2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.18 (Wed)

ひまわり祭り

16日

うたもるFamily♪のKUMIさんをお誘いして、予定通り3連休中に
佐用町南光ひまわり祭り
KUMIさんとは、丁度1年前にびわこ 箱館山ゆり園にも一緒に行ったので
3人でのお出かけは、2回目

中国道に乗りやすい駅まで来て貰って、出発

1時間半で到着

   7.16

KUMIさんのお供は、もるだぁ~君でした

   7.16

前日のHPの開花情報は、7分~8分咲きで場所によっては、蕾のところもありましたが
枯れてるとこもなく綺麗な状態です

   7.16

   7.16

   7.16

暑い汗だく

   7.16

   7.16

CoCoは、保冷剤入りのスリングに入ってたので、暑さはましだったようですが
KiKiは、抱っこしてたので暑そうにしてました

   7.16

次は、CoCoを持ち上げて・・・って旦那は指示するのですが
暑くてスリングから出す気力もなく、今回は写真少なめです

   7.16

   7.16

   7.16

1週ぐる~と周り、1時間半満喫できたので休憩しようと向かっていると
前から歩いて来たのは、母と妹と姪っ子でした
前日に行こうかなって言ってたんですが、畑では見かけなかったので来て
ないんだと思っていたら

   7.16

SAの外席でお昼を食べて帰りました
KUMIさん、またお誘いするので遊びに行こうね

2日間でメチャ日焼けしたです
今後行かれる方は、くれぐれも熱中症対策万全にしてお出かけ下さいね



☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2354サイト中 58位です



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:00  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もうひまわりの時期なんですね~
あきてぃさんのところで気づきましたっ。
本当に元気いっぱいのひまわりですね~
日焼けは大変ですが、でもでも
やっぱりひまわりを見ると
元気になれちゃいますよね~
ひまわりさんパワー!!
cocoちゃんkikiちゃんとのお写真
とってもとってもかわいいです♪
お出かけ上手なあきてぃさん
こんなにきれいで元気なひまわりを
いっぱい見せてくれてありがとうございま~す♪
ユキ | 2012年07月18日(水) 14:49 | URL | コメント編集

こんにちは。
見事な向日葵!
すごいです♪

感動的なくらい見事だわv-424
きゃふ | 2012年07月18日(水) 15:35 | URL | コメント編集

すごく綺麗ですねv-299

夏がきたんだな~って。

確かにkikiちゃんにはちーと暑かったかもですねv-356

こう暑いとお出かけほんとにためらっちゃう・・・

てかあきてぃさんあたしとも今度また遊んでくださいねv-345
薫 | 2012年07月18日(水) 16:58 | URL | コメント編集

暑かったでしょう!
我が家も迷ったんだけど、今日行ってきました。
もうめっちゃ暑かったよぉ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
平日だし人も少なくゆっくり…できたけどすぐ退散しちゃった!
あれは命にかかわる暑さだよね!
まぁ〜一応見れたからいいかなぁ。
あなきん | 2012年07月18日(水) 19:48 | URL | コメント編集

うわぁ~!!すごい向日葵畑ですね。
夏が来た~!!って感じで、太陽に向いている向日葵を見るのが大好きです。
KUMIさんともるだぁ~君と一緒に行かれたんですね。
CoCoちゃんKiKiちゃんと向日葵のお写真最高です。
向日葵に蜂が止まっている写真もいいですね~!
向日葵とアシュリ撮ってみたいんです。
アシュリのおとん | 2012年07月18日(水) 19:58 | URL | コメント編集

KUMIさんとひまわり祭りに行かれてたんですね。
ひまわりキレイに咲いてますね!!

南光町にだんなのおじいちゃん家があるので
お墓参りに時々行きます。
めちゃのどかなところでしょ♪
あちらのおともだちが
この3連休は車が多かったと言ってました(^^)

私は連休最終日だけお休みだったので
おでかけしましたが
この日はホント暑かったですね^^;

ポチッと応援です♪

Nao | 2012年07月18日(水) 20:55 | URL | コメント編集

更新、待ってました~♪
KUMIさんの所でもチラッと見てたので、一緒に行かれてたのは知ってましたよ~。

ひまわり、キレイに咲いてますねー♪
お写真もとっても素敵☆
この日は相当暑かったみたいですね・・。
新神戸駅から出た直後の一言が、「あっつぅ~」でしたもん(苦笑)

我が家も今週末に行って来ます!!
みゅー | 2012年07月18日(水) 21:11 | URL | コメント編集

KUMIちゃんはもるくんだけの参加だったのね♪

佐用町のひまわり♪今日のニュースでも見たよ!!

