2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.23 (Thu)

河川敷でBBQ

ギプスが取れて初めてのお出かけになります

12日

GREEN DOGでメンテナンス終えて向かったのは、加古川河川敷

  5.12

集合時間よりも30分早く着いたので、一番だと思っていたら
2組のお友達が荷物運びしてました

  5.12

この日集合したのは、3組のお友達で準備も出来て食べ始めた頃に

  5.12

RINママfamily登場

  5.12

RINちゃん・ALO君・LAI君・REAちゃん・RUIちゃん・ROEちゃん

  5.12

SAORIさん夫妻 ふーた君・ロッタちゃん
みゅーさん夫妻 チョコ君・クッキー君

SAORIさん・みゅーさんとは、2年前にもここでしたので、2回目です

  5.12

男性陣が焼いてくれたので、私は座って食べるだけ

  5.12

食材は、家族毎に好きなの持ちよりでした
同じ食材が重なることなくバランス良かったです

  5.12

SAORIさんちのダッチオーブンでパンなど作ってくれたんです

  5.12

RINママは、ワンちゃん用のお肉持って来てくれてたのでCoCoもたくさん頂き
お腹一杯気持ち良さそうです

みんな日陰で寛いでるのに、スムースのKiKiは一人暑いとこへ

  5.12

ロングとスムースの違いです

先月の集まりは、欠席させて頂いたので今月は、参加出来て良かった
道具を提供してくれたSAORIさん・みゅーさんありがとうございます
我が家もい・つ・か、BBQ用品揃えたいと思います

5.12

前日雨で心配してたお天気でしたが、暑いくらいにいいお天気でした




☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2496サイト中 53位です

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

13:30  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.17 (Fri)

撮影はこいのぼり

2日

nyoriさん夫妻が西方面に来られるって言うので、夕食一緒に食べよう
待ち合わせは、神戸市長田区 ぱんでぶーび

  5.2

パールちゃん

ママが明るいうちに外で撮影したら・・・って言ってくれたので撮影開始

  5.2

お店の前が綺麗なお花で華やかなんです
管理されてるのは、ママじゃなくマスターだそうです

  5.2

看板犬のぱんちゃんも一緒にね

  5.2

  5.2

パールちゃんモデルさん頑張ったね

  5.2

ご飯出来たよ・・・ってことで店内へ

  5.2

私は、左手でスプーンで食べれるピラフ

  5.2

ママが軽いの他にもあるよ、どれにするっとスプーンを選ばせてくれました

  5.2

旦那は、マスターとカメラ話に夢中になり、アイスが溶けてしまいました
その間、CoCoのトイレ連れて行ってくれたり、取り皿貰ってくれたり
nyoriさんありがとうね

撮影セットは、こいのぼりでした

  5.2

このCoCoの被り物を見て、響の長友サンみたいって笑ってたんです

  5.2

  5.2

毎年5月1・2日は、落ち着いてるらしくこの日もゆっくり寛がせて頂きました

骨折しちゃったので、GW一緒にお出かけするの無理だぁ・・・って思ってたから
会えて嬉しい時間でした




☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2491サイト中 54位です

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

13:00  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.25 (Mon)

女子時間と家族会

23日

旦那が仕事予定だったので、私一人でも行ける湊川公園手しごと市
nyoriさんをお誘いしました
急遽夜勤になり、土曜日は夜勤明けになったけど旦那は、ランチのお店から
合流することに

先月、みゅーさん夫妻に連れて行って頂き気に入ったんですよね

  3.23

今月も可愛いお店たくさんでした

お買い物は、こちら

  3.23

この服、500円だったんですよ
そして、試食して美味しかったのでスチームベーグル

  3.22

米粉で出来た蒸しパンです

ランチのお店は、以前からnyoriさんが行ってみたいって言ってた
神戸市須磨区 dog cafe Rela. ...xです

  3.23

CoCoもKiKiもnyoriさんのことが大好きでお友達の中でもこんなにべったりするの
珍しいくらいなんです

  3.23

食べてる途中に旦那到着し、KiKiは大喜び

  3.23

パールちゃん

  3.23

  3.23

パールちゃんパパも到着し、昨年11月以来の家族会

  3.23

パンケーキを注文したら、CoCoは大好きなたい焼きと勘違いし
クンクンなくので、注文しました

  3.23

ここのお店は、たい焼きがあったって覚えてるのね
パールちゃんにもおすそ分けし、3人で仲良く食べたよ

  3.23

パールちゃん、お鼻に置いてこんな芸も見せてくれました

  3.23

KiKiが甘えてる時、CoCoはnyoriさんにナデテ貰って、今度は自分が私のほうに
来たい時にはクンクンないて、その声を聞いてKiKiはかわってあげるんです

  3.23

私の膝の上が一番安心する場所なんだと思います

nyoriさん、最初は2人で楽しめたし、後で家族会も出来たし
お得な1日やったね



☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2477サイト中 53位です


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:50  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.28 (Thu)

