのチョコがそのタイプ。
それぞれ個性があり、面白いですね!
マイケル神戸 | 2012年07月01日(日) 11:04 | URL | コメント編集

こんにちは。
うちもグリニーズ大好きなんですよ。

ライト!
うちもこれなら食べさせてあげられます。
情報、ありがとうございます!
きゃふ | 2012年07月01日(日) 13:06 | URL | コメント編集

KiKiちゃん美味しそうに食べてるね~。
そうそう、毎日あげるのは太っちゃうんじゃないかな?
と思ってたんで、ライトがあるなら安心ですね。

我が家は、おやつはももちゃんがあっという間に食べちゃって、
チータンがCoCoちゃんタイプだな。
アーサー☆ | 2012年07月01日(日) 15:28 | URL | コメント編集

グリニーズは歯磨き効果を期待してファンタも昔にあげたことありました!
あきてぃさんのいうとおり...
ごっくんしちゃわないかが心配なんですよね。。
↑食べ方もCoCoちゃんとファンタは一緒♪
KiKiちゃんはワイルドだぜ~w
カロリーオフなんてのもあるんですね!

ポチ
kimi | 2012年07月01日(日) 16:24 | URL | コメント編集

グリニーズにカロリーオフがあるんですね。
kikiちゃん、上手に食べてますね!
cocoちゃんはゆっくり味わって
食べてるタイプですね(^-^)
うちのちわと同じです(笑)
飲み込むのは怖いですよ~
でも食べてハミガキ効果あるのは嬉しいですね!
ちわママ | 2012年07月01日(日) 18:17 | URL | コメント編集

グリニーズ…麗亜も毎日どれくらい続けてるかしら?
ほとんどお家に来た頃からだからねぇ。
結構効果あると思うよぉ。
それに麗亜は大好きだから…。
みんな1本食べちゃうんだぁ。
麗亜はライトでも1日に半分だよ!
私がせっせと切ってます。
麗亜の身体、おふたりの倍くらいあるのにねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん | 2012年07月01日(日) 18:33 | URL | コメント編集

★グリニーズ★

我が家もベリたんが大好きで
よくあげていました(^^)

今は噛む力が弱いドルくんがいるので
違うタイプのですが
歯磨きガムを2~3日に1本の割合であげています。

毎日続けて効果が出るといいですね♪

コメントありがとうございます★
カフェは他のコに比べて抜け毛が少なめなので
おうちでドライヤーしても毛があまり舞い散らないんです。
スムースのベリたんが一番すごかったりします^^;

ポチッと応援です♪

Nao | 2012年07月01日(日) 22:36 | URL | コメント編集

グリニーズ上手に噛み噛みしてますね。歯磨き効果もあって一石二鳥!
うちの子もあげたんですが、三回ぐらい噛んで飲み込んでしまった。。。
全く意味がなかったです。。。

↑食パンめちゃ美味しそう~!食パンを自宅で焼けるって羨ましいです。
ふんわりしているクリーミースム~ス、こちらも美味しそうですね。
塩味なんですか?食べてみたいです。
アシュリのおとん | 2012年07月01日(日) 23:37 | URL | コメント編集

効果あると嬉しいですね
大切そうに、食べているCoCoちゃん
かわいいな~

我が家もライト食べてます
ふたりとも、大大好き

ポコは効果あると思います
歯磨きサボってる悪い飼い主ですが
ポコ、歯が、とってもきれいです

でも、今モモ、石出ちゃってるから
怖くて食べさせてないんだー
何が悪いか分からなくて、ビクビクしちゃってる私です
con spirito | 2012年07月02日(月) 02:08 | URL | コメント編集

ライトなんていうのがあるんですね~
知らなかったーー!

毎日あげてると、Elfはその時間になると催促してワンワン吠えるんですよ~
美味しいのでしょうね。
CoCoちゃんもゆっくりだけど食べてくれてよかったですね。

うちもこれで効果が出てくれるといいって思っています。
junko | 2012年07月02日(月) 08:04 | URL | コメント編集

こんにちは☆
歯の維持、頑張ってますね~^^b
グリニーズ!カロリーオフが出てたんですね☆
全然知らなかった^^;
CocoちゃんKikiちゃんの食べ方の違い、うちの姉妹と
まったく一緒で笑っちゃいます~^m^
ガムは飲み込むの怖くて私もいつも付きっきりです><。
心配し過ぎかも、とも思うけどやっぱりやっぱりちょっと怖いですものねー^^;

あはは(笑)やっとGWの記事ですみません^^;
相変わらずですね~、私。。。^m^アハ
ホント、時間がずれてたみたいで残念でしたね><。
ストラップくんくんさんのなんですか☆
全然知らずに可愛いー〃∀〃、ってだけ思ってましたー(笑)
ひなたん | 2012年07月02日(月) 12:41 | URL | コメント編集

うちもあげてたときありました
ちび太は1日1本でうさぎとみゅうが
半分づつあげてました
毎日となると太るのが心配で
今が別のをあげてます

ピカピカになった歯は
ずっと続いて欲しいって
思いますもんね~
ミュウちゃんまま | 2012年07月02日(月) 17:12 | URL | コメント編集

グリニーズ、みなさんと同じで
毎日食べてると太るんじゃないか?って
心配になって、私も毎日あげたことは
ないんですよ~
でもカロリーオフってのがあるんですね。
初めて知りました。
効果あったら私も試してみようかな!
こはる | 2012年07月02日(月) 21:36 | URL | コメント編集

へぇ~、グリニーズにカロリーオフってのがあるんですね~。
私も知りませんでした^^;
我が家は今、ペットキッスをあげてますが、
カロリーオフならこれでも良さそうですね!
CoCoちゃん&KiKiちゃん、毎日食べて効果があるといいですね!
みゅー | 2012年07月02日(月) 22:07 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年01月24日(木) 18:41 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