あきてぃさん家が行ったの知ってたから

ほぉ~ほぉ~って見てたの!

黄色い向日葵!!!満面の笑顔のみんなは

向日葵の笑顔に勝ってるね(*゜▽゜)ノ
せつ | 2012年07月18日(水) 21:56 | URL | コメント編集

あきてぃさんのブログがすごく涼しげでいい感じですね~♪
ヒンヤリ感が最高です☆
佐用町のひまわりはすごくきれいですよね~♪
って私は友達の写真しか見せてもらったことなくて
ずっと行きたいなぁって思ってたんです(^^;)

お母さんと妹さんに出会うなんて、すごいですね!!!!!
かめちゃん | 2012年07月18日(水) 23:39 | URL | コメント編集

ほんと、綺麗なヒマワリですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
日陰が無いのはかなり暑そうだし、
長時間だとバテそーヽ(´o`;

もる様にKUMIちゃんも、ステキな写真沢山撮ったんだろうな〜( ´ ▽ ` )

お母さんとも会うなんて、すごい偶然!
ナナコ | 2012年07月19日(木) 08:05 | URL | コメント編集

ふふっ。あきてぃさんが、動くの面倒になるほど・・・って、相当暑かったんやね☆
CoCoちゃんも出たくなかったかもね~。笑
でも、やっぱりヒマワリは画になるなるし見てて元気が出るね♪
KiKiちゃんはヒマワリカラーでコーディネイトだ~!
みんな帰宅後はよく眠れたかな(´ω`)
nyori*pearl | 2012年07月19日(木) 08:38 | URL | コメント編集

わ~い
向日葵嬉しいね
cocoちゃんkikiちゃん向日葵が似合います
今年は向日葵の写真私も撮りたいなーって
思っちゃいました
どれも、みんな
良い写真ですねー(^^)

保冷材入りスリング
夏の必需品ですね
先日BBQしたんですが、モモはずーっと
保冷材入りスリングの中でした(笑)
con spirito | 2012年07月19日(木) 12:13 | URL | コメント編集

大きなひまわり(^_^)♪
元気なイメージのKiKiちゃんみたい。うふふ...
お友だちとよく似てるけど親戚さんですか?

さいごのミラクルも驚きました!

ぽち
kimi | 2012年07月19日(木) 12:48 | URL | コメント編集

ひまわりシーズンですね。
我が家のほうは今月末くらい
でしょうか・・・。
私、汗をあまりかかないので
汗だく経験ないですが辛そう。でも
やっぱり見に行きたいスポット!笑

お返事遅くなりました。
紫陽花の次は・・・・ひまわりの前に
もう1つあるのです。
リボン | 2012年07月19日(木) 13:34 | URL | コメント編集

ひまわり綺麗ですね!
ひまわりって太陽に向かって咲いてるので
見てると元気になりますね(^-^)
私も見に行きたいけど、この暑さが・・・
黄色いひまわりと、cocoちゃんkikiちゃん
とっても可愛いですね♪
ちわママ | 2012年07月19日(木) 17:03 | URL | コメント編集

ひまわりー!
いいな♪いいなぁ~♪

kumiちゃんがリアルタイムでfacebookに載せてたから、
むっちゃ羨ましかったの~(*´艸`*)

去年も行きたかったんだけど、この時期、パパが忙しくって、
週末おでかけできないから、今年もひまわりは見れないかな~(>_<)

あきてぃさんのブログで、言った気分味わいます(*´艸`*)
太郎 | 2012年07月19日(木) 18:11 | URL | コメント編集

ひまわり見に行ったんですね。
毎年、あきてぃさんの行っている
ひまわり畑を見て、行きたい~って
思うんですよね~
私もこんなにたくさんのひまわりに
囲まれてみたい♪
でも我が家からはちょっと遠いかな・・・
これからのお出かけには暑さ対策
必要ですよね。
こはる | 2012年07月19日(木) 23:02 | URL | コメント編集

記事はすぐに読ませていただいていたのですが
なかなかコメント出来ずでした~
うちも3連休にって考えていたのですが
お天気もすっきりしなかったしで
今週末の予定ですが
暑さが耐えれるか心配です

KUMIさんとご一緒だったんですね
ひまわりも思った以上に咲いていたみたいですね
暑いけど夏と言えばひまわり見たいですよね

スリングも活躍してくれてうれしいです♪
ミュウちゃんまま | 2012年07月21日(土) 00:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
