2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.10 (Tue)

七夕デート

7日

旦那が帰宅後、KiKiをお供に神戸の1000万ドルの夜景を見に・・・

   7.7

いつもは、後部座席にいますが、デートなので助手席に乗せて貰ったんだね
摩耶山 掬星台は、17℃と寒かったみたいです
旦那は、上着車に置いてるので防寒

   7.7

日本三大夜景です

   7.7

   7.7

右がポートアイランド&左が六甲アイランドです

   7.7

七夕なのでこれを見たかったみたいです

行きと帰りの山の中では、イノシシ2頭に遭遇したそうです

でのCoCoの様子は、KiKiがいなくても気にすることなく寝てて、
KiKiは、おでかけが寂しかったのか帰宅後凄い喜んでいました



☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2348サイト中 46位です


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

20:10  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

七夕に行くのはいいねぇ。
とってもロマンチック!
パパさんやるねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
私も一度しか行ったことないのでまた行ってみたいわぁ。
あなきん | 2012年07月10日(火) 22:09 | URL | コメント編集

六甲の夜景ほんと綺麗ですよね~!
久しく見てないです。17度ってそんなに違いましたか。
やっぱり違うもんですね。
七夕の夜に六甲の夜景とは、パパさんすごいオシャレですね。
見たくなってきましたよ~~!!
アシュリのおとん | 2012年07月10日(火) 22:26 | URL | コメント編集

助手席に乗ってるなんて
ほんと おデートですね♪

パパさんの撮影した夜景きれいですね~
素敵です
そして きらきら小径
私 見てみたいとずっと思っていたから
パパさんのお写真で本当に
きれいな所なんだって
よ~く分かりました♪
ミュウちゃんまま | 2012年07月10日(火) 23:59 | URL | コメント編集

なんてきれいな夜景でしょう
七夕デート
ロマンチックだこと(^^)

奇麗な夜景見せて下さって
ありがとう(^^)
con spirito | 2012年07月11日(水) 00:41 | URL | コメント編集

天の川ってなんや?どこにあるんや?ってPPに聞かれたけど
私もわからんかった~(笑)
KiKiちゃんはやっぱ末っ子やね。
お姉ちゃんいないと、いつものお転婆な表情がどこへやら~?ププ!
きらきら小径見てみたいな♪
nyori*pearl | 2012年07月11日(水) 09:17 | URL | コメント編集

パパはKiKiちゃんとおデーツ♪
張り切って夜景を見に行ったのね♪

夜景きれい(*ノノ)キャ
大阪の方まで見えてるねヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

きらきら小径きれいね~~
(*^▽^*)
せつ | 2012年07月11日(水) 10:37 | URL | コメント編集

こんいちは。
素晴らしい夜景ですね。
さすが、日本三大夜景ということだけは
ありますね。

実際に見たら相当感動しそうです!
きゃふさん | 2012年07月11日(水) 15:34 | URL | コメント編集

パパさんとKiKiちゃんとのおデート、楽しみにしてましたよ~♪
六甲の夜景、めちゃキレイ~☆
きらきら小径もほんとキレイ!!
KiKiちゃん、大好きなパパさんとのデートは楽しかったかな?
みゅー | 2012年07月11日(水) 17:20 | URL | コメント編集

kikiちゃんとパパさん、七夕デート素敵ですね(^-^)
そして夜景の綺麗なこと!!
お写真でこれだけ綺麗ってことは
実際に見たら、もっと綺麗でしょうねv-353
キラキラ小径もロマンチック♪
ちわママ | 2012年07月11日(水) 18:12 | URL | コメント編集

へえ~ ご主人はママさんとのデートではなく、お相手にkikiちゃんを選んだんだ(^^)
kikiちゃんはママさんがいなくても平気なんだね。

わが街神戸は綺麗ですね。
私は知らないことが多いけど(笑)
マイケル神戸 | 2012年07月11日(水) 19:12 | URL | コメント編集

うふふ...
これこれ!( ´艸`)
旦那さんとKiKiちゃんのLOVE×LOVEデートは
夜景ということもあって何だかとても雰囲気あります♡

KiKiちゃんは"皆"がよかったの??? 汗;
kimi | 2012年07月13日(金) 11:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