3チー目お披露目会

24日

タイトル見てビックリされたかな我が家では、ありません

神楽ママさんちが3チワワ目お迎えされたのでお披露目に集合
待ち合わせは、神戸市須磨区 dog cafe Rela. ...xです

  2.24

お店に到着してすぐに抱っこさせて頂きましたが、可愛い
お迎えした時にLINEでお写真送ってくれてたので、対面するのとっても
楽しみにしてたんです

神楽ママ 櫂斗君・美羽ちゃん・柚菜ちゃん

  2.24

私が抱っこしてるのを見て、CoCoはやめて欲しそうにキュンキュンないてるし
旦那も抱っこさせて貰い、KiKiに近づけるとウゥーって怒るし我が家に
お迎えは難しそうです

SAORIさん夫妻 ふーた君・いちた君・ロッタちゃん

  2.24

RINママ夫妻 RINちゃん・ALO君・LAI君・REAちゃん・RUIちゃん・ROEちゃん

  2.24

メンバーも揃ったとこで、もしかしてリラックスさんに行かれてますかって
お友達から

  2.24

  2.24

食べ終わった頃、先ほどののお友達が到着

みゅーさん夫妻 チョコ君・クッキー君

  2.24

みゅーさん、RINママのブログでお出かけ先が分かるなんて凄いわぁ
2日連続でお会い出来ましたね

  2.24

姉妹でたい焼き1個は、多いかなって思いいつも注文してなかった我が家ですが
体重のこともあるし、KiKiのでもあるので初オーダー

  2.24

でも半分は、神楽ママんちにおすそ分け

  2.24

CoCoもKiKiも大好きなんです

さぁ、集合写真の時間です

  2.24

上段 16チワワですよ

  2.24

久しぶりに赤ちゃん抱っこさせて貰い身近に触れ合うことができて癒されました
これからの成長も楽しみにしています

いつもお土産ありがとう

  2.24


せっかくのお誕生日当日のお出かけだったのに、KiKiの写真が一枚も
撮ってなかったという・・・




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2471サイト中 52位です


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

23:15  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.27 (Wed)

毎月第4土曜日に開催中・・・

23日

チョコと一緒♪のみゅーさんから湊川公園 手しごと市とに行きませんかって
連絡があり、ご一緒させて頂くことに
私が以前、手作り市に行ってみたいってコメントを覚えていてくれたみたいです

旦那は、夜勤明けでランチから合流するっていうので
お迎えに来て頂きました

開催の5分前に到着しました

  2.23

ウロウロするのに、CoCoとKiKi連れてると大変かなって思い、CoCoだけ連れて
行ったのですが、出てくるときKiKiがないていたので可哀想でした
なかないであろうCoCoをお留守番させたほうが良かったかも

色んな手作りのお店がたくさんで見てるだけでも楽しい
お友達のブログでもよく見かけていた pico*を発見

  2.23

看板犬は、可愛いスムース3チワワでした
チョコ君試着し、兄弟でお買い上げ私もKiKiに1枚買いました

  2.23

毎月第4土曜日に開催されてるので、又行ってみたいって思いました
来月も23日ですよ

ぐる~と1周まわったので、ランチのお店に向かいましょう
神戸市長田区 ぱんでぶーびです
みゅーさん、予約ありがとうございました

待ち合わせしてたふぅりんママさん到着

  2.23

ママさんとは、昨年ふぅりんちゃん連れじゃない時に偶然ここでお会いしましたが
ふぅりんちゃんにお会いするのは、約1年ぶり

  2.23

  2.23

私達が食べてる最中に旦那到着し、KiKiは寂しかったようで

  2.23

美味しく頂いた後は、撮影開始

  2.23

我が家は、3日前に撮ったのでチョコ君・クッキー君にお内裏様
お願いしました
長女・長男コンビと次女・次男コンビです

  2.23

先日は、KiKiがお内裏様だったのでお雛様になれて良かったね

  2.23

  2.23

  2.23

この4チワワは、同じ服だったのでお揃いショット

  2.23

集合写真もバッチリです

  2.23

ケーキを食べながら、ふぅりんママの楽しいお喋りが続きます

17時過ぎまで楽しく過ごせました
みゅーさん、お迎えに来て頂いて助かりました
ふぅりんママ、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです

4歳最後の日にお出かけが出来て良かったです

次の日がKiKiのでしたので、みゅーさんから頂きました

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

21:50  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
