2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.15 (Sun)

夕食は、焼き肉

14日

3連休、初日はお天気が怪しそうだったので日中は、CoCo達との
お出かけは諦めて、夕食一緒に出かけることに
ワンちゃん連れで焼き肉屋さん行ってるブログを見て私達も
行きたいって思ったんです予約の際には、ワンちゃんのこと伝えてます

三宮までバスで行きました

  7.14

   7.14

初めてのお店神戸市中央区 大長今です2階に案内され、階段の壁には
スポーツ選手のサインが

  7.14

焼き肉には、ビールが合いますね

  7.14

   7.14

   7.14

お肉どれも美味しくて大満足
また、行ってみたいお店になりました夏バテしないように
スタミナつけないと


☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2349サイト中 61位です


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

18:40  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本格焼肉屋さんで、一緒に食べられるのは
嬉しいですね。
どれも、とっても美味しそう!
cocoちゃんとkikiちゃんには
かなりいい匂いだったでしょうね(^-^)
夏はスタミナ付けるために、焼き肉が
食べたくなりますよね。
また行きたくなるお店ですね!
ちわママ | 2012年07月15日(日) 20:46 | URL | コメント編集

美味しそうなお肉ですね~
わんこと食べれるって嬉しいですよね
で 美味しいならリピ決定ですよね
うちの食いしん坊3チーなら
お肉となったらうるさいだろうな~
最近は暑くて食欲が落ち気味だから
ほんとスタミナつけないとですね
ミュウちゃんまま | 2012年07月15日(日) 22:35 | URL | コメント編集

うひょ~~~(*ノェノ)キャー
これは最高!!!!

夏に向けてスタミナつけないとね!!!
あきてぃさんスリムだから肉食べて
力つけないとね♪

どれもすごく美味しそう!!!
私もココ行きます!!

情報ありがとう(*゜▽゜)ノ
せつ | 2012年07月15日(日) 23:08 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんはー♪
お久しぶりですっ。

焼き肉~
あまり焼き肉屋さんに行かないけど
お家でしっかり肉焼いて食べてますよ(*^_^*)
夏は体力勝負ですからねー。
KiKiちゃん、、、お肉の匂いに首が伸びちゃってるみたいっ。
美味しい匂いは、たまらないものねー。
miー | 2012年07月16日(月) 02:46 | URL | コメント編集

CoCoちゃん&KiKiちゃんも一緒に焼き肉いいですね♪
ほーんと急に暑くって、早くもバテバテです。。。

美味しそうなお肉~。
やっぱりお肉食べてスタミナつけなくっちゃですね。
CoCoちゃん&KiKiちゃんお肉のいいニオイしても、大人しくいられるなんていい子だね。
アーサー☆ | 2012年07月16日(月) 10:52 | URL | コメント編集

すごい~!ワンちゃんOKの焼き肉やってあるんですね。
どれもこれもめちゃくちゃうまそうですね。
なんかお腹空いてきました(笑)
それにしても、CoCoちゃんとKiKiちゃん大人しくお利口さんに座ってますね。
ほんとうに偉いです。
うちのアホぼんはウロウロして言うこと聞かないでしょうね。。。
夏に向けてスタミナつけないと!食べたいよ~!
アシュリのおとん | 2012年07月16日(月) 10:54 | URL | コメント編集

わぁ〜!

一緒に行ける焼肉屋さんがあるんだぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
リピートしたいお店なんて、うれしいですね〜★

バッグinの姉妹♡
網目から見えてかわいーぃ)^o^(

ナナコ | 2012年07月16日(月) 13:59 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんにちは☆
我が子と焼肉いいですね!
うちはおうちでやっちゃうんですが、
外食のほうが色々食べれるし、
何より片付けしなくていいですもんね♪

キャリーの編み越しのふたりが
なんだかとっても可愛い(^m^)
chisa | 2012年07月16日(月) 18:59 | URL | コメント編集

すごいね!
本格的な焼肉屋さんでわんこの同席がOKなんて!
お肉の質も良さそうで、高級な香りがします(笑)
マイケル神戸 | 2012年07月16日(月) 20:31 | URL | コメント編集

神戸にもあるのねぇ。
焼き肉一緒にってうれしいよね!
スタミナバッチリだね。
あなきん | 2012年07月16日(月) 20:58 | URL | コメント編集

夏といえば焼肉!
スタミナをつけるにはやっぱコレですよね~~~♡
ユッケにセンマイ...
レバ刺しが食べれなくなった分わたしたちもこれらをパクパク♡
あきてぃさん夫婦と一緒だ~~~♥♥♥ぷぷ

CoCoちゃん網網に顔突っ込みすぎ???( ̄∀ ̄;)
kimi | 2012年07月17日(火) 09:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
