2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.16 (Mon)

みなとまつり

15日

3連休中は、1日ひまわりに行こうと思ってただけで後の2日間は
予定がなく、前日の新聞広告に2枚もチラシが入っていたので
行ってみることに
三宮に用事があったは、先に出かけて旦那は、姉妹を
連れて後から待ち合わせ

  7.15

カートで初めて地下鉄を体験
普段、カートにつけてる飾りは、恥ずかしいからと外していました

無事に合流し、向かったのは神戸メリケンパーク

  7.15

  7.15

第11回 Kobe Love Port みなとまつりが開催されてたんです

  7.15

丁度、Red Bull 航空ショーが見れました

お腹すいた・・・ってことでまずは、国際屋台へ

  7.15

朝は、曇り空で雨大丈夫かなって思ってたくらいでしたが
暑くて、私達がお昼食べてる時にKiKiは、こんな感じで寝てました

  7.15

  7.15

  7.15

遊覧ヘリコプターも人気でした

満喫できたので、行きに南京町通った時に気になってたデザートを
食べよう

  7.15

  7.15

まるごとマンゴー氷、2人で食べても食べごたえあり、
他の種類も食べてみたくなりました


我が家のお出かけは、殆どが車ですが1日目は、バス・2日目は、地下鉄利用の
お出かけでした




☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2351サイト中 60位です



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

21:40  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この3連休は全部お休みだったようで
おでかけ満喫されましたねー♪

ホントいろんなイベントがあるんですねー!!
マンゴー大好きなのでかき氷に釘づけです^m^
kikiちゃん暑かったのかなぁ?
我が家もスムースのベリたんが一番暑さ・寒さに弱いデス。

↓焼肉屋さん、本格的で美味しそう★


ポチッと応援です(^^)
Nao | 2012年07月16日(月) 21:53 | URL | コメント編集

ヤキニク~!タピオカ~!
いいないいな~食べたいな~(*´ω`*)オナカスイター
CoCoちゃん、めっちゃ嬉しそうやしe-266
CP~ついに一人でカート押しちゃいましたか~
そのうちきっと、飾りも恥ずかしくなくなるよ(笑)
nyori*pearl | 2012年07月16日(月) 22:06 | URL | コメント編集

野外イベントに屋台...
夏ですねー!
まるごとマンゴー氷おいしそう~~~♡
KiKiちゃんの舌ももうちょっとで届いちゃいそうな勢い(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

旦那様、あきてぃさんのトレードマーク外しちゃったのね。。(^_^;)

ポチ
kimi | 2012年07月17日(火) 09:16 | URL | コメント編集

へぇーこんなイベントしてたんですね!

海の日からんだ三連休だったもんね!
パパ電車でカートおしてきたんだ♪( ´▽`)
やさしいね!
スゴく人多かったんじゃない??

マンゴー氷!美味しいんだよね!!
この時期になったら氷だね!!

せつ | 2012年07月17日(火) 12:57 | URL | コメント編集

楽しそうなおまつりですね~
やっぱりすごく景色がよくって
見ててとっても気持ちいい気分になっちゃいました♪
cocoちゃんkikiちゃんは
お出かけ上手なママのあきてぃさんで
うれしいですね♪
南京町のマンゴー氷
おいしそうです~!!!
食べてみたいな~♪

電車やバスのおでかけもいいものですよねっ☆
ユキ | 2012年07月17日(火) 13:15 | URL | コメント編集

連休暑かったよねぇ。
ひまわりも行かれたんでしょう!
大丈夫だった?
暑さに負けて行くの断念したよぉ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
もう少し涼しい日あるかな?
高速も混んでなかった?
うちは昨日は川に行ってたんだけど、帰り渋滞でとっても疲れましたぁ。
かき氷…とってもおいしそうね!
でも、ほんともう少し小さくていいよねぇ。
あなきん | 2012年07月17日(火) 15:06 | URL | コメント編集

こんにちは。
ちゃんとパパさんがお二方と一緒に
電車に乗って来てくれるなんて・・・
なんて素敵なパパさんなんでしょうv-221

あきてぃさん、幸せだわよv-352
きゃふ | 2012年07月17日(火) 15:35 | URL | コメント編集

パパさん、地下鉄で来てくれるなんて素敵です~
cocoちゃんもkikiちゃんも、お利口さんに
乗ってるんですね(^-^)
みなとまつり、楽しそうですね!
屋台は、いい匂いがして食べたくなりますよね。
まるごとマンゴー氷、美味しそう!
マンゴー大好きなんで、是非食べてみたいです(笑)
ちわママ | 2012年07月17日(火) 18:36 | URL | コメント編集

こんなお祭りがやってたんですね~。
何だか楽しそう~♪
パパさん、カート押して1人で電車で来てくれたんですね~。
美味しそうな物ばかりで、食後ですがお中空いてきましたよ(笑)

↓の焼肉も美味しそう~☆
みゅー | 2012年07月17日(火) 20:55 | URL | コメント編集

連休もお出かけ楽しんだんですね。
暑くても上手にお出かけしている
あきてぃさんを見習わないと!!
このおまつりテレビで見ました~
楽しそうですね。
南京町のマンゴー氷美味しそうです~
私は苺がいいかな?
こはる | 2012年07月17日(火) 21:35 | URL | コメント編集

神戸メリケンパークでみなとまつりやってたんですね。
すごい楽しそう~!行きたかったです。
色んな露店も出てて美味しそうですね。絶対に買ってしまします。ビールも(笑)
南京町のまるごとマンゴー氷美味しいですよね~!!
確か!「中華ちまき専門店」だったような? 
店主の顔入り看板に印象が(笑)
アシュリのおとん | 2012年07月17日(火) 23:18 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんは☆
神戸は高校の修学旅行で行ったので、
なんだかちょっと懐かしくなりました~
国際屋台っていうネーミングだけで、もう美味しそう!(笑)
マンゴー氷はかなり美味しそうで釘付けに…(^m^)
これはマンゴーがそのまま凍ってるのかな!?
バスとか電車でのお出かけ、うちもやってみたいんですが、
ぴのたんが吠えそうなので怖くてできません…(^^;
chisa | 2012年07月18日(水) 00:37 | URL | コメント編集

このみなとまつりも気になっていたんですよね~
あきてぃさん行かないのかな?
って思っていたんです
そちらは近くに色んなイベントがあって
いいですよね~
こっちは田舎だから・・・

氷美味しそう~
南京町にこれ食べに行きたくなっちゃいました

でもパパさん一人で
CoCoちゃんKiKiちゃん連れて
電車乗ってきてくれるなんて
ほんと優しいですね
うちじゃ考えられないですよ
ミュウちゃんまま | 2012年07月18日(水) 00:42 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんにちはー♪

パパさん、1人カ-ト押しで電車だったんですね。
男の人がカ-ト押してると、目立ちそう。
なかなかの度胸だわぁ(^^)

マンゴ-のかき氷って
見た目が氷じゃなさそうだけど
ほんとに氷なんですよね。
他の味も、美味しそう!

たまには電車で移動も、楽しかったかな?

ぺぷりん、マルガリ-タにしたら
ムッチムチ。
そしてお洋服がブカブカになっちゃいました(笑)
mi- | 2012年07月18日(水) 13:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
